SVLさんより頂き物。
SVLさんありがとうございます。
その他 174

え~、上写真いったい何だか分かりますか?

実はこれ以前ハイヒール複製の記事でお世話になったミクロブロガーの
SVLさんが送ってくださったモノなんです。






その他 175

上から見たらピンと来るかな?







その他 176

正解はコレ。

そう、コレ全部クリアマテフォ付属のミクロフォース用武器セットなんです。







その他 178

コレに付属してたヤツですね。(↑は私の私物)

実は先日SVLさんから「クリアマテフォの武器セット余ってるので要りませんか?」
という申し出がありまして、送ってくださった物なんですよ。

SVLさんありがとうございます。


多分SVLさんは自作の「ミクロサイズ・キングワルダー」を作ってらっしゃるので
クリアマテフォセットを改造用に沢山入手されてたんでしょうね。






その他 177

今回この武器セットをなんと5セットも頂いてしまいました。

まあさすがに自分一人じゃこんなに使い切れないでしょうし、
クリアマテフォセットを未入手の方も結構いらっしゃると思うので、
何個かはプレ企画の時にでもオマケで差し上げたいと思います。


SVLさん、この度はありがとうございました。



さて、以下は独り言です。
今回クリアマテフォの武器セットをいただいたワケですが・・・。







その他 183

ニンジャミクロマンの武器!







その他 180

マテフォレディ黒M胸!







その他 181

アクロスティーラ!




「よし、ジゼルもう1体いける!」(←バカ)


ハイヒールはSVLさんにコピーしてもらったのが山ほどありますしね。
いやまあ、さすがにすぐには作りませんが。最近作ったばかりだし(笑)


以上、SVLさんより頂き物でした。





2010/02/02(Tue) | 雑談・お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

>自作の「ミクロサイズ・キングワルダー」を作ってらっしゃるのでクリアマテフォセットを改造用に沢山入手されてたんでしょうね。

ギクゥ~ッ…バレバレですネ ^^;
2007年夏、初めてWF出品時に完成品で販売した
『植物怪人』の余りパーツなんです。

by: SVL * 2010/02/04 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--SVL様--

この度はご支援ありがとうございました。

>『植物怪人』の余りパーツ

ああ、植物怪人の方でしたか。
しかし完成品で販売するのって大変そうですね。
by: いいんちょ@ * 2010/02/05 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な支援物資の量ですね。
私はクリアマテセット二個しか買えなかったので羨ましいかぎり…

SVLさんのブログもこっそり覗いてきました。
WFに出品されてる方だとは…スゴイなぁ。
作られてる改造パーツもすごくカッコいいし、私もあれだけの技術が欲しいです。
by: アクエリアス * 2010/02/05 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--アクエリアス様--

コメントありがとうございます。

>素敵な支援物資の量

いやもう本当に。貧乏な私にゃありがたい話です。

>あれだけの技術が欲しいです

私なんかとはもう次元が違いますね。
WFでお金取れるレベルのもの作るって
凄く大変だと思います。
by: いいんちょ@ * 2010/02/06 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/467-d48baf5b
前のページ ホームに戻る  次のページ