アクロジゼル・トレーディング企画
募集は締め切りました。
その他 173

どうも、当ブログのマスター、いいんちょ@でございます。

本日は以前より予告しておりました当ブログオリジナルミクロレディ
「アクロジゼル」のトレーディング企画をお送りします。

トレーディング企画はこれまでに何度かやっているのでお分かりの方も多いと思いますが、
いつものプレゼント企画とは異なり私の作ったオリミクと、皆様がお持ちのアイテムとを
「交換」させていただこうという厚かましい企画です。

ではさっそく「アクロジゼル」の紹介を。







その他 164
その他 166

こちらが今回製作した当ブログオリジナルミクロ「アクロジゼル」です。

当ブログではミクロネタ「荒野の2人」シリーズや各種告知などで活躍してますね。
過去2回のオリミク人気投票でも上位に入っている、私もお気に入りのキャラです。

・・・製作の面倒さでもトップクラスですが(苦笑)。

ベースはマテフォレディ黒M胸。フェィスは貞本コレクションの綾波レイ。
ヘッドアーマーは木部用エポパテより削り出し。
腰パーツはスティーラから。ヒール足首はディータの、背中のブレードは
クリアマテフォセットよりの流用です。

アクロジゼルについては当ブログ内の紹介記事
「復讐の黒い薔薇:アクロジゼル」や、以前のトレード企画においてジゼルを入手された
サクラんさんのブログ「サクラんとミクロん」の記事を参考にしてください。







その他 163

オリジナル(右側)と並べてみました。

デザインの大きな相違点はありませんね。ヘッドアーマーは手作りなので
微妙に形状が違いますが。







その他 168

大きく違う点を強いて挙げれば、背中のブレードホルダーが
グレー色な事くらいですね。






その他 170

塗装の精度はオリジナルよりかなり良くなっていると思います。

あと1箇所お詫びですが、実はヘッドの軸穴調整を少々ミスって首の差込みが
ゆるくなってしまったので、テープを軸に貼って調整しています。ご了承ください。







その他 171

さて、今回は前述の通り「トレーディング企画」であります。
今回の交換していただきたい対象は以下の通りです。

マテフォレディ各種(特に白SML・ピンクSM・黄色M・薄青S・グレーL・レッドM)

ゾイドシール各種

figma ペルソナ3アイギス

ガシャポンフィギュア
バンダイHGIFサクラ大戦第三幕「エリカ・フォンティーヌ」
バンダイHGIF .hack/vol.2 「昴」
ユージンSRナムコギャルズコレクション第7弾「エイミ」
(シークレット・ノーマルどちらでも可)
ユージンSR SNKギャルズコレクション「不知火 舞」
ユージンSR ギルティギアX PART1 ディズィー
その他これまで私がオリミクのヘッドに使用したガシャポンフィギュア各種

ミクロマン200X各種
ミクロマンに流用可能な小道具・乗り物等なんでも。

タカラトミーアーツSRファイアボール・ドロッセル(ノーマルタイプ)


特に上3つは優先度が高いです。



もしこれらとアクロジゼルとのトレードを希望される方がいらっしゃいましたら、
この記事のコメント欄に交換していただける物品の詳細を記入して
必ず「管理者にだけ表示を許可する」欄にチェックを入れて申し込んでください。

交換してもいい対象が複数ある場合は、そちらでリストを提示していただき
「この中から○個選んでね」みたいな形式でもOKです。
この場合は交換してもいい個数を必ず明記してください。

ミクロマンは開封後でも箱なしでも全然かまいません。


交換に提供していただく物の個数に特に制限は設けませんが、
こちらはたかだかマテフォ改造ミクロ1体ですので、決して無理はなさらない様に。


応募者の中から最も条件のいい方1名を当方で選ばせていただき、
後日発表いたします。応募締め切りは2/5(金)まで。

非公開コメントにする理由ですが、他人の応募内容が見えていては
後から応募する方が有利になってしまうのでそれを防ぐ為です。

相変わらずのずうずうしい企画ではありますが、哀れな貧乏人を助けるとでも思って
どうかご協力をお願いいたします。


今回のトレーディング企画について何かご質問がございましたら
コメント欄にて遠慮なく聞いてください。


では皆様のご応募お待ちいたしております。

募集は締め切りました。

以上、アクロジゼルトレーディング企画でした。



2010/01/29(Fri) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/30 14:31 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/30 18:53 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/30 23:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/31 21:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/04 22:00 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/05 13:06 * [ 編集] | page top↑
--SIN様--

非公開じゃない方はこちらで消しておきますね。
条件の方は承りましたのでご安心を。

それからコメントは投稿者が自分で消す事も可能ですよ。
コメント投稿時にコメ欄下の「PASS」に適当なパスワード入力しておけば
あとで自コメ下の[編集]から修正や削除ができます。
by: いいんちょ@ * 2010/02/05 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/05 22:44 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/05 23:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/466-7b5ea330
前のページ ホームに戻る  次のページ