ノリタマさんから頂き物。
ノリタマさんありがとうございます。
その他163

どうも、いいんちょ@です。

少し前にレビュー記事を書いた「トランスフォーマースーパーリンク・キッカー」
送ってくださったノリタマさんから
「破損していたキッカーの代わりに何か送ります」
という申し出がありました。

で、今日届いたのがTOP画像の品々。

「な、なんか凄い増えてる・・・(汗)」

とりあえず今回頂いてしまった品々をざっとご紹介。





その他164

まずは復刻版旧ミクロマンシリーズよりM151イーストとM162サンダー。
イーストはコマンド1号(モアイ)、サンダーはコマンド2号(ツタンカーメン)ですね。

私は当時物のコマンド2号と3号は1体づつ持っているんですが
1号は持っていなかったんですよね。





その他165

次はミクロアクションシリーズから「卯都木命」と「スワン・ホワイト」。
どちらも勇者王ガオガイガーに登場するキャラクターです。





その他167

最後はアトリエ彩のブロックジョイントトイ、「ジェネブロック」の
「ソフィア」。

ジェネブロックシリーズでは珍しい女性アンドロイド型で、
発売当時結構話題になった商品ですね。

形状的に面白いパーツが含まれているので、オリミクへの流用パーツとしても
使えるかもしれませんね。


ノリタマさんなんかかえって気を使わせてしまって申し訳ありません。
頂いた品々は有効に使わせていただきます。
レビュー記事のネタが増えて本当にありがたい。

この度はありがとうございました。



以上、頂き物紹介でした。



2013/05/25(Sat) | 雑談・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/749-24d1979b
前のページ ホームに戻る  次のページ