プレゼント企画当選者発表。
当選者の発表です。
その他 031

本日は先週から募集しておりました当ブログオリジナルミクロレディ
「マスターレディ・グレイス」のプレゼント当選者を発表したいと思います。

遅くなってしまい申し訳ありません。ネタの撮影中にカメラのバッテリーが切れたり
アングルに四苦八苦したおかげで予定を大幅にオーバーしてしまいました。




さて、今回の「グレイスプレゼント企画」には13名の応募者がありました。
応募していただいた方は以下の通り。

1:アクエリアスさん
2:サクラんさん
3:龍牙さん
4:K太郎さん
5:Edisonさん
6:おっつさん
7:和さん
8:SINさん
9:ユースさん
10:ビンテージさん
11:SATさん
12:通りすがりの遊び人さん
13:RC166さん


↑のように応募順に番号を付け、20面ダイスを振って当選者を決めました。

出た数字は・・・2!!


と、いう事で当選者はサクラんさんに決定いたしました~。

サクラんさんおめでとうございます。外れてしまった方々、申し訳ありません。

サクラんさんは過去にトレード成立された事はありますけど
抽選で当てたのは初めてですね。

かなり初期の頃からプレゼント企画に応募してくださっているのに・・・
どんだけ当選確率低いんだウチのプレ企画orz






その他 030

ではサクラんさん、お手数ですがこの記事のコメント欄に
そちらの住所・郵便番号・名前を書き込んでください。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるのを忘れずに!

それから上写真のバイクいずれか1台
左上がヤマハ・ビラーゴ(アメリカンタイプ)
右上がヤマハ・TTR250(オフロードタイプ)
左下がBMW・R1100R(ネイキッドスポーツ)
右下がハーレーダビッドソン(アメリカンタイプ)

をセットしてお送りいたしますので、好きな車種を1台選んで下さい。







その他 032

グレイス「サクラんさん、もうすぐそちらにお邪魔するわ。待っててね♪」







では、以下オマケのロベルトネタです。






その他 036

ガン!ガン!ガン!








その他 037

ロベルト「ふぅ~、あとはマシーンコングだけだな・・・」

カツーン、カツーン・・・

ロベルト「んっ!誰か来る!隠れなくちゃ」








その他 039

ゴドー「お前の気のせいじゃないのか、ゼクウ?」

ゼクウ「い~や、間違いねえ!妙な音が聞こえたんだ。
     ありゃあ絶対バイオマシンの格納庫からだぜ」

ゴドー「フッ、まあいいさ。付きあってやるよ」








その他 042

ゼクウ「なっ、何じゃこりゃぁぁぁっ!?」

ゴドー「お、俺達のバイオマシンが!」








その他 044

ゼクウ「誰だ!こんなフザけた真似してくれた奴は!許せねぇ!!」
ゴドー「とにかく皆に知らせよう。犯人を捜すんだ!」

ロベルト「フフフ・・・マシーンコングは壊せなかったけど、これでバイオマシンは
     合体不能だからまあいいや」








その他 047

マリエッタ「さあ、当選者も決まった事だし早速発送の準備をしましょうか」

マキ「りょうか~い!」
リンファ「まかせるあるね!」








その他 051

ロベルト「ちょおっと待ったあっ!」

マリエッタ「やっぱりまた来たわね!」
リンファ「しつこいあるな!この変態!!」

ロベルト「フフフ・・・今日こそは私を当選者の元へ送ってもらいますよ!」








その他 054

静「大変ですわ!マキ、すぐにバイオマシンを・・・」

マキ「あ~それがぁ・・・バイオマシンが昨夜誰かに壊されちゃったらしくてぇ・・・
   借りて来られなかったのぉ・・・」

静「ええっ、本当ですの?!これは一大事ですわ!」








その他 057

ロベルト「ふははは!バイオマシンさえ無ければ怖い物は無い!
      今日こそボクの勝ちだ~~!!」


ダダッ!









その他 058

ガツッ!

すってん!

ロベルト「うわっ?!」






その他 060

ゼクウ「よぉ~ロベルト、久しぶりじゃねぇか?」

ロベルト「ま、マシンフォース!?何でキミ達がここに!?」








その他 061

マリエッタ「私が呼んでおいたのよ。『バイオマシン破壊犯がココに現れるから』ってね」

ロベルト「なっ・・・なんでボクが犯人・・・」

マリエッタ「バイオマシンが壊されたって聞いてすぐピンと来たわ。犯罪ってのは
       『それによって利益を得る者がいる』から起こるのよ。

       プレゼント発送日にバイオマシンが壊れていて得をするのは誰かしら?

