おすすめニコニコ動画 その133
どうも、いいんちょ@です。

艦これ冬のイベントが終わりましたね。私はあれから何度もE5通いを繰り返して
ようやく特別ドロップ艦である「朝霜」のゲットに成功しました。

というかイベ終わった~なんて思っていたら今度は期間限定で
通常海域にてまれにドロップする「菱餅」を10個集めるという
プチイベントが始まってしまい、またバケツと資材がガリガリ削れて行くことにorz


さて、本日はおすすめのニコニコ動画を紹介する企画。

アイマスコラボ動画・ゆっくり実況プレイ・マインクラフト動画から
各1本づつ紹介します。





【お姫ちん戦車道】

アイマスとワールドオブタンクスのコラボプレイ動画。
主人公は「お姫ちん」こと貴音。のちに美希も乗員として加わります。

中の人はどうやら大口径砲が好きみたいですね。特に152ミリ榴弾砲
通称「ロマン砲」を搭載したソ連重戦車「KV-2」が好きみたいです。

プレイはやや突撃スタイルかな。でも技量はなかなかのものですね。
でもシリーズが続くにつれ貴音がどんどん黒くなっていってる気がw







【ゆっくり大妖精と愉快なアッグたん】

オンラインゲーム「ガンダムオンライン」のゆっくり実況プレイ。
タイトルの通りあの可愛い外見のMS「アッグ」を使っていくプレイです。

デッキがアッグX4というなんとも凄まじい構成で出撃し、
ひたすら大型ドリルの格闘攻撃による一撃必殺を狙っていくと言う
ネタプレイに近い動画ですね。

ゆっくりのマシンガントークも面白いですね。アッグ愛にあふれた楽しい動画です。







【Minecraftで東京ディズニーランドを再現プロジェクト - 最終部】

2011年から有志の手によって始まった、マイクラで東京ディズニーランドを再現する
一大プロジェクトが3年以上の月日をかけてついに完成。

その凄まじい再現度・完成度・スケールの壮大さは他のマイクラ動画とは
一線を画したレベルですね。マジで凄すぎる。



以上、おすすめニコニコ動画紹介でした。



2015/02/26(Thu) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/861-95cdcd9b
前のページ ホームに戻る  次のページ