おすすめニコニコ動画 その38
どうも、ようやくぼろっちいボールマウスから光学マウスに買い換えた
いいんちょ@です。

今までPCに付いてたボールマウスだったんですが、左ボタンが少々怪しくなってきたのと
家電量販店でバッファロー製の光学マウスが安かったので買い換えました。

安物ですが、前のマウスよりフィット感が良くて使い心地が楽ですね。


さて今回はオススメのニコニコ動画を紹介する企画。

ゾイド紹介動画・ゆっくり実況・卓M@s動画から1本づつ紹介します。





【ALL ABOUT ZOIDS ゾイドのすべて】

ゾイド第1号である「ガリウス」から旧ゾイド最後の「デス・キャット」までの
全ゾイドを紹介する動画の第1回。

旧ゾイド全てをお持ちのUP主のコレクションもさることながら
全てのゾイドが動力可動している状態が見られるのは動画ならではでしょうね。

ゾイドファン必見の動画と言えるのではないでしょうか。







【ゆっくり社長のアイドルレスラー育成】

「ゆっくり社長(下衆)」氏によるレッスルエンジェルスサバイバー2のプレイ動画。

自分で「下衆」と名乗っているだけあって欲望丸出し下ネタオンパレードなので
その手のが苦手な方にはオススメできませんが、下ネタに抵抗の無い人なら
爆笑間違いなしでしょうw

自分の所のレスラーに年中セクハラ発言したり、技名変更機能を使って
こっぱずかしい技名に変更したりと、もうやりたい放題です(笑)







【ボードゲームノススメ「ガイスター」】

以前紹介した「ボードゲームノススメ ダイヤモンンド」で衝撃的デビューを果たした
ダイヤモンドPの新作。

今回は日本の将棋に似たドイツゲーム「ガイスター」をアイドルマスターの面々が
プレイしています。

相変わらずの編集の上手さとちりばめられた小ネタ、そして
高画質かつエコノミー回避という素晴らしい技術力です。

今回はちょっとジョジョネタ大目かな(笑)



以上、おすすめニコニコ動画でした。



2010/11/21(Sun) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/544-f8af3921
前のページ ホームに戻る  次のページ