おすすめニコニコ動画 その183
どうも、いいんちょ@です。

前回購入したFAGフレズアーテル、涼しい時を見計らってチマチマ組み立てていますが
まだ完成してません。

あとバックユニットとテイルユニットと武器組めば完成なんですけどねー。

これまでのFAGとは比較にならないほどのパーツ数もなんですが
装備品の重量に耐えるためか、やたらと関節回りがギチギチで
いちいち調整しなきゃならんのですよね・・・。

3.0径(できれば3.1も)のピンバイスは必須ですぜアレ・・。


さて本日はオススメのニコニコ動画を紹介する企画。
ボイスロイド実況プレイから3本紹介します。


【冴えない兵士の育てかた】

オンラインFPS「バトルフィールド1」のボイスロイド実況プレイ。

ボイロ「結月ゆかり」を使用したFPSプレイ動画では比較的珍しい(?)
爆笑マシンガントーク系。

畳み掛けるようなテンポの進行とネタとネタSEの数々で、
凄惨な戦場のはずなのに笑いすぎて腹筋が痛くなる動画です。








【パンジャンドラム最速王決定戦P1グランプリ】

ステージクリア型クラフトゲーム「Besiege」にて英国面の狂気
「パンジャンドラム」に取り付かれた茜ちゃんが主催で開催された
最速のパンジャンドラムを決める大会動画。

出場するのは全国の紅茶キメたファンからの応募で集められた
個性豊かなパンジャンドラム達が、賞品のマーマイト1年分をかけて
激突しますw

さすがは英国面に飲まれた連中だけあってネタ・ガチ含め想像を絶する
アイディアを盛り込んだ独創的なパンジャンが勢ぞろいしてますね。








【琴葉姉妹のNavezgane紀行】

クラフト系ゾンビサバイバルゲーム「7Days to Die 」のボイスロイド実況プレイ動画。
7Days to Die 動画では珍しい固定マップ「Navezgane」でのプレイです。

ポストアポカリプス世界でボイロ琴葉姉妹がたくましく、そしてしたたかに生きていく様子が
淡々と描かれています。

高性能AI搭載のバイク「ゆかりさん」や各地のトレーダーとの交流、そして
しっかり者の葵ちゃんとボケ役の茜ちゃんの会話がほのぼのしていて
ゾンビうごめく終末世界なのに牧歌的な雰囲気をかもし出しています。


以上、おすすめニコニコ動画紹介でした。

2017/07/22(Sat) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/961-d4a3abed
前のページ ホームに戻る  次のページ