おすすめニコニコ動画 その115
どうも、いいんちょ@です。
プレゼント企画も無事に終わって今はほっと一息ついてます。

艦これは春イベントも終わって今は失った資材をチマチマ貯蓄中。
E5クリアを捨ててまでE1での初風ドロップにチャレンジしたんですが
結果は見事に惨敗。200周以上したんですがねorz

さて、本日はオススメのニコニコ動画を紹介する企画。

今回は実況プレイ動画2本、ゆっくり実況動画1本を紹介します。





【最強のバッターをつくろう!】

コナミの野球ゲーム「パワプロ2012」で選手を作って育成する「サクセスモード」において
最強のバッターを作るという実況プレイ動画。

最低条件として「全能力MAX」「特殊能力20個以上」というかなり厳しい条件。
しかもこれを満たすためにキャラクター作成時から低確率でしか出現しない
「天才型」の選手をツモるところから始め、さらに途中セーブをしないので
あるイベントが発生してさらにそれが成功しないとOUTというマゾっぷりw

これがどんだけキツいかは実際に見てもらえば分かると思います。

ちなみに投手編もあります。やはり同じくマゾ動画ですw







【けーねの寺子屋戦車道】

オンライン戦車ゲーム「World_of_Tanks」のゆっくり実況動画。

東方キャラの慧音先生が寺子屋の生徒達と一緒にWoTにて
戦車道を学ぶと言うスタイルの動画。

特に国やティア等の制限はせずに小ネタを交えつつ楽しくプレイしています。
WoTの基本や国別の特徴などの解説もあって、WoTを知らない人でも
楽しめる動画になっています。







【大型建造6回だけで 春イベ攻略する!】

「艦隊これくしょん~艦これ」の実況動画。

先日開催された春のイベント戦を、大型建造6回で建造した艦のみを使って
攻略していくという縛りプレイの実況動画。

巧みな編集、そして予想外のミラクルをときたま見せてくれる
実に楽しい動画になっています。

OPがかなりカッコよくて必見。あとUP主さんのトークセンスもいいですね。


以上、おすすめニコニコ動画紹介でした。


2014/05/16(Fri) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/815-b95a618c
前のページ ホームに戻る  次のページ