7万Hit記念プレゼント企画
応募は締め切りました。
その他 331

先日当ブログはめでたく7万ヒットを迎えました。そしてたくさんの祝福のコメントを頂き
本当にありがとうございます。

さて、本日は以前予告しておりましたとおり、恒例のプレゼント企画。

TOP画像でもお判りの通り、今回は当ブログオリジナルミクロレディ
「アクロサンドラ」を1名様にプレゼントいたします。

では早速今回製作いたしましたサンドラの詳細を。






その他 327
その他 328

こちらが今回製作したアクロサンドラです。↑写真2枚は768x1024で撮影しましたので
画像をクリックすれば細部まで判ると思います。

基本的な製作法やデザインはオリジナルのサンドラと同じですが、
ドレスアップに使用したシールの一部と、塗装色に違いがあります。

今回は少々塗膜を厚くしてしまったせいかラインの「キレ」がイマイチです・・・。
写真だとピントの中心以外はボケるので結構キレイに見えちゃうんですよねorz








その他 330

オリジナルと並べてみました。左が今回新しく作った物。右がオリジナルです。

オリジナルは製作した際に、塗装色がやや緑が強くてイメージとズレがあったので
今回は塗装色をサンディブラウンに変更しました。









その他 329

上半身アップ。ヘッドはバンダイHGIFサクラ大戦の「マリア・タチバナ」を流用。

しかし何度見ても悪人ヅラだなぁ・・・(苦笑)
ちなみにヘッドの仕上がり具合はオリジナルより良くなってます。








その他 332

専用武器であるスコーピオンクローを装着した状態。

このスコーピオンクローはオリジナルの物。プレゼント用サンドラのスコーピオンクローは
まだ出来てないのでちょっと借りました(苦笑)

材料はあるので発送までにはちゃんと作って付属させるつもりです。








その他 334

さて、今回このアクロサンドラを抽選で1名の方にプレゼントいたします。

ご希望の方はこの記事のコメント欄に「サンドラ希望」と書き込んでください。
くれぐれもハンドルネームを忘れずに。複数応募は無効です。

今まで当ブログにコメントした事が無い方・以前のプレゼント企画で
当選した事がある方でも歓迎です。応募締め切りは11/21(金)まで。

当選者は後日、当ブログ内で発表いたします。

アクロサンドラの詳細については当ブログの記事「砂に潜む殺意: アクロサンドラ」
参考にしてみてください。

サンドラは正直、過去の人気投票でもあまり人気のないキャラですので
今回は当選確率高いかもしれません(爆)


では、ご応募お待ちしております~♪


応募は締め切りました。


2008/11/15(Sat) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
コメント
--お疲れ様です~--

おお~ついに完成ですか。お疲れ様です(>ω<) ノ"
自分も今3体目のデザイン中です。
完成できるだろうか(-ω-`;)

サンドラさん希望~ではあるのですが、静さんをいただいたばかりですし、ここは自重しようと(T_T)
希望者は多いと思いますよ?自分はサンドラさん嫌いでは無いです。
局地戦闘型とかカッコいいじゃないですか!(爆)

by: アクエリアス * 2008/11/15 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おお、サンドラさん--

ども、毎度毎度下心ばっかりな(汗)SINです。
サンドラさんですか・・・・・・
追加武装のあるキャラは一手間増えて大変だというのに、さらっと出してくる!
そこに痺れる憧れるぅ!!
「サンドラ希望」、させていただきます。

・・・ちなみに、ぶっちゃけ次であろうシルビアさんにも応募する気満々です(気が早過ぎ)。

では。
by: SIN * 2008/11/16 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもグレープマンです。

サンドラは欲しかったですが、企画には参加できないので、他の方にどうぞ。

スコーピオンクローカッコいいのに残念だなぁ。

くそぉ、親め禁止令なんか出しやがって。

これからも製作、頑張ってください。
by: グレープマン * 2008/11/16 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、サンドラさん~。スコーピオンクローがやはりカッコいいっ。お祝いの言葉が遅れて何ですが、サンドラさんを希望致したいと思いますー。アクエリアスさんの「局地戦闘型」という単語に燃えてしまいましたw いいですよねー、デザートタイプっ。
by: ビンテージ * 2008/11/16 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当おめでとうございます。7万達成してからカウンターが既に400以上回ってるあたり軽く恐ろしいですが笑

