おすすめニコニコ動画・その20
どうも、クシャ爪出なくて今だに滅一作れないいいんちょ@です。
ホントこのゲームの物欲センサーは優秀ですねぇ・・・っつーかいくらなんでも
クシャ爪と魚竜のコイン出なさ過ぎだろorz

クシャなんてもう軽く50匹以上狩ってるんですけど。

ああ、すいません、MH2(dos)の話です。分からない人にはなんのこっちゃですよねぇ(苦笑)

え~、気を取り直して今日はおすすめニコニコ動画を紹介する企画。
「ゆっくり実況プレイ」「アイマス教養講座」から計3本を紹介します。




【ゆっくり玉菜の大冒険】

以前紹介した「ゆっくりオブペルシャ」の作者「ぐります」氏が放つゆっくり実況第2弾。
今回はナムコのアクションゲーム「サンドラの大冒険」でのプレイです。

私はこのゲーム初見でしたが、ほのぼの絵柄の割には難易度はかなり鬼畜で
それに伴いぐります氏の毒舌も冴え渡っております(笑)







【律っちゃんの恐竜講座】

こちらも以前紹介した「律っちゃんの冥王星講座」と同じ「がんびっとP」製作の
「アイマス教養講座」というジャンルの動画。

男の子なら1度は興味をもったであろう魅力的なテーマ「恐竜」について
最新の学説や発見を元に分かりやすく解説してくれています。









【社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情】

こちらは「すとんP」によるアイマス教養講座。

パソコンユーザーなら興味があるであろう「パソコンの自作」について、その導入から
組み立て、OS立ち上げ、完成まで順を追って分かりやすく解説してくれます。

パソコンの各パーツの機能やオススメメーカー等も紹介してくれるので
たとえ自作PCに興味がなくとも、新しいPCを導入する際には参考になると思います。



以上、オススメニコニコ動画でした。



2010/02/10(Wed) | おすすめニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/469-713bb220
前のページ ホームに戻る  次のページ