ミクロネタと見せかけて・・・
実はですね・・・
その他 081

ロベルト「う~ん、そう言や最近プレゼント企画に乱入できてないなぁ・・・」







その他 082

ロベルト「よし!次のプレゼント企画こそ必ず乗っ取って、
     当選者にボクの魅力を余すことなく伝えてやるぞ~!ふっふっふ・・・」


???「あ~、ロベルトさんまた悪いこと考えてますねぇ~」





その他 083

ロベルト「あっ!ま、マキちゃん!?」

マキ「いけないんですよぉ~、プレゼント企画みんな楽しみにしてるんですから~」






その他 083a

ロベルト「え!?」

マキ「悪い子はおしおきされちゃうんですからねぇ~」


ロベルト「あれ?あれ?ボク目がおかしくなっ・・・」






その他 084

マキx2「うふふふふふ・・・」


ロベルト「うわぁあああああああっ!?」







その他 086

ロベルト「らっ、ライア~ン!!」

ライアン「ん?どうした相棒、そんなに泡食った顔して」







その他 091

ロベルト「ライアン!ぼ、ボクとうとうおかしくなっちゃったのかな?!?!」

ライアン「あ?いや、お前は前から色々おかしいが・・・」









どうも、いいんちょ@です。
久々にネタっぽい前フリを使ってみましたw

え~、まあ要するに何が言いたいかというとですね・・・






その他 093

次のプレ企画の賞品出来ちゃいました(爆)


なんじゃそりゃと思う方もいらっしゃるかと思いますが
まあ前回プレ企画のサンドラがあまりに妥協しすぎた出来だったので
ちょっと我ながらイラッとしましてねぇ・・・

で、サンドラの仕上げとプレ企画の募集やりながら
ちまちまマスキングとかやってました(笑)

と、言う訳で次回更新では「春のプレゼント企画」と題しまして
このミクロレディ・マキ(上写真左側)を放出したいと思います。

興味のある方はぜひご参加ください。



以上、ネタと見せかけた予告でした。



2011/05/20(Fri) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
----

んああっΣ
これは是非参加しなくてわっ!
と、参加予告(謎)させていただきますね!
by: そーど・ふぃっしゅ * 2011/05/20 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉぉぉぉぉ~~~~!

憧れのマキさんだ~~!!
 これは是非参加せねばなりますまい!!

久々に、ロベルト&ライアンさんも拝見できて嬉しい限りです。(素敵な予告有難うございました)

と、参加予告をして去る盆暮でありました♪
by: ボンクレー * 2011/05/21 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

御久し振りのロベさん、相変わらず「色々おかしくて」何よりです~ d(^-^)
また出番が増えて欲しいです。

>次のプレ企画の賞品出来ちゃいました(爆)

はやっ!!(驚)
どんだけ「創作意欲溢れる」んですか… w(☆o◎)w

えぇ、次回も勿論参加させて頂きますとも。
元々マキさんは大好物なんで(笑) (*^_^*)
by: びーばる * 2011/05/21 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~、久々のロベルトさんですねェ(^-^)

しかしこの人は・・・、サンドラさん製作で、なかなかの苦労してたんちゃうんかい!?
マキちゃんまで創めてたとはねェ、恐れ入ります(^^;
さすがだなぁ
by: にゃん太 * 2011/05/22 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--そーど・ふぃっしゅ様--

コメントありがとうございます。

>是非参加しなくてわっ

募集の際にはぜひご応募ください。
by: いいんちょ@ * 2011/05/22 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ボンクレー様--

コメントありがとうございます。

>憧れのマキさん

過去の人気投票でも割と人気があるキャラですね。
特に凝った作りというわけでもないんですが。

募集の際にはぜひご応募ください。
by: いいんちょ@ * 2011/05/22 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--びーばる様--

コメントありがとうございます。

>御久し振りのロベさん

ほんと久しぶりですねw
いつも思ってた事なんですが重量バランスと
関節の硬さのバランスが悪くて
ネタ撮影では扱いにくい奴です。

>大好物なんで

やたら人気ありますねマキw
募集の際にはぜひご応募ください。
by: いいんちょ@ * 2011/05/22 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃん太様--

コメントありがとうございます。

>苦労してたんちゃうんかい

ですねw

まあなんと言うか、サンドラでの失点を
多少なりとも挽回しておきたくてですね・・・。

興味がおありでしたら募集の際には
ぜひご参加ください。
by: いいんちょ@ * 2011/05/22 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなに早くもリベンジのチャンスが(^-^)
いいですね~マキ様
マキ様希望で!って、まだ早いですね(^_^;)
自分にもこれだけの技術と想像力があればいいんですがね。
いいんちょ@さんにどんどん製作して頂いて、どんどんプレ企画して頂いて・・・・・・
プレ企画楽しみにしています。
by: ミクロ‐K * 2011/05/22 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ミクロ‐K様--

コメントありがとうございます。

>リベンジのチャンス

ミクロ-Kさんはトレード企画以外では
当選がありませんでしたっけ。
募集の際にはぜひご応募ください。
by: いいんちょ@ * 2011/05/22 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/582-0cb20fdc
前のページ ホームに戻る  次のページ