マスキング完了。
2次マスキング完了しました。
その他087

どうも、いいんちょ@です。

トップ画像は現在プレ企画に向けて製作中のマリエッタの様子。
ようやく2次マスキングが終わった所ですね。






その他088

以前も何度か言いましたが、マリエッタのマスキングは
「黄色いボディに黄色いマスキングテープを貼る」ので、正直
長時間やっていると目が痛くなります(苦笑)。

私はタミヤのマスキングテープを愛用していて、とても扱いやすいんですが
同色である黄色や、明るい色である白なんかへのマスキングをする時に
ちょっとラインが確認しにくいんですよね。

さて、次はいよいよ塗装ですね。
上手くいくといいんですが。

以上、独り言でした。


2014/04/19(Sat) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/811-844e1f9c
前のページ ホームに戻る  次のページ