今年最後の更新です。
今年1年ありがとうございました。
その他 092

どうも、いいんちょ@です。
2011年ももうすぐ終わりですね。

今回は今年最後の更新として、当ブログの活動を
ちょっと振り返ってみたいと思います。


今年は当ブログにとっても色々な事がありました。

例の大震災による中断、PC故障と、嫌な事がありましたが
その反面、有志の方々の大量のご支援を頂いたりして
なんとかブログを継続していくことが出来ました。

頂き物の中には今では中々手に入らない珍しいものもあったりして、
「新製品レビュー」が不可能な今現在ではレビューの記事が作れて
本当に助かりました。


で、肝心の当ブログのメイン活動とも言える
オリミクの製作なんですが・・・




その他 093

今年製作したのは↑の計9体(総製作数77体)。

少ないですねぇ、多分オリミク製作開始してから一番少ないんじゃないでしょうか。
地震があったとはいえ2桁乗りませんでしたね。

ま、まあ複数製作での失敗(サンドラ・マリエッタ)や
アクロレビーの度重なる製作失敗などがあったせいもあるんですが(汗)。

来年はもうちょっとがんばります・・・。



さて、今年の記事もこれが最後になります。
今年1年間、当ブログをご覧頂いた皆様、コメントを頂いた皆様、
貴重な材料を提供してくださった皆様、そしてリンク先のミクロブロガーの皆様、


今年1年本当にありがとうございました。

では来年も「ろべるともるが」をよろしくお願いします。




2011/12/30(Fri) | 雑談・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

この一年間は本当に大変な年だったと思います。それでも、頑張ってブログを更新されているいいんちょ@さんは凄いと思います(^_^)
来年もたくさんのレビュー&プレ企画を楽しみにしています(^^)v
それでは、よいお年を迎えて下さいね~
by: ミクローK * 2011/12/31 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>少ないですねぇ

イヤイヤ、あの震災の後8体(断念したモノを含めれば10体以上)作成されている事実がスゴいと思いますよ。
正直、今年は(私が初当選した)グレイスだけになる事も考えていましたので。

かの震災を始め、色々あって多くの方々にとっては大変だった年になってしまいました。
何故か元々「不幸属性」の私にとっては例年に無くマシな年になりましたが(汗)
(仕事も安定していたり)
何より初当選から2体お迎え出来ましたので。
(どちらも今年1体ずつしか作成されて無いモノがウチに…)

来年はいいんちょ@さんと御家族にとって良い年であります様、お祈りしております。 m(_ _)m
では、良いお年を。 (^-^)/~
by: びーばる * 2011/12/31 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

9体製作した1体が我家にあるんですよねぇ~
来年も、オリミク製作がんばってくださいね。
今年は本当に大変な年でした。来年は明るい話題が
多くなる事を願っています。
それでは、良いお年を~
by: ノリタマ * 2011/12/31 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ミクローK様--

コメントありがとうございます。

>凄いと思います

ありがとうございます。
2012年もがんばって更新したいと思っていますので
どうかよろしくお願いします。
by: いいんちょ@ * 2012/01/01 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--びーばる様--

コメントありがとうございます。

>震災の後8体

震災では色々エラい目に会いましたが、
まあ我が家は深刻な被害は受けなかったので
やっぱり私のやる気の問題でしょうね。

>お祈りしております

ありがとうございます。びーばるさんも2012年が
良い年でありますように。
by: いいんちょ@ * 2012/01/01 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ノリタマ様--

コメントありがとうございます。

>オリミク製作

なんとか製作数2桁に乗せたかったんですが
なかなか上手くいきませんね。

2012年もろべるともるがをよろしくお願いします。
by: いいんちょ@ * 2012/01/01 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/634-9658da08
前のページ ホームに戻る  次のページ