前から思ってましたけど本当にクオリティが安定してますね。タカトミ呼んできて爪のアカでも煎じて飲ませてやりたい。

サンドラさんかっこいいですね。フツーじゃない武器を持ってる人は好きです笑 喉から手が出るような感じですが、今回は遠慮します。今いろいろモノを頂いちゃうと満足して頂きっぱなしになりそうなのでw

お話書かにゃー。
by: Edison * 2008/11/16 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ああ…憧れのいいんちょブランド…!!--

おし!またも懲りずにプレゼント応募させていただきます!!
「サンドラ希望」!
”今回は当選確率高いかもしれません”ってそんな事
言われたら鼻息荒くなります!
by: 六畳一間 * 2008/11/16 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--アクエリアス様--

コメントありがとうございます。

>自分も今3体目

おや、もう次の作品に取り掛かっているんですか。
早いですね~。
先日のライサとエリーも中々みなさんの評判が良かったですし、
次作も楽しみですね。

>ここは自重しようと

なんか「前回当たった人、もらった人は次は自重」みたいな
空気が流れてますが、こちらとしては全然構わないんで
気が向いたらご応募ください。

もし連続で当たったとしてもそれはその人の「運」ですから。
by: いいんちょ@ * 2008/11/16 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--SIN様--

ご応募ありがとうございます。

>追加武装

現在プレゼントサンドラ用スコーピオンクロー製作中です。
最初は「本体のみ」に使用かとも考えましたが
武器が無いとイマイチ地味なキャラなので(笑)

>シルビア

確かに気が早いですね(苦笑)
でも期待されてるのはとても嬉しいです。
by: いいんちょ@ * 2008/11/16 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--グレープマン様--

コメントありがとうございます。

>禁止令

早く受験が終わってミクロライフを満喫できる日が
くるといいですね。
その時がきたらまた応募してください。
by: いいんちょ@ * 2008/11/16 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ビンテージ様--

ご応募ありがとうございます。

>スコーピオンクロー

最初は作るかどうか迷ったんですが
やっぱあったほうがいいですよね。

>「局地戦闘型」

何でもかんでもできる完全無欠の万能型もいいですが
一芸に秀でたキャラやメカも好きですね。
by: いいんちょ@ * 2008/11/16 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Edison様--

コメントありがとうございます。

>クオリティが安定

いや、正直今回は私的に合格点ギリギリくらいの出来かなと(汗)
あんまし威張れたもんじゃありません。

>頂きっぱなしになりそうなので

そうですか。気が変わられたらぜひ応募してくださいね。

ああ、もし当選されてもお返しとかは考えないで下さい。
プレゼント企画での当選はあくまで応募した方の「運」ですので。

私もこれまで「ご好意で頂いた場合」にはお返しを考えますけど
「抽選で当たった場合」にはお返しをしていませんから。
by: いいんちょ@ * 2008/11/16 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--六畳一間様--

ご応募ありがとうございます。

>ブランド

いやいや、そんなご大層なシロモノじゃないんですから(汗)
期待が大きすぎてあとでガッカリされても悪いので。

>鼻息荒くなります

前回の「アイリーン」は1/18なんて絶望的な確率でしたが
今回はサンドラが地味なキャラなので、
多分そんなに低確率にならないと思います。
by: いいんちょ@ * 2008/11/16 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も懲りずに応募させて頂きます(^^;
「サンドラ希望」です♪
一度、いいんちょ@さんのオリミクを手にとってジックリと研究してみたいです(^^)
皆さん、当選確立下げちゃってスイマセンですm(__)m
by: 龍牙 * 2008/11/17 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいんちょ@さん、お久です♪&遅ればせながら7万ヒットおめでとうございま~す♪
ここんとこ忙しくて「存在を忘れられた」感のある「通りすがりの遊び人」です(苦笑)。
オリンピック精神で「サンドラさん、希望」させていただきます♪

プレゼント版のサンドラさん、サンディブラウンのラインがいかにも「砂漠の女王」な感じで良いですね♪
by: 通りすがりの遊び人 * 2008/11/17 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

予想通りの激戦になりそうですねw
このクオリティで「合格点ギリギリ」なんですか!
製品モノと比べても遜色無い出来なんですって!w

一人でも多くのミクロファンの方に「いいんちょ@ブランド」の素晴らしさをその手で実感して頂く為、私も自重致します
(涙)
(私の場合、三体中二体がいいんちょ@さんの御好意なので尚更でございます)
さてさて!どなたがサンドラ嬢をゲットするのかしらン♪
それはそれで楽しみ♪
by: SAT * 2008/11/17 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--龍牙様--

