にゃん太さんより頂き物。
にゃん太さんありがとうございます。
その他074

どうも、いいんちょ@です。

先日開催した「6周年&21万Hit記念プレゼント企画」において、
マテフォレディジャンク詰め合わせが当選されましたにゃん太さんより
お返しの品を頂いてしまいました。

TOP画像がその頂いた品々。にゃん太さんありがとうございます。

本来ならこういうお返しなどあまり気なされなくても構わないんですが
ありがたく頂戴いたします。

では頂いた物をざっとご紹介していきます。






その他075

まずは海洋堂リボルテックタケヤシリーズから「阿修羅」。

仏像を可動式フィギュアにしてしまおうという斬新なコンセプトで
話題になったシリーズの1体ですね。






その他076

そしてこちらが復刻版ミクロナイト5体と
ガシャフィグサクラ大戦の藤枝かえで。

ミクロナイトは過去にもレビューした事がありますね。
藤枝かえでは当ブログのオリミク「セレネ」のヘッドの材料です。

そういや同封の手紙で知りましたが、以前にゃん太さんから頂いて
ミクロナイト・ゴールドとしてレビューしたミクロナイトは
「ゴールド」ではなく「カッパー」だったんですね。

今回頂いたイエローメッキのナイト(↑写真左上)が本来のゴールドらしいです。
あとで過去記事修正しないと(汗)


今回頂いた阿修羅とミクロナイトは近いうちにレビュー記事を作りたいと思います。


にゃん太さんこの度は本当にありがとうございました。
有効に使わせていただきます。


以上、頂き物紹介でした。



2012/11/03(Sat) | 雑談・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

無事届いてなによりですが、正直いらないかもですね。(^_^;)

気持ちなんで、気持ちを受け取っていただけたら幸いです。

ミクロナイトは、レビューいただいたヤツのほうがぜったい「ゴールド」っぽいので、
記事修正の必要なんてないと思いますけどね。(笑)
by: にゃん太 * 2012/11/06 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃん太様--

コメントありがとうございます。

>正直いらないかも

いやいやとんでもない。ありがたく頂戴いたします。
レビューのネタにもなりますし、感謝です。

>ぜったい「ゴールド」っぽいので

そうなんですよね。まあでも記事は一応修正しておきました。
by: いいんちょ@ * 2012/11/06 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/705-92152e1e
前のページ ホームに戻る  次のページ