ミクロフォース396: デッドorアライブ?
辺境の街、ミクロタウン396を守る小部隊ミクロフォース396。
これはこの地に集う勇敢で愉快な勇者達の物語である。
20070204153236.jpg

ロベルト「は~い皆さん集まりましたね~。今日は皆さんにバランス感覚を養う
     訓練をしていただこうと思いまーす」

一同「バランス感覚?」
ロベルト「ではこちらのボードに図を描いて説明しますね」







20070204153244.jpg

ロベルト「谷にロープが渡してありますのでその上を1人づつ渡ってもらいま~す。
     ちなみに谷の深さは約100メートルあるので注意してね♪」

一同「100メートルぅ!?」







20070204153255.jpg

レイ「100メートルって・・・」
ファルコン「落ちたら確実に死んじゃうんですけど・・・」
ライアン「おいロベルト、いくらなんでも訓練なんだぞ。万が一落ちた場合の
     安全対策とかしてあるんだろうな?」
ロベルト「その点ならご心配なく♪万が一転落しても・・・」








20070204153305.jpg

一同「!」









20070204153319.jpg

ロベルト「ゴジュラスギガ先生が優しくキャッチしてくださいますから(笑)」

ライアン「・・・・・・要するに喰われちゃうんだろ・・・」

カイト&ファルコン「いやだあぁぁっっ!!」(←いやな記憶が蘇った)

レイ「ふっ、二人とも落ち着いてっ!」






2007/02/09(Fri) | ミクロマン・ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--訓練というか--

訓練というか、ロベさんの目的はゴジュラスの食糧確保のような気がしてきました(笑)
by: アルシオーネ * 2007/02/10 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--アルシオーネ様--

>ロベさんの目的は

ロベルトはミクロシェルのおかげでギガ先生に
喰われずに済むので、ギガ先生の恐ろしさが
イマイチ解ってないんでしょう。

・・・多分(笑)
by: いいんちょ@ * 2007/02/10 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/97-0924cfcd
前のページ ホームに戻る  次のページ