おすすめニコニコ動画 その184
どうも、いいんちょ@です。

艦これは夏イベントが終了して来週は恒例のプチイベント
「秋刀魚漁」が始まるみたいですね。

例年なら付随するクエストクリアでいくつか装備をもらえたりするんですが
今回はサラトガ改二関連のクエストでネジ(改修資材)が大量に必要になったので
ネジと交換する為に秋刀魚集めに精を出さなきゃならんですわw

さて本日はオススメのニコニコ動画を紹介する企画。
ボイスロイド実況プレイから2本、マルチプレイ実況動画から1本紹介します。



【仲間任せの茜ちゃんサバイボゥ 】

現在大人気のバトルロイヤル形式TPS「PUBG」のボイスロイド実況プレイ動画。
このシリーズの特徴はなんと言ってもチームを組む各プレイヤーが、他ゲームでも
名の知れたトップクラスのプレイヤーぞろいだと言うこと。

シリーズ全部見ると解かりますがマジでドリームチーム状態。元プロや
FPS大会優勝者、そして現在PUBGアジアサーバー1位とかとんでもない連中がいます。

そしてそれらのメンバーに的確な指示を出して纏め上げる茜ちゃんの
信頼度も凄いですね。

各メンバーのソロプレイ動画もあり、その恐ろしい腕前を堪能できます。
スクアッド(4人筒のチーム戦)にソロで挑んだり
走ってる車に乗った人間をスナイパーライフルでヘッドショットとかどういうことなの・・・。







【宇宙の主役は我々だ!】

銀河系全体を舞台に星間国家が覇権を争うスケールのでかい戦略シミュレーションゲーム
「ステラリス」のマルチプレイ動画。

人気実況者グループ「○○の主役は我々だ!」のメンバー達が宇宙の覇者となるべく
口八丁手八丁、罵声に恫喝、嘘に陰謀アリアリでゲームを進めていきます。

回転のいいメンバーのトーク力は相変わらず。爆笑間違い無しのシリーズになっています。








【関西コンビが挑む名門復活への道】

リアルなF1シミュレーター「F1 2016」のボイスロイド実況プレイ動画。
マクラーレン・ホンダの2ndドライバーとして雇われたセイカさんが
エンジニアの茜ちゃんと共に世界の一流ドライバーに挑みます。

この動画の特徴はなんといっても本番の強さ。
非常に無駄の無いスムーズなドライビングテクニックを披露してくれます。
コーナーとコーナーの”つなぎ”がとても滑らかで、上手いプレイヤーですね。
ハンドルコントローラーとか使っているのかな・・?


以上、おすすめニコニコ動画紹介でした。


2017/09/23(Sat) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/965-20c1485c
前のページ ホームに戻る  次のページ