おすすめニコニコ動画 その26
どうも、いいんちょ@です。

最近気温の上下が激しいですが、皆さん体調を崩したりしていませんか?

今回はオススメのニコニコ動画を紹介する企画。
海外製FPS2本と、同じく海外製RPG1本のプレイ動画を紹介します。






【F.E.A.R. 敵を撃たないでプレイ(幽霊を除く)】
スイッチ紳士氏製作の海外製ホラーFPS「F.E.A.R.(フィアー)」のプレイ動画。

このF.E.A.R.というゲーム、FPS(一人称視点シューティング)の中でも
異常に格闘攻撃が強いので有名(効かない相手以外はほぼ一撃)なのですが、
最高難易度で銃を持った相手を次々格闘攻撃で葬り去るその姿は爆笑物です。

ホラーFPSなのにちっとも怖くないってのも珍しいですね。






【ゆっくり実況 F.E.A.R.2】
こちらは上記のF.E.A.R.の続編である「2」のゆっくり実況プレイ動画。

プレイヤーのUP主さんはかなりのビビリらしく、怖いシーンでの慌てっぷりや
暴走する妄想トークがもの凄く笑えます。







【Oblivion ゆっくり気ままに背徳プレー】
こちらは海外製アクションRPG「オブリビオン」のゆっくり実況プレイ動画。

盗賊ギルドのシナリオをメインにプレイしており、主人公の美少女ベルの
MODをふんだんに使用したセクシーな衣装や素敵なアングルが見所(笑)

盗賊ギルドクエスト終了で一応完結していますが、その後も
「ゆっくり気ままに近況報告」とタイトルを変えて継続されています。




以上、おすすめニコニコ動画でした。



2010/05/23(Sun) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/497-12c79214
前のページ ホームに戻る  次のページ