和さんへ、私信です。
和さん、お待たせいたしました。
その他 208

本日はちょっと個人的なご報告を。

え~、先日おっつさんに続いて和さんにも多大なご支援をいただきました。
本当にありがとうございます。

そこで何かお礼をしようと連絡頂いた当日からチマチマ作業しておりました。
で、ようやく完成です。







その他 209

はい、当ブログの看板キャラ、マリエッタでございます。
つい先ほどシールを貼って完成したばかりです。

あ・・・今回は2体作ってませんよ(笑)

マリエッタはこれで7体目か・・・我ながらよく作ったなぁ(爆)







その他 210

その他 211

こちらが今回製作したマリエッタになります。

ふくらはぎのシールがストックの関係上オリジナルと異なりますが、基本的には
リニューアル後のマリエッタと同じフォーマット&デザインで製作しています。


和さん、たぶん明日発送できると思います。
定型外郵便での発送になりますので、もし破損等のトラブルが
発生いたしましたらご連絡ください。








その他 213

マリエッタx2「和さん、もうすぐそちらに行きますから待っててね~」


以上、私信でした。





2008/09/24(Wed) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

はじめまして、