mrボンクレーさんより頂き物。
mrボンクレーさんよりご支援を頂きました。
その他 001

先日、ミクロブログ仲間であるmrボンクレーさんから、ミクロ関連の
ご支援を頂きました。ボンクレーさんありがとうございます。

で、我が家に届いたのが↑写真の品々。
本日はこの頂き物達をさらっとご紹介します。







その他 002

まずはミリタリーフォース・ステルスカモ。
そのクリアーボディが印象的な、おそらくミリフォでは一番人気のキャラですね。

もらっちゃった側が言うのもなんですが、オクでもそこそこいい値段で取引されてる物を
ほいっと他人にあげちゃうなんてボンクレーさん気前良過ぎ(笑)

おそらくこのブログ見ている人でもコレ欲しくて探してるって方が
いっぱいいるでしょうに、何だか申し訳ないですね。







その他 006

お次はマテフォレディL胸のイエロー、ブラック、ホワイトが各1体づつ。

これはオリミクでガンガンマテフォ消費している自分には純粋にありがたいですね。







その他 004

こちらは昭和ミクロのレディコマンドが3体。平成の復刻版ですね。
以前にもsoraさんから頂いた青と緑のタイプを紹介した事がありますね。







その他 008

これはアトリエ彩のボールジョイントブロックトイ「BJPM」のランナーが4枚。

BJPMはアクロパメラで本格的に使用しましたが、軸径が約3ミリだったり
男性ミクロマンの肩・股関節ボールとボールサイズがほぼ同一だったりと、
意外にミクロマンとの相性が良い、改造にはもってこいのアイテムです。







その他 007

こちらは左がプライズアイテムのナイトガンダム、右が今可動フィギュア好きの間で
密かに話題のタカラトミーアーツ(旧ユージン)のSRファイアボール・ドロッセル。

ナイトガンダムはカッコイイ剣や盾、マントが付いているのでこれは
ミクロにも流用できそうですね。ドロッセルは祈祷ユニット「グリニッジ」装備タイプ。

ドロッセルは近場でどうしても見つけられず困っていたアイテムなので
これは嬉しいですね。






その他 009

最後はバンダイHGIFデッドオアアライブエクストリームビーチバレーの
ガシャフィギュアが11個。

これはヘッド流用に・・・って事なんでしょうね、きっと(笑)

ざっと見たところでは意外にキャラごとのヘッド(と言うより顔)のサイズ差が大きく、
オリミク用ヘッドに出来る物と出来ない物に分かれそうです。

しかし・・・このフィギュア、レイ・ファンやヒトミの水着のデザインが凄過ぎるんだけど・・・
裸とたいして変わらんだろコレ(爆)




mrボンクレーさん、この度は貴重な品々をありがとうございました。
有効に使わせていただきます。



以上、ボンクレーさんからの頂き物紹介でした。



2009/11/02(Mon) | ミクロマン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

幸いにも、活用していただけそうな物もあったみたいで嬉しい限りです。フィギュアのヘッドは使えないものばかりで申し訳ないですが・・・^^;
 
でわ、今後のご活躍に期待しまくりです^^ノシ


by: mrボンクレー * 2009/11/03 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--mrボンクレー様--

コメントありがとうございます。

>フィギュアのヘッドは

ミクロレディに流用するには微妙に小さめ(あくまで私基準ですが)
なものが多かったですね。シスターには使えそうですが。

まあ私も慣れるまではヘッドサイズの見切りには
良く失敗しましたよ(笑)

この度は本当にありがとうございました。
有効に使わせていただきます。
by: いいんちょ@ * 2009/11/03 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/444-73ea9e35
前のページ ホームに戻る  次のページ