おすすめニコニコ動画 その44
どうも、いいんちょ@です。

このところ、こちらでも強い寒波が襲ってきて
暖房器具のない私の部屋の夜の室温は連日1ケタ台です(笑)

寒さには強いほうなのでまあ足元に毛布かけるくらいで何とかなるんですが
手だけはどうしても冷たくなっちゃって困りますね。


さて、本日はおすすめのニコニコ動画を紹介する企画。
アイマス動画・モンハン動画・ゆっくり実況から1本づつ紹介します。





【アイマス×ゾンビサバイバル アイドルたちの『生存競争』】

ゾンビゲーといえばもうこの人、ゾンPの新作。
今回もやはりゾンビを題材にした洋ボードゲーム「ゾンビサバイバル」を
律子・亜美・小鳥の3人がプレイするリプレイ形式です。

プレイヤー協力型だった「LNoE」とは違って今回は対戦型。
自宅に立てこもったプレイヤーがいかにゾンビの攻撃を耐え抜くかを競うゲームです。

相変わらず丁寧な作りで素人でも解り易く解説されているので
元ゲームを知らなくても楽しめます。







【俺の妹がハンターなわけがないG】

MHP2Gで楽しい狩りを見せてくれた「俺の妹がハンターなわけがない」シリーズが
この度発売されたMHP3に舞台を移した新シリーズ。

兄(たこ☆みかん)と妹(King)の楽しい掛け合いは今回も健在。
更新がとても楽しみな動画です。







【ぎあーず おぶ ゆっくり 】

海外製FPS「Gears of War」のゆっくり実況プレイ動画。

すさまじい書き込みとグロ描写、そしてゲームの完成度で有名な
ギアーズオブウォーを最高難易度である「Insane」でプレイしています。

画質が非常に素晴らしく、またプレイも非常に匠(本人は糞エイムと自嘲してますがw)で
爽快感あふれるスピーディなプレイになっています。

続編の「Gears of War2」のプレイ動画の予定もあるとの事で、今から
とても楽しみです。



以上、おすすめニコニコ動画でした。



2011/01/31(Mon) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お気をつけ下さい--

>私の部屋の夜の室温は連日1ケタ台です
ウチも毎日のように雪かきです。
かじかんだ指でミクロマンを改造していたら「ザックリ」切りました。血塗られたミクロマン・・・
それにしても、あんな見事な作品を作りながら、いつ動画をみているのですか??



by: pnd * 2011/02/01 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--pnd様--

コメントありがとうございます。

>毎日のように雪かき

pndさんは日本海側に住んでるのかな?
私の方は太平洋側なので雪こそさほど降らないんですが
毎日雪かきはキツイですね。

>「ザックリ」切りました

あちゃー、ケガには充分気をつけてくださいね。
私も過去には何度もやりましたが。

カッターで指切ったりピンバイスが指に突き刺さったり、
机の上を転がり落ちたデザインナイフが
太ももに垂直に突き立ったなんて事もw

>いつ動画をみているのですか

ミクロ作りは本当に気が向いた時にしかやらないんですよw

ニコニコ動画はTVの代わりに見てる感じですね。
おかげでTVはごく一部の特定の番組以外は
ほとんど見なくなりました。
by: いいんちょ@ * 2011/02/01 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/563-6be7bac1
前のページ ホームに戻る  次のページ