進捗状況。
今日はプチ更新です。
その他013

どうも、いいんちょ@です。
TOP画像は現在進行中の、プレ企画用オリミク製作の様子。

素体のチョイスと関節などの調整が終了、サリュート最大の難関である
首と腰のベルトも何とか完成。

あとは塗装と杖の製作ですね。





その他015

首と腰のベルトは今回も苦戦しましたがなんとか完成。

チョビッと瞬着のはみ出しなんかがありますが、なにせ
そもそものサイズが極小なのでその辺は大目に見てもらうとして・・・(汗)





その他018

それからもう一つの付属品である杖ですが、材料の都合で
ちょっとデザインが変わる予定です。

完成まではもう少し時間がかかりますが、
興味のある方はプレ企画までしばしお待ちください。


以上、プチ更新でした。


2012/09/16(Sun) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ピンク黒の色合いがいいですね!
完成楽しみです。
by: ヘラクレス * 2012/09/18 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ヘラクレス様--

コメントありがとうございます。

>ピンク黒の色合い

「マキ」もそうなんですが、ピンクと黒は相性のいい色です。
相性のいい色の組み合わせを把握する事は
デザイン上とても大事ですね。
by: いいんちょ@ * 2012/09/18 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/691-11fa3826
前のページ ホームに戻る  次のページ