作業進行中・・・少しづつ(苦笑)
チマチマやってます。
その他 241

どうも、いいんちょ@です。

↑写真は前々回の記事でお話した「未当選者救済企画」に向けて作っている
マリエッタの作業状況。

現在は1次マスキングの途中です。私はもう軽く60体以上オリミク作ってますが
何度やってもマスキングは拷問ですね(←大げさ)。





その他 245
その他 247

そういや前々回の記事で再加工中だったマリエッタ用ヘッド(右側)も
無事完成しました。

最初はフェイスだけやり直し・・・なんて事を言ってましたが、
前髪パーツや後頭部パーツもちょっと気になる部分があって
結局そっちもリカバーすることにw

まあ2個ともなんとか合格点な出来になったので、一応2体製作する方向で
作業してます。

完成まではまだちょっと時間かかりそうですが、しばらくお待ちください。

以上、独り言でした。




2010/06/24(Thu) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

御苦労さまで~す(^-^)
オリミク60体以上ですか~
すごい量産ですよね~忍耐と努力ですかぁ
企画が早く発表される日を楽しみにしてま~す。
by: ミクロ * 2010/06/25 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ミクロ-K様--

コメントありがとうございます。

>忍耐と努力

いやま好きでやってるんで、グチだと思って
聞き流してください。

完成まではもうちょっとお待ちください。
by: いいんちょ@ * 2010/06/25 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/506-5b836fb8
前のページ ホームに戻る  次のページ