おすすめニコニコ動画 その145
どうも、いいんちょ@です。

本当は先日買ったガンプラ「HGプロトタイプグフ」のレビューをやる予定だったんですが、
PCがちょっとしたマイナートラブルを起こしてまして、穴埋め企画のニコ動紹介です。

トラブルと言っても致命傷になるほどのことじゃないんですが
どうも気になって集中できないんですよね。プロトグフのレビューは
次回やる予定です。


本日は実況プレイ動画、東方手書き動画、ゆっくり実況プレイから
各1本づつ紹介します。





【バイオハザードを仕事の合間に実況プレイ】

私の大好きな女性ゲーム実況者、ヒイコさんの新作シリーズ。
超大作だった前作FF12に続いて今回はホラーアクションの名作
初代バイオハザードの実況プレイです。

適度なカットを多用した見やすい編集と、相変わらず聞き取りやすい
癒しボイスで楽しめる動画になっています。








【鬼一口】

東方projectの手書きストーリー動画。

鬼2人(伊吹萃香・星熊勇儀)に無理やり酒宴に付き合わされる事になった
天狗の文と河童のにとりに襲い掛かる災難を描いたギャグ物。

絵柄がほんわかした普段と要所要所でグラップラー刃牙風に切り替わるのが特徴w

鬼2名の有無を言わせぬ凄まじい体育会系パワーハラスメントに文とにとりは
耐えて生還できるのでしょうか。








【山猫さんち!】

戦車オンラインゲーム「World_of_Tanks」のゆっくり実況プレイ動画。
以前紹介した軽戦車ルクスにひたすらこだわり爆散し続けた同作者のシリーズ
「飛び散れ!山猫さん」の続編です。

今回から「飛び散れ!山猫さん番外編」で登場し視聴者に衝撃を与えた
山猫さんの愛娘「ルクスちゃん」が本格参戦。
山猫さんと共に軽戦車ルクスで戦場を駆け巡ります。

前作から引き続き軽戦車の運用に参考になる動画ですね。

とりあえずルクスチャンカワイイ
あの謎の軟体動物からどうやってこんな愛くるしい娘が・・・?


以上、おすすめニコニコ動画紹介でした。



2015/09/24(Thu) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/890-0cc5e407
前のページ ホームに戻る  次のページ