シルビア完成しました。
ようやく完成です。
その他 189

どうも、いいんちょ@です。

先日からチマチマ作業を進めていたオリミク「アクロシルビア」
ようやく完成しました。

本当は「13万ヒットまでに完成すればいいや」みたいな感じで進めていましたが
こういう事はやる気のあるうちに一気に完成させたほうがいいですね。





その他 186

こちらが今回作ったアクロシルビア2体。

これまで同一のオリミクを同時に2体以上作った事は何回かありますが、
アクロイヤー側のキャラを同時に2体作ったのは実は初めてですね。






その他 187

その他 188

今回作った2体は基本的には同仕様ですが、シールのストックの関係で
胸元と太ももに貼られたシールにそれぞれ違いがあります。






その他 186a

今回のシルビアの出来は、まあなんとか合格点くらいですね。

ヘッドはそこそこキレイに出来たと思いますが、ボディの塗装のラインのキレが
今ひとつかな・・・と言った所です。

今回も中途半端な出来で申し訳ないです・・・orz






その他 190

2体作ったはいいものの、13万ヒットまではもう少々かかりそうなので、
とりあえず「春のプレゼント企画」として1体を放出し、もう1体は
13万ヒットを迎えたら改めてまたプレゼント企画を開催して
放出したいと思います。

次回更新にて「春のプレゼント企画」をお送りする予定ですので、
興味のある方はぜひご参加ください。



以上、シルビア完成報告でした。




2010/05/15(Sat) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

これでも「なんとか合格点」なんですか・・・
綺麗な仕上がりだと思うんですけどねぇ。

いつもオリミク講座は楽しみに拝見しております。
by: LIVE-D * 2010/05/16 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--LIVE-D様--

コメントありがとうございます。

>これでも「なんとか合格点」

うちのデジカメの性能がたいしたこと無いので
写真じゃキレイに見えますが、手にとって見れば
アラもありますよ。
今回はラインのキレが今ひとつでした。

ちなみの私はこれまで60体以上オリミク作っていますが、
申し訳ないことに「今回はいい出来」と思ったのは
実はほんの一握りですorz
by: いいんちょ@ * 2010/05/16 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/494-ee3b9062
前のページ ホームに戻る  次のページ