       そして警戒厳重なバイオマシンの格納庫に忍び込めるのは
       MICRに籍を置いている人物だけよね」





その他 063

マリエッタ「この両方の条件を満たすのはロベルトさん、あなただけよ」
ロベルト「くっ・・・お見通しだったのか・・・」

マリエッタ「あ、早く逃げた方がいいかも・・・って、もう遅いか」
ロベルト「へ?」

ズシン!






その他 065

トリニティ「ろ~べ~る~とぉぉっ!」


ロベルト「げえっ!と、トリニティ!!」

トリニティ「よくも我らのバイオマシンを破壊してくれたなぁぁっ!」
ロベルト「い、いやあのっ、コレには訳が・・・」

トリニティ「この罰当たりめがぁっ!!」







その他 067

トリニティ「天に代わって仏罰を下してくれる!」

ドカッ!バキッ!ゲシッ!ゴスッ!

ロベルト「ひいいいいいっ!ゴメンなさぁぁい!!」

ゼクウ「おいトリニティ!俺達の分も残しとけよ!」
ハック「タップリお礼をしてやらなきゃな」



リンファ「お~、いい気味ある♪」

静「先輩、さすがですわ」
マリエッタ「ふふふ、この程度で出し抜かれる私じゃないわよ♪」






以上、グレイスプレゼント企画でした。




2009/01/24(Sat) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
コメント
----

おお、外れたけどなんか惜しかった気がする!今年は小吉って事で(笑)
サクラんさんおめでとうございます~グレイスさんと御幸せに!(>ω<) ノ"

ロベルトは合掌(爆)

あ、fgと言うSNSでオリミク晒し始めました。
参考という事で、「ろべるともるが」の名前出しちゃってますけど・・・マズかったでしょうか?(-_-;)
もしマズイならすぐに直します。
by: アクエリアス * 2009/01/24 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクラんさんおめでとうございます。

ロベルト登場しましたね。毎回毎回、いい働き?しますよね~ 発送時のロベルト、本当に楽しみです。
by: LIVE−D * 2009/01/24 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクラんさんおめでとうございます。

ロベさんきた~
バイオマシン壊しても、たこ殴りなのねロベさん。

次回の、アイリーンを期待してまってます。
by: 和 * 2009/01/24 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、残念!&サクラんさん、おめでとうございま~す♪
グレイス先生とお幸せに~♪(ドンドンパフパフ~♪)

マリエッタちゃん、いつもながら「頭がキレます」ね♪(註:断じて『頭がキレてます』とは言ってません/←当たり前だ/苦笑)

そして…、鬼はもちろん閻魔大王より怖~いトリニティ和尚キターーーーーー!!!!!(大爆笑)

…あ~あ、ロベさんってば、よりによって絶対怒らせちゃいけない人を怒らせちゃってまぁ…。

和尚の仏罰でしっかり成仏しなさいね…(合掌)。
by: 通りすがりの遊び人 * 2009/01/24 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--アクエリアス様--

コメントありがとうございます。

>fgと言うSNSで

さっき会員登録してライサとエリー見て来ました。
最近はフィギュアのコミュニティサイトなんてものが
あるんですね。

ウチの名前を出すのは全然構いませんよ。
また新作できたら教えてくださいね。
by: いいんちょ@ * 2009/01/24 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--LIVE−D様--

コメントありがとうございます。

>発送時のロベルト

最近さぼっていたのでたまにはロベネタやろうと(笑)
でもネタ系は案の定大変です・・・。
撮影時間も予定を大幅オーバーしてしまいました。
by: いいんちょ@ * 2009/01/24 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--和様--

コメントありがとうございます。

>次回の、アイリーンを

アイリーンはたぶん明日あたり募集記事作ろうと思っていますので、
よろしければゼヒご参加ください。
by: いいんちょ@ * 2009/01/24 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--通りすがりの遊び人様--

コメントありがとうございます。

>閻魔大王より怖~いトリニティ和尚

本家の設定では温和な人っぽい感じを受けますが
ウチでは「自分にも他人にも厳しい人」ですね。
怒らせるとメチャ怖い人です(爆)
by: いいんちょ@ * 2009/01/24 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪もひいたが幸運もひいたぞと(苦笑

