おすすめニコニコ動画 その141
どうも、いいんちょ@です。

いや毎日暑いですね。私は暑いのには弱いのでさっそく
エアコンのお世話になってます。

去年は結構やせガマンしてたんですが今年はもう無理っすわw

「艦これ」、夏のイベント戦が8/10からに決定したようですね。
去年の夏イベが結構な地獄だったので今年もキツイんじゃないかと
提督諸氏はビクビクしているみたいですが・・個人的にはイベントだからって
あんまり難しくしてストレス溜まるような難易度にはしてほしくないなぁ。


さて、本日はオススメのニコニコ動画を紹介する企画。

ゆっくり実況プレイから2本、字幕プレイ動画から1本を紹介します。




【ゆっくり吹雪とヤン提督が行く艦これ】

艦隊これくしょんのゆっくり実況プレイ動画。

SF戦争アニメの金字塔、「銀河英雄伝説」の主人公・ヤンが艦これ世界で
「提督」に着任、各ステージの攻略を進めていきます。

豊富な銀英伝アニメのボイスを挿入しており、銀英ファンにはたまらない内容。
なぜか物凄い毒舌な秘書艦「吹雪」(通称・黒吹雪)が面白いキャラですねw

地球教徒の凶弾に倒れたはずのヤン提督が、なぜ艦これの世界にいるのかという
謎をはらんだストーリーも少しづつ展開され、続きが楽しみな動画です。







【パンツな恋愛ゲーム夏色ハイスクル青春白書ゆっくり実況はじめました】

「ヌケボー」「野生のデバッガー」等の異名で有名なシモエル氏による
ゆっくり実況動画。

オープンワールドで女の子の写真を撮りまくると言う何とも言えないバカゲー
「夏色ハイスクル青春白書」のプレイ動画なんですが、やはりというかこの人
常人では考え付かないバグ探しプレイに終始しておりますw

ホントにこの人は「システムの穴」を嗅ぎ付けるのが上手いんですよね。
普通にプレイしたらまずお目にかからないであろう数々の超常現象は必見です。








【影牢~ダークサイドプリンセス~ プレイ動画】

トラップアクションゲーム「影牢」シリーズのPS3版、「影牢~ダークサイドプリンセス~」の
字幕プレイ動画。

美麗なグラフィックと各種トラップの表現(とリョナエロ)が売りのこのゲームの
ストーリーモードの攻略動画です。

とにかくトラップを連続で当てるトラップコンボの構築力が常人のそれではなく、
最初の敵から最大ボーナス倍率の15Hitコンボを決めるなど
そのテクニックが素晴らしいプレイ動画です。


以上、おすすめニコニコ動画紹介でした。



2015/07/28(Tue) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/882-9bfd98eb
前のページ ホームに戻る  次のページ