28万Hit達成しました。
いつもご覧頂きありがとうございます。
その他132

どうも、いいんちょ@です。
本日当ブログは28万ヒットに到達いたしました。

これもいつもご覧になってくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

ここ最近はミクロ・ゾイド共にネタ切れで、正直皆様にあまり面白い記事を
提供できずにいますが、それでも何とかダラダラ続けていくつもりです。

さて、恒例のキリ番企画であるプレゼント企画の方ですが、プレゼント用のオリミクは
先日お話した素体を白に変更した「グレイス」にする予定でいます。

・・・が、どうも前回の「レネット」でテンションを使い果たしたらしく
製作の方が全然進んでいませんorz

何とか年内中には完成させてプレ企画をやるつもりなので、興味のある方には
申し訳ないですがもう少々お待ちください。


ではこれからも「ろべるともるが」をよろしくお願いします。



2014/11/24(Mon) | 雑談・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
----

28万Hitおめでとうございます。スゴイ!!

レネットさんでテンション使い果たしましたか・・・
その張本人はこちらで元気です。スミマセン<(_ _)>

来年にはついに30万Hitいきそうですね。
ダラダラ(笑)でもなんでもいいんで、末永く続けていただければ幸いです。

by: にゃん太 * 2014/11/28 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

 28万Hitおめでとうございます。にゃん太さんも書かれてますが、本当に凄いですね。

 ミクロマンがネタ切れなのは最早諦めの境地に達しつつあるんですが(苦笑)、ゾイドも30周年が凄く中途半端に終わっちゃいましたよね。復刻版、トミーテックの新しいシリーズ共々。復刻版をタカラトミーモール限定にしたのがまずかったのかな、という気もします。
by: スピットファイアMk.108 * 2014/11/28 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

28万Hitおめでとう御座います〜 ♪( ´▽`)
結局「ミクロ40周年」は本家に見事なまでにスルーされてしまいましたが‥ 。・゜・(ノД`)・゜・。
ミクロ好きには絶賛不評の「艦これミクロ」も、そうでない「提督」さん達には(フィギュア化に恵まれ無いラインナップが多いせいか)それなりに好評な様ですが。 !?(・_・;?
例のストラップの様に、来年はもっと外部のメーカーに盛り上げて欲しいですかねぇ。

色違いとはいえ、グレイス先生は既に頂いておりますので、企画参加は何れまた。
では、「30万Hit」も通過点として頑張って下さい。( ´ ▽ ` )ノ
by: びーばる * 2014/11/28 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃん太様--

コメントありがとうございます。

>来年にはついに30万

このまま続けていければ達成できそうですね。
お言葉に甘えて(?)ダラダラ続けていくつもりです。

これからもよろしくお願いします。
by: いいんちょ@ * 2014/11/30 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--スピットファイアMk.108様--

コメントありがとうございます。

>ゾイドも

ゾイドもやらかしましたねぇ(苦笑)。
自社通販限定、しかも価格はバカ高と
あれじゃ売れるモンも売れないでしょう。

値段はちょっとくらいなら高くなってもやむなしとして
普通にRZ/EZシリーズの人気機種だけでも
再販してくれればそれで良かったんですが。

これからもよろしくお願いします。
by: いいんちょ@ * 2014/11/30 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--びーばる様--

コメントありがとうございます。

>それなりに好評な様ですが

いや「提督」の間でも話題にすらのぼってないですよw

私はニコ動の生放送でよくコメのやり取りに参加するんですが
他社(figma・ねんどろいど等)の出来のよい艦これフィギュアは
時々話題に上がりますが、アーツの艦これミクロに関しては
誰も全く触れません。

つまり最初から「あんなの問題外」としてガン無視されているわけで・・・。

>頑張って下さい

ありがとうございます。これからも何とか続けていきたいと
思っています。
これからもよろしくお願いします。
by: いいんちょ@ * 2014/11/30 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

28万Hitおめでとうございます。
ミクロ・ゾイド共にネタ切れは仕方ないですよw
新商品が出ないわけでw
あまりこんつめずにのんびり行きましょうよー



びーばるさんも言ってますけど私はTVでタカトミ
出てたの見てたんですけど歴史の長い商品扱われ
てミクロは黒歴史扱いされてましたからねえあれ
だけの歴史の長い商品を商品として認識してない
んですから相変わらずというかなんと言うか

提督の間でも話題にもなりませんか・・・
ちょい残念ですなあ
10cmサイズは飾るには場所も取らないから良い
んですけどねえ

タカトミって初代社長の代からあまりCMを打たな
いって姿勢ですからねえお陰で日向に当たらない
商品が消えていくのが早いこと早いこと
by: サクラん * 2014/11/30 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラん様--

コメントありがとうございます。

>ミクロは黒歴史

旧ミクロは変身サイボーグと並んでエポックメイキングかつ
ヒットした玩具だと思うんですけどね。
いまではそういう扱いなのはなんともやりきれないですね。

>提督の間でも

私の参加している艦これ生放送でも全く触れられないですね。
美少女ゲーム好きはフィギュアやグッズの出来には結構うるさい人達なので
あの出来では問題外でしょう。

これからもよろしくお願いします。
by: いいんちょ@ * 2014/11/30 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/847-1e3255ec
前のページ ホームに戻る  次のページ