ご応募ありがとうございます。

>ジックリと研究

いや、あんまりじっくり見られると色々アラが(汗)

出来れば1M以上離れて鑑賞する事をオススメします(爆)
by: いいんちょ@ * 2008/11/17 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--通りすがりの遊び人様--

ご応募ありがとうございます。

>サンディブラウンのライン

オリジナル作った当初は手持ちの塗料で間に合わせた為
少々イメージが異なる色合いになってしまいましたが
今回は反省してイメージに近い塗装色にしました。
by: いいんちょ@ * 2008/11/17 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--SAT様--

コメントありがとうございます。

>「合格点ギリギリ」

これがまた写真だと上手い具合にボケて
キレイに見えるモンなんですよ(苦笑)

>御好意なので

いやいや、こちらも皇帝陛下やメダルグとか色々ご好意で
頂いてしまっているので・・・。

気が変わったらぜひ応募してください。
by: いいんちょ@ * 2008/11/17 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです
パソコンの調子が悪くて・・・
あっという間に7万Hitですね。
おめでとうございます。
前回のアイリーンさんは、はずれたので
今度こそ「サンドラ希望」でがんばります。
by: 曇天 * 2008/11/18 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--曇天様--

ご応募ありがとうございます。

>あっという間に7万Hit

ありがとうございます。
これも見に来てくださる皆様のおかげです。
抽選は金曜の深夜にこっそりサイコロ振って行ないますので
当たるように祈っていてください。
by: いいんちょ@ * 2008/11/18 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

「サンドラ希望」ですよーーー

今回は塗装の色をサンディブラウンに変更したんですね。
初代は混ぜてましたものね、考えれば手間かかってます
よなあーー、初代w、武器にオリジナルの色
しかしホント銀顔にすると凄みが出る顔だなあと思います。


ディアのマシンフォース状態のスーパーマンロボの青色塗装
が水抜き剤に入れてるのですが中々剥げませんわ。
それとスーパーマンボディ(原作版)もなんとかミクロブログ
の仲間達のご協力のお陰で手に入りそうなので、うちに居る
人は塗装をされる形になりそうです。

現在居るディアのムザンボディは顔が変わりキャラが変わる
予定w、まあ西遊記のキャラではありますが。
とりあえず明日が休みなのでまた塗装を再開します。
by: サクラん * 2008/11/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー
僕もこっちの方が色は好みかもです♪
茶マテの色ってちょっと暖色系の茶色ですもんね。

色もアナウンスされてますしちょっとがんばれば作れそうなので応募は遠慮しておきますが、いつかシルビアさんが出た時は容赦なく参加しますw
by: ゼントラン@ゆーろ * 2008/11/19 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラん様--

コメントありがとうございます。

>サンディブラウンに変更

オリジナルはイメージと少々違う色になってしまったので
この際ついでに変更しちゃいました。

>ディア

着々と完成に近づいているようですね。
完成を楽しみに待ってます。
by: いいんちょ@ * 2008/11/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ゼントラン様--

コメントありがとうございます。

>色は好みかも

オリジナルはありあわせの色で塗った為に
ちょっと緑がかった色になっちゃったんですよね。

シルビアは・・・実はまだ全然進んでいなかったり(汗)
by: いいんちょ@ * 2008/11/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、またプレゼント企画してる~
って、応募締め切りは11/21(金)・・・あぶな~^^;
ということで サンドラ希望~

カラー、変えたんですね、こっちもかっこいいな
相変わらずの素晴らしい出来で、私も前回の企画を参考に1体作り出しているんですが・・・いつ完成するやら^^;

by: 和 * 2008/11/21 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--和様--

ご応募ありがとうございます。

>前回の企画を参考に

少しづつ、ゆっくり進めていけばいいと思いますよ。
あわただしく作るとロクな事がないですから。
それで何度も無駄に失敗しているヤツがココに(爆)

ただ塗装→マスキングテープ剥がしまでは
一気にやってしまった方がいいですね。
塗装した後長い間放っておくとテープがキレイに剥がれません。
by: いいんちょ@ * 2008/11/21 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/346-9a500f60
前のページ ホームに戻る  次のページ