おっつさんからまた頂きました♪
おっつさんありがとうございます。
その他 204

先日このブログをご覧頂いているおっつさんから
「荷物送りますから受け取ってください」というご連絡を頂きました。

皆さんもご存知の通り「貰える物なら毒でも喰らう」が座右の銘の私は
到着を心待ちにしておりました。

で、到着したのが↑写真の品々。

おっつさんには以前にも大量のご支援を頂いたんですが今回もまた大量に・・・。
おっつさんありがとうございます。


では今回の頂き物をご紹介~。







その他 206

まずは一番の大物、着ぐるミクロマンのゴジラvsキングギドラセット。

付属のミクロマン・ヴィクトルが以前から欲しかったのでこれは嬉しいですね。

なんでもおっつさんは過去のトレード企画記事を調べて
選んで送ってくださったそうで・・・いやホント申し訳ない。







その他 207

次はアクロスティーラと着ぐるミクロ・ゴジラファイナルウォーズver。

こちらも着ぐるミクロセットのミクロマン・ビリーが欲しかったのでありがたい。
上のゴジラ&ギドラセットもそうですが怪獣の方は割とどうでもよかったり(爆)






その他 210

お次はマグネフォースよりテセウスとその限定バージョンである
テセウス・スペーストラベラー、そしてマテフォレディライトブルーが3体。

図らずともこれでミクロ側マグフォコンプですね。






その他 214

次はワンコイングランデのリューナイトシリーズのフィギュアが3体。

以前赤帽子さんのブログで紹介されてました。
付属の武器類がミクロに流用できそうですね。






その他 213

次はアトリエ彩のオリジナル可動フィギュアシリーズ「デュエルメイド」。

フィギュアのサイズはミクロマンよりだいぶ大きいですが、
付属の武器類やスカートなんかはミクロマンにも使えそう。







その他 211

最後はコトブキヤのモデリングサポートグッズシリーズから
ディティールUP用シールが4種類。

デカールでこの手のものがあるのは知っていましたが、最近はシールタイプのも
あるんですねぇ。これもオリミクのドレスアップに使えそうです。


おっつさん、この度は本当にありがとうございました。
有効に使わせていただきます。

いやもうこんなに頂いちゃって今年はどんなバチが当たることやら(苦笑)

え~このブログをご覧の皆様、こんど北○鮮がミサイル発射したら
着弾点は私の頭の上だと思ってください(笑)


以上、おっつさんよりまた頂き物でした。



2009/04/07(Tue) | ミクロマン | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
----

最近おっつさんいろんな人達にミクロ送ってますが何かあったんですかね?ww
一応御礼にトランスフォーマーとか送ってますがもうしわけないです
by: カメレオン * 2009/04/08 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた~、ご謙遜を(笑)--

ケータイから失礼します♪

いいんちょ@さんの業績がそれだけ皆さんに(下手すりゃタカトミよりも)高く評価されてる証左ですよ♪

by: 通りすがりの遊び人 * 2009/04/08 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ジョーグン様--

コメントありがとうございます。

>おっつさんすごいですね

いやもう本当にスゴイですね。気前よすぎ(笑)
なんか自分で買った物よりもらった物の方が
数が多い気がします。
by: いいんちょ@ * 2009/04/08 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--カメレオン様--

コメントありがとうございます。

>何かあったんですかね?

「もうミクロやめるのでいらないからあげる」とかなら
話が判るんですけどそうでも無いみたいですし。
どれだけミクロのストック持ってらっしゃるんでしょうね。
by: いいんちょ@ * 2009/04/08 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--通りすがりの遊び人さま--

コメントありがとうございます。

>業績がそれだけ

私なんかオリミクの数が多いだけでミクロに貢献してると
言えるかどうかはかなり怪しいですけどね。
by: いいんちょ@ * 2009/04/08 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

紹介ありがとうございます&デリンガー同盟へようこそ(黙れ)

しかしまた凄い支援物資ですな。
そしてそれをポンと渡してしまう辺り、漢だなァと(笑)
このリューナイトシリーズはミクロにも割と合いますので、なかなかいいモノですよ。
しかも画像を拝見する限り、シンプルな武器メインなようで、ミクロに流用しても違和感なさそうですね。
by: 赤帽子 * 2009/04/09 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--赤帽子様--

コメントありがとうございます。

>ミクロに流用

以前にデリンガーをそちらで紹介してたのを思い出しまして
リンクさせていただきました。

リューナイトの武器類はミクロマンにバッチリ
流用可能ですね。普通のガシャフィグの小物より
モールドや造形もカッチリしていてイイ感じです。
by: いいんちょ@ * 2009/04/09 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--いや…特に--

ピンピンしてますので生前の形見分けとかではwww

親類、知人に春から入学、入社の子などがいまして御祝いにミクラーにはミクロを送らせていただいた訳で。

いいんちょ@さんにもついでに送ってみました

一応要望にはそう形にしましたが、役立てば幸いです。
by: おっつ * 2009/04/10 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おっつ様--

コメント&ご支援ありがとうございます。

>ピンピンしてますので

前回もそうでしたがこんなに頂いちゃうと
余計な心配しちゃいます(笑)

>役立てば

はい、有効に使わせていただきます。
とりあえず明日あたりテセウスx2のレビューかな。
by: いいんちょ@ * 2009/04/11 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/390-1d1f44da
前のページ ホームに戻る  次のページ