1月のサーチワード
20070204132525.jpg

本日は1月分の当ブログへの検索に使われたサーチワードを紹介。

1位は当ブログのタイトル「ろべるともるが」27回。
2位以下には大差をつけていますね。

2位は「ミクロマン バスト」で8回・・??おそらく同じ方が検索したんでしょうが
何を調べてらっしゃるのでしょうか。

3位は「マスターフォース ミクロ」で6回。
マスフォは最近ザラスで投げ売られてますから買った人も多いんじゃないでしょうか。
かく言う私もハヤテとアランは最近手に入れたクチですが(笑)

4位は「ジェノザウラー」と「ミクロマン バイオマシン」で5回づつ。
ジェノザウラーは時々サーチワードランキングに顔を出しますね。
バイオマシンもそうですが、こちらはザラスの投売りで最近入手した方が多いのでしょうか。

6位は「ブログ ミクロマン」「マッハスラッガー 流用」「アクロエルザ」
「RZ041」がそれぞれ4回づつ。

ミクロマンを扱ってるブログも結構あるような気がするんですが
「ブログ ミクロマン」でよくここにたどり着けたなぁ~と言う感じ。
自慢じゃないですがそんなに上位に表示されてないと思いますよココ(苦笑)

以下はどんぐりの背比べですので省略。全体を通して見るとゾイド関係と
ミクロマン関係のサーチワードは半々と言ったところですね。


余談になりますが、当ブログもようやくアクセスカウンターが5000hit突破しました。
私は結構自分の書いた記事を後で何度も読み返したりするので、
自分のアクセスまでカウントされるのが嫌でカウンターの設定で
重複アクセスのカウントをカットする設定にしていたせいもあって
カウンターの進みが遅い事遅い事・・・orz

よそ様の5万だ10万だといったHit数を誇るブログにくらべるとまだまだですが
ここまでやってこれたのはこのブログを見に来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。




2007/02/06(Tue) | 雑談・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--おめでとうございます--

まずは5000hitおめでとうございます。
うちも開設当初はカメのようなカウントの
進みでした。
お姉ちゃん系の力なのか、
今はびっくりするぐらい回るときもありますが。

ミクロタウン、アクロタウンという楽しみなコンテンツも
ありますし、これからも頑張ってくださいませ!

by: Gun * 2007/02/06 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

5000hitおめでとうございます。
一万hitの半分ですから、もう少ししたら、一万hitは
行くでしょう。
面白いコンテンツもありますし、
玩具レビューもゾイドとミクロマンですから、
きっと、十万hit行きますよ。

ミクロマン バスト・・・何を調べてたのでしょうか。
かなり気になります。

あと、おぢいさんのお店でもマスターフォースが安くなってました。
それと、一応説明しときますが、おぢいさんのお店とは、
ネットの玩具屋さんです。
意外にミクロマンが安くなってました。
バイオマシンも安く売ってましたよ。
その時に、ロベルト、ボルテック、マシーンコング
を買いました。
三つ会わせて、3千円位で買えました。

すこし長くなってしまいましたが、
それでは、これからも頑張ってくださいね。
by: とぅーう * 2007/02/07 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Gun様--

コメントありがとうございます。

>お姉ちゃん系の力

仮面ライダー電王の白鳥百合子嬢は出演以来大人気ですね。

>楽しみなコンテンツ

ありがとうございます。そう言って頂けると幸いです。
とりあえず次の目標である1万hit目指してがんばりたいと思います。
by: いいんちょ@ * 2007/02/07 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--とぅーう様--

コメントありがとうございます。

>きっと、十万hit行きますよ。

10万は・・・いつになることやら(笑)
でもやっぱ10万hitはだれしもあこがれる数字ですね。

>おぢいさんのお店

名前だけは知っていましたが利用した事はないですね。
ロベルトは地元ザラスで300円なので知っていれば
代理購入してさしあげたのですが・・・。
ちなみにバイオマシンもスティンガーとタイガーが
まだ500円で売ってます。
アクロイヤーXはさすがに残ってませんが。
by: いいんちょ@ * 2007/02/07 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/96-314a957b
前のページ ホームに戻る  次のページ