グレイスさんはウチに灰色おっぱいレディ素体が無かったのでほんと当たらないかなあと思っておりました。

前も記事としてプラーナ姐さんボディで製作途中の物を載せましたが、これでプラーナ姐さんボディと2人してネタで絡めれます。


バイクの方はタンデムが一番簡単に出来そうなので
それで居て一度は本物に乗りたいと一番思う此方を
ハーレーダビッドソン(アメリカンタイプ)



しかしまあ。。。ロベルトさん、実力行使(破壊活動)までやるとは

いいんちょ@さんの所のお師匠様は厳格なだけだから良いけどよそ様だともっと違う意味で怖いんだろうなあ(苦笑

今日はロベさんボロ雑巾のように捻られている感じに安易に想像が
by: サクラん * 2009/01/24 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラん様--

当選おめでとうございます。

住所の方、確認いたしましたので
月曜日には発送出来ると思います。

定型外郵便で発送いたしますので、もし
破損等ございましたらご連絡ください。

>プラーナ姐さんボディで製作途中

そういえばそちらでグレイス作ってましたよね。
巨乳グレイスと爆乳グレイスが並ぶ画像も
見ものかも(笑)
by: いいんちょ@ * 2009/01/25 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクラんさんおめでとうございます。


いいですね~グレイス先生!うらやましいwww



ロベルトさん、相変わらず公式設定と掛け離れた存在ですね~。
せめて替えヘッドがあればまた違った性格?に育っていったんですかねwww
by: おっつ * 2009/01/25 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクラんさん、おめでとうございます!
ロベルトさん、あなたの事は忘れません(笑)
by: 六畳一間 * 2009/01/25 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おっつ様--

コメントありがとうございます。

>公式設定と掛け離れた存在

ウチの連中はぶっちゃけ皆そうですけどね(苦笑)
まああんまり公式設定にこだわる事も無いと思うんで
大胆に変えちゃってます。

>替えヘッドがあればまた違った性格

いや、あのミクロシェルがある限り、たとえ2枚目ヘッドが
付属していたとしてもウチじゃネタ要員確定です(爆)
by: いいんちょ@ * 2009/01/25 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--六畳一間様--

コメントありがとうございます。

>あなたの事は忘れません

大丈夫。コレくらいで死ぬようなら
これまで何度死んでるかわかりゃしませんから(笑)

アイリーンプレゼント企画UPしましたので
興味がおありでしたらゼヒご参加ください。
by: いいんちょ@ * 2009/01/25 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクラんさんやったネ★おめでとう!!
んん~厄年は伊達ではなかった!(違うってw)
いやいや!今年は前向きに行くぞ!
『おまけ』との事でしたが、シッカリ内容濃かったですよ(爆)
いつか成就すると良いね♪ロベさん!(え?いいのか?)
意外に和尚さんが怖かった(汗)
by: SAT * 2009/01/25 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクラんさん、おめでとうです~っ! セクシーな女教官の就任、羨ましいですw そしてロベルトさん、天罰覿面…おそろしや(笑
by: ビンテージ * 2009/01/26 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--SAT様--

コメントありがとうございます。

>『おまけ』との事でしたが

最近ご無沙汰だったので今回はがんばって
一ネタ作りました。

>意外に和尚さんが怖かった

ウチのトリニティは堅物でおっかない人です(笑)
怒らせたら大変な事に・・・。
by: いいんちょ@ * 2009/01/26 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ビンテージ様--

コメントありがとうございます。

>天罰覿面…おそろしや

ウチのブログ内では
アクロ側で怒らせちゃいけないのがマノンと陛下、
ミクロ側ではトリニティです(笑)
by: いいんちょ@ * 2009/01/26 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクラんさん、当選おめでとうございました!

今回のお仕置き係は和尚ですか~
ロベさん、三途の川へダイブですかね・・・

でも、この2人、なんとなく妙な生き物の親子に見えない事もない(笑)
by: tenbu2 * 2009/01/26 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--tenbu2様--

コメントありがとうございます。

>和尚ですか~

ウチの和尚は堅物でおっかない人ですね。
善人には寛容ですが悪人には容赦しません。

アイリーンプレゼント企画やってますので
興味がおありでしたらぜひご応募下さい。
by: いいんちょ@ * 2009/01/27 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/367-bb52c6be
前のページ ホームに戻る  次のページ