おすすめニコニコ動画 その37
どうも、いいんちょ@です。

本日はオススメのニコニコ動画を紹介する企画です。

・・・これは余談ですが、またニコニコ動画のインターフェイスが変更されましたね。
正直言って新インターフェイスは物凄く使いづらい&見づらいので
速攻で旧バージョンに戻してやりました(笑)

しっかし前にも1度、頼んでもいないのに動画検索システムを
センスの無い糞リニューアルをしてボロカスに叩かれたくせに
(あまりの不評ぶりに慌てて戻した)、なんでまた同じことするかなぁ。


さて、気を取り直して本日は実況プレイ動画、ゆっくり実況、アイマスコラボ動画から
各1本づつ紹介します。





【実況 レッスルエンジェルスSURVIVOR2】

女子プロレス団体を運営・育成するPS2用ゲーム
「レッスルエンジェルスサバイバー2」の実況プレイ動画。

「エロ社長」こと「突撃氏」と「ケチ副社」こと「ばつまる氏」の2人が
女子プロ団体「VATS」を立ち上げ、女子プロレス界の頂点を目指します。

お2人共実際のプロレスにはかなり詳しいようで、プロレス好きなら
たまらない動画になっております。








【ゆっくり実況 Dead Space】

ビビリなゆっくり実況で有名な「大坂氏」による実況プレイ動画。

そしてよせばいいのに今度は洋ホラーSFゲーム「デッドスペース」に
挑戦しております。

相変わらず炸裂する妄想トークと、ゲーム内アクシデントに出会ったときの
パニックぶりがとにかく面白い動画です。








【アイマス×ライアーゲーム ライM@S】

「台詞枠P」によるアイマスと実写ドラマ化もされた人気コミック「ライアーゲーム」が
コラボした2次創作ストーリー、いわゆる「ノベマス」作品。

物語は「ライアーゲーム」が完結した直後と言う設定。
非常に本格的なストーリー物で、本家「ライアーゲーム」にも負けない
知略の限りををつくした頭脳戦が見物です。

ある「プロデューサー」の裏切りによって崩壊してしまった765プロ。
所属していたアイドル達は散り散りになってお互い連絡もつかない状態になっていた。

876プロに拾われた萩原雪歩は涼や愛、絵里等とともに地道にアイドル活動を
続けていたが、ある日事務所に届いた小包によって嘘と陰謀が渦巻く
「ライアーオーディション」に巻き込まれてしまう。

しかし、そこに思わぬ救世主が現れる・・・。



以上、おすすめニコニコ動画でした。



2010/11/07(Sun) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/541-9f84c640
前のページ ホームに戻る  次のページ