にゃん太さんから頂き物。
にゃん太さんありがとうございます。
その他157

どうも、いいんちょ@です。

先日23万Hit記念プレゼント企画にて「静」が当選したSATO-Bさんから
お返しを頂いた記事をUPしましたが、
同じく静が当選したにゃん太さんからもお返しを頂いてしまいました。

TOP画像が今日届いた品々。にゃん太さんありがとうございます。

では頂いた品々をざっと紹介します。





その他158

まずはアッセンブルボーグより「バレルズスピーダーTYPE-B」。

以前当ブログで紹介した事のある「バレルズスピーダー」
バリエーションタイプですね。

カラーリングと一部パーツがノーマルタイプと違います。





その他161

こちらはマテフォレディ白M胸と灰色L胸、そしてガシャポンフィギュアの
マリア・タチバナと藤井かすみ。いずれも私のオリミクの材料ですね。

白・グレー素体共にマテフォとしては貴重な部類なので本当にありがたい。


いやなんかもう、こちらが差し上げたのはたかだか
つたないオリミク1体だというのに、こんなに貴重な品々を頂いてしまって
本当に申し訳ないです。

にゃん太さんこの度はありがとうございました。
有効に使わせていただきます。




・・・あ、当ブログをごらんの皆様にあらかじめお断りしておきますが、
プレ企画で私のオリミクが当選したからといって
何かしらのお返しを用意しなくちゃならないって事は全く無いので
どうかその辺心配しないでくださいね。


以上、頂き物紹介でした。



2013/05/17(Fri) | 雑談・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

無事に届いてなによりです。
何かのお役にたてていただければ幸いです。

こちらこそ本当にありがとうございますなんです。
オリミク1体っていってもオリミクですからね、
既製品とは重みが違いますヨ!
しかも自分でも試したりするので解るつもりですが、
細部の丁寧さとか見てるとつくづく、
時間かかってるだろうなぁって感じです。
やっぱりそん所そこらのもんとは別格の宝物になります。
大事にさせていただきますね。

てなわけで、お礼ってカタチはいいんちょ@さん的には
ご本意ではないかもしれませんが、気持ちがそう動いちゃいますです。
まあ、あまりたいした物送れてませんがw

この度は本当にありがとうございました!
次回企画も楽しみにしてま~す。
by: にゃん太 * 2013/05/18 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃん太様--

コメントありがとうございます。

>既製品とは重みが

ありがとうございます。そんな風に言っていただけると
こちらとしても大変光栄です。

>たいした物送れてませんが

いやいやwバレスピだけでも1セット3300円もするわけで
マテフォだってもう店頭では手に入らないものですし
充分「たいした物」ですよ。

バレスピBはそのうちレビューしてみたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
by: いいんちょ@ * 2013/05/18 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/747-9efd5227
前のページ ホームに戻る  次のページ