おすすめニコニコ動画 その27
どうも、いいんちょ@です。

さて、本日はオススメのニコニコ動画を紹介する企画。

今回はモンスターハンターP2G動画と海外製FPS、アクションRPGより
それぞれ紹介したいと思います。





【ヒーラー笛娘4人でハンターズフェスタ】

モンスターハンターP2Gの多人数プレイ動画。

ヒーラーU装備に身を包んだ4人の狩猟笛使いが
「ハンターズフェスタ」というクエストに挑みます。

このクエストは闘技場でイヤンガルルガ・ティガレックス・ナルガクルガという
3体の強敵と連続で戦うクエスト・・・なんですが、その実体は

4人の凶暴な笛娘がモンスターをボッコボコにする動画
になっております(笑)

4人ともかなりの腕前の持ち主で、4種の笛による恐ろしいまでの旋律効果多重掛けや
時々動きがシンクロしたりと楽しませてくれます。




ちなみにこちらは別視点版。

カエル笛がなんかカワイイ(笑)








【ゆっくり実況 Call of Duty Modern Warfare 2】

こちらは以前にもF.E.A.R2のゆっくり実況を紹介した事のある大坂氏による
海外製FPS「コールオブデューティーモダンワーフェア2」の
ゆっくり実況動画。

時々見せるドジッ子ぶりや、脈絡無さすぎな突然始まる妄想トークなども健在で
とても楽しい動画になっています。








【Oblivion HENTAI MANIA攻略しようZE 新訳版 第1.11夜】

こちらは海外製アクションRPG「オブリビオン」のプレイ動画。

有志によって製作された無償の拡張プログラム(MODと呼ばれる)の1つである
「HENTAI MANIA」を攻略するプレイ動画です。

このMODはオブリビオンの世界のあちこちにダンジョンを追加するMODなんですが、
そのダンジョンの敵はなんと全てキレイなお姉さん!

敵はまともにやるとかなり強いみたいですが、プレイヤーは高い隠密スキルによる
闇討ち攻撃を巧みに使ってダンジョンを突破していきます。

このMOD用に作られた衣装や武具もなかなか素敵ですね。
プレイヤー(ちびっ子種族)によるお着替えタイムも見所の一つ(笑)




以上、おすすめニコニコ動画でした。



2010/06/09(Wed) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/502-93f8f5fb
前のページ ホームに戻る  次のページ