おすすめニコニコ動画 その182
どうも、いいんちょ@です。

艦これは前々から予告されていた由良改二が実装されました。
実装以前からどのような能力になるのか注目されていましたが
水戦・水爆・甲標的・大発系等が装備可能な超マルチロール艦になりましたね。

「いろいろできるが特化艦には及ばない」というやや器用貧乏な所はありますが
装備によって特性をガラリと変えられるので、目的に合わせた装備の選択が
活躍のカギになりそうですね。


さて本日はオススメのニコニコ動画を紹介する企画。
ボイスロイド実況プレイから3本紹介します。



【この新鮮な腐敗した世界で】

ゾンビサバイバルゲーム「7days to die」のボイスロイド実況プレイ。
マキ・ゆかり・きりたん・セイカの4人のボイスロイドがポストアポカリプスの世界を
楽しく生き残ります。テンポのよいキャラの会話が魅力。

ホラーが苦手でチョット不憫ないじられ役のセイカさんとマスコット役のきりたんが
とにかく可愛いです。

きりたん「ぎゅぎゅぎゅぎぃ」






【異物を仕込まれた茜のロケットリーグ】

車を使った3vs3で行うオンラインサッカーゲーム「ロケットリーグ」のボイスロイド実況プレイ。
SFチックなフィールドでの派手なぶつかりあいが売りの爽快なゲームです。

・・・が、

この実況ではエロネタのほうがどっちかと言えばメインw

葵ちゃんに○○にナニかを仕込まれてしまった茜ちゃんが
敵チームに得点されるたびにナニかが作動して大変なことにw
茜ちゃんがどういう事になるかは実際に視聴してみてください。







【ゆかりさんたちがダービーを目指すようです】

PSの競馬育成シミュレーションゲーム「クラシックロード」でボイスロイド達が
4つのチームに分かれて獲得賞金を競うマルチプレイスタイル実況プレイ。

テンポ良くわかりやすくまとめられた編集スタイルが特徴。
各チームが育てた馬がぶつかり合うレースはなかなか燃えますね。

現在は第2期が連載中。待ったり眺めるのに最適な動画です。


以上、おすすめニコニコ動画紹介でした。

2017/06/24(Sat) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/959-e28ddb7a
前のページ ホームに戻る  次のページ