26万ヒットが近づいてきました。
今日はひとりごと。
その他077

どうも、Z1とZ3とビスマルクは出ました。大和は今だにでない、いいんちょ@です。

次のイベントまでに大和出して資材溜めたかったのにorz
しばらく大型建造はお休みします・・・。


さて、余計かつしょーもないグチは置いといて、当ブログの26万ヒットが
ジワジワ近づいてまいりました。

そろそろ次のプレゼント用オリミクを何にするか
決めとかなきゃならないんですが・・・

ストックしてある銀ヘッドはトップ画像のケースにある通りなんですが、
マリエッタ用が3個あるのはまあいいとして、

マキ→前髪パーツ再塗装が必要
シルビア→1個は塗装面損傷、もう1個はイマイチな出来
グレイス→そもそも素体(グレーL)が無い
レネット→見なかったことにしたい







その他081

と、いうことで次のプレ企画用オリミクはマリエッタになりそう。

ただ黄色素体は肩リングパーツの破損が多いのが難点で
現在ストックしてある素体は全て肩パーツを分解して保管していますが、
それでもこれまでのプレ企画用オリミクに正常な肩リングパーツを分捕りまくっているので、
最悪割れた肩リングを修理したパーツを使わざるを得ない状況になるかもしれません。




それとこれは26万ヒットとは関係ない話題になるんですが、
先日チラッと話した「艦これミクロ」、値段が正式に

定価3499円

に決定したみたいです。


・・・って、値段高すぎじゃね?


コストがいくらかかってんのか知りませんが、あの程度の出来でこの値段で
みんな喜んで買ってくれると思ってんですかね?

これだったらもうちょっと金出して前評判の高いfigmaの「島風」でも買った方が
精神的によろしいような気がしてきました。

まあ艦これミクロには一応興味はあるので実物は見てみたいとは思いますが
正直買う気は失せましたね・・・。



以上、独り言でした。



2014/03/25(Tue) | 雑談・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

こんばんは。

またまたイベントが近づいてきているみたいですね。

楽しみにお待ちしまする。


艦コレ…単品でこの価格としたら装備品ついてても高いですよね?あきれてしまいます。
by: おっつ * 2014/03/29 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おっつ様--

コメントありがとうございます。

>単品でこの価格

確かにバカ高いですね。これではさすがに
買う気がなくなってしまいます。

価格設定にはそれなりに理由があるんだろうとは
思うんですが・・・そもそも売れなきゃ商売にならんわけで。
by: いいんちょ@ * 2014/03/30 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/806-5539d600
前のページ ホームに戻る  次のページ