ジュリアーノさんからご支援を頂きました。
ありがとうございます。
その他

以前行なった「12万Hit記念プレゼント企画」にて「ミクロレディ・マキ」が当選された
ミクロブログ「ジュリアーノのミクロ探検隊」のマスター、ジュリアーノさんから
マキのお返しにとマテフォのご支援を頂いてしまいました。

今回いただいたのはマテフォレディS胸(黄色・白)が各1体。
これを入手するのにあちこち捜されたそうで、何だか申し訳ないですね。

本当はあまりお返しなど気にしないでいただきたいんですが
せっかく送っていただいた物ですから、ありがたく頂戴いたします。

ジュリアーノさんこの度はありがとうございました。
有効に使わせていただきます。


以上、頂き物報告でした。



2010/05/21(Fri) | 雑談・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--無事に着いたんですね(^-^)--

お気になさらず、ご自由にお使い下さいませ(^O^)

いいんちょ@さんに喜ばれ、そしてまたミクロ好きな方の元へプレゼントされて…この美しき連帯にささやかながら私も参加したかったのです。

ミクロレディマキがウチへ来た時の感動が、ずっと続いていけば、こんな素晴らしい事はありません。('-^*)

by: ジュリアーノ * 2010/05/21 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ジュリアーノ様--

コメントありがとうございます。

>私も参加したかったのです

そう言って頂けると私も嬉しいです。
いただいたマテフォは有効に使わせていただきますね。

この度はご支援ありがとうございました。
by: いいんちょ@ * 2010/05/21 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/496-c61c3145
前のページ ホームに戻る  次のページ