久々の企画に向けて・・・
ぼちぼち始めます。
その他 036

どうも、いいんちょ@です。

PC故障→PC新調→その他色々ありましてオリミクの製作に
手を付ける気分になれませんでしたが、そろそろ作ろうかと思ってます。


で、考えたんですが、このブログもそこそこ長く続いており、
オリミクのプレゼント企画を何度も開催してきました。

しかし私が放出するオリミクはせいぜい1体か2体、
それに対して応募者数は10名を超えることも珍しくないため
当選確率は1/10以下なんて事がざらにあります。

特に気の毒に思っているのがこれまで1度も当選のない方々。

せっかく私のオリミクに興味を示して応募していただいているのに
1/10以下なんて絶望的な低確率ではそれこそ10回以上応募して
当たるかどうかなんて事になります。


そこで久々にあの企画をやろうと思います。それは

「第2回未当選者限定プレゼント企画」です。

これは以前1度だけやった企画なんですが
私のオリミクをすでにお持ちの方には応募をご遠慮いただいて、
未当選の方のみの応募をつのるという特殊なプレ企画です。





その他 045

タイトル画像ですでにモロバレですが、この企画用に製作しようと
思っているのが「ミクロレディ・マリエッタ」

当ブログの本格的なオリミク第1号・かつ当ブログの看板娘的存在ですね。

前回の未当選者企画の時に放出したのもマリエッタでしたが、
これは今すでに銀色加工したヘッドがすでに2個あるのと、
マリエッタはこれまでかなりの数を作っているので
応募者数そのものが少なくなるであろう事を考慮しての選択です。





その他 051

マリエッタはとりあえず2体作るつもり。

現在は素体をバラして各パーツのチェックや調整をしている所です。

完成までは多分ちょっと時間がかかると思いますが、
これまでプレ企画に未当選で興味がおありの方は
もうしばらくお待ちください。


以上、独り言でした。



2011/12/03(Sat) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
----

キタ~きましたね(^-^)未当選企画(*^^)v
でも、トレード企画は関係ないですよね?
テンション上がってきましたよ~
トレード企画で当選してから、もう少しで1年。そろそろ(^-^)
今年のしめくくりで当選めざします!!

でも、応募数は少なくないと思いますよ~
楽しみに待ってます(^-^)
by: ミクロ-K * 2011/12/04 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は今回応募資格が無いので、マリエッタの「胸の下のマーク」が復活するのかに興味がありますかねぇ。
アレが在ると無いとでは印象が結構違うので… (^_^;

年内は流石にこれが最後の企画だと思いますので、私自身は次回に向けて運気を貯める事に集中します(笑)
by: びーばる * 2011/12/04 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、私の様な新参者も居る事ですし、ミクローKさんがおっしゃられる様に少なくないと思いますよ。

でも懲りずに応募させて頂きますね~。
by: キュアスピットファイア * 2011/12/04 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ミクロ-K様--

コメントありがとうございます。

>トレード企画は関係ないですよね?

あ~、テンション上がっている所まことに言いにくいんですが
「私のオリミク持ってる人」は残念ながら応募できません。
(前回の未当選者限定企画もそうでした)

ちょっと私の言葉が足りなかったみたいですね。
申し訳ない。

また通常のプレゼント企画もやるつもりなので
その際にはぜひご応募ください。
by: いいんちょ@ * 2011/12/04 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--びーばる様--

コメントありがとうございます。

>胸の下のマーク

あの部分に使うシールは残念ながらもう残ってないんですよね。

ただあの部分は私も気になっていた箇所なので
今回は塗装でなんとかしてみようと思っています。
ちょっとデザインは微妙に変わるかもしれませんが。

>年内は流石にこれが最後

多分そうなっちゃうかもしれませんね。
本当はもうちょっとがんばりたいところだったんですが。
by: いいんちょ@ * 2011/12/04 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--キュアスピットファイア様--

コメントありがとうございます。

>私の様な新参者も

このブログも結構長く続けているので
応募してくる方々も新しい顔がチラホラ増えてきましたね。

興味がおありでしたらぜひご応募ください。
by: いいんちょ@ * 2011/12/04 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こりゃまた失礼しました~(^_^;)
やっぱりそうですよね~

こうなったら新年プレ企画にチャレンジと言う事で~
(勝手に(^-^))
by: ミクロ-K * 2011/12/04 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~今回は、応募資格無しですねー
いいんちょ@さんの、素晴らしいオリミクを多くの人に
手にとってもらう、良い企画だと思います。
また今度の企画の時に応募させていただきます。


あぁ~でもいいなぁ~マリエッタ(泣
by: ノリタマ * 2011/12/05 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ミクロ-K様--

コメントありがとうございます。

>やっぱりそう

申し訳ありません。
また通常のプレゼント企画の際には
ぜひご応募ください。
by: いいんちょ@ * 2011/12/05 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ノリタマ様--

コメントありがとうございます。

>いいなぁ~マリエッタ

申し訳ありません。マリエッタはまたいずれ
作ることもあると思いますので・・・。

マリエッタは初期に作ったオリミクですが
私も気に入っている1体ですね。
by: いいんちょ@ * 2011/12/05 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

よ~し今度こそ・・・って、
自分も応募資格なかった。テヘッ

でもまたまた2体製作なんですか?
ご苦労さまで~す!
by: にゃん太 * 2011/12/06 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃん太様--

コメントありがとうございます。

>でもまたまた2体製作

一応そのつもりですが、2体作る時は
以前サンドラで失敗した時のように
1体はある意味保険のつもりで作ってます。

もちろん2体とも合格点だった場合は
2体放出するつもりです。
by: いいんちょ@ * 2011/12/06 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/628-eb6345d3
前のページ ホームに戻る  次のページ