ひとりごと。
どうも、いいんちょ@です。

この所特に紹介したいホビー関連のネタが無いので更新をサボっていました。

この先購入予定なのはとりあえずFAGイノセンティアは確定なんですが
発売は3月末なのでどーしたもんかなぁとか思ってぼーっとアマゾン眺めていたんですが・・・

 



フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル 全高約150mm NONスケール 色分け済み プラモデル


FAGアーテル出るんじゃないですかヤダー!

いやいつか出すだろうとは思っていましたが
カラバリ出すのはえーよブキヤさん。

実はノーマルのFAGフレズヴェルク(発売中)は造形は別として
どうもカラーリングが好きになれなくてスルーしていたんですが
アーテルになったら何これ超可愛いんですけど!

つー事で購入はほぼ決定。あ~またトイ関連の予算が無くなっていく・・・。
以上、ひとりごとでした。
2017/02/11(Sat) | 雑談・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

フレズヴェルクは元々プレイバリューが高いのが魅力ではあったんですが、価格は置いといても素体がモロ「スク水」なのが如何しても抵抗あったんで(バーゼラルドの「バニー」も同様)、アーテルはその辺りがオリジナル程気にならないのが良さげですよねぇ。
武器の大鎌(ベリルスマッシャー)もハッタリが効いてますしね。
チョット検討してみようと思い始めてますが、(カラバリの無いアーキテクトを除き)私の所持機は全てカラバリばかりですねぇ。 σ(^_^;)

まぁ、その内「ルフス」も出るんでしょうが、マガツキやドゥルガーなんかも出してくんないかなぁ…、と思ったりしてます。
あゝ、序でに地球側の可変機(ジャイブやバルチャー等)も。 ( ´ ▽ ` )ノ
by: びーばる * 2017/02/12 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--びーばる様--

コメントありがとうございます。

>気にならないのが良さげ

フレズヴェルクのスク水カラーはあからさまに狙ってましたからねw
白になったアーテルだと普通にSF的なバトルコスチュームっぽく見えますね。

>ルフス マガツキ ドゥルガー

ルフスは多分出るんでしょうね。マガツキやドゥルガーは出るとしたら
かなりゴツくなりそう。

ジャイブはわかりませんがヴァルチャーは元デザインの人が
「FAGにしたい」みたいな事を言っていたらしいので
もしかしたら実現するかも。

あ・・でもまさか大股おっぴろげて変形とかしたりしないよね?w
by: いいんちょ@ * 2017/02/13 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/949-84841cf8
前のページ ホームに戻る  次のページ