おすすめニコニコ動画 その124
どうも、いいんちょ@です。

さてプレ企画用のレネットの製作ですが、前回の記事でやらかした箇所を
テンションだだ下がりながらもなんとかやり直し、次の蛍光レッドの塗装に向けて
マスキング中といったところです。

また馬鹿なミスがなければ今週中にはなんとか完成・・できたらいいかな(弱気)


さて、本日はオススメのニコニコ動画を紹介する企画。

ゆっくり実況プレイ1本、ゲームプレイ動画2本を紹介します。





【霊夢の日雇い戦車道】

戦車戦オンラインゲーム「ワールドオブタンクス」のゆっくり実況プレイ動画。

射命丸に報酬でつられた霊夢が戦車に乗って最強のティア10重戦車
「マウス」の打倒を目指すというのが目標。

欲深い霊夢と巻きこまれた相棒の魔理沙を中心にした登場人物たちの
会話の掛け合いがとても楽しいですね。

しかし射命丸にはなんらかの思惑がありそうなんですが・・・
先の展開も楽しみな動画です。







【地球防衛軍4字幕と立体音響でエアレイダーINF縛り】

前作「地球防衛軍3」にて抜群の腕前を見せてくれた乗り物マスターこと
ストームα氏のプレイ動画。

今回は最新作である「地球防衛軍4」にて新たに追加された兵種
「エアレイダー」による最高難易度「インフェルノ」の縛りプレイです。

敵と直接撃ちあう火器に乏しいエアレイダーですが、各種ビークルを
召還する事が出来るので、乗り物マスターたるストームα氏の腕の見せ所ですね。

画質・編集ともに相変わらず素晴らしいので、更新が楽しみな動画です。







【GTA5 オンラインでフレと編隊飛行でトンネルを通過したい】

箱庭系クライムアクションゲーム「グランドセフトオート5」のオンラインプレイ動画。

ガソリンスタンドを強盗するのにヘリコプターまで用意して壮大な逃亡劇を演出する
「大赤字強盗団シリーズ」の内の1本。

この動画では軽飛行機を人数分用意してハイウェイにあるトンネルを
1列縦隊で潜り抜けようというチャレンジ動画です。

参加した皆さんはいずれも中々の腕前のGTAプレイヤーだと思われますが
全員が同時に潜り抜けに成功しなければならない(誰かが事故ると後ろ全員巻き込まれる)
とあってなかなか苦戦していますね。

その結末は各自ご覧になって確かめてみてください。


以上、おすすめニコニコ動画でした。



2014/09/22(Mon) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/836-b1ac623b
前のページ ホームに戻る  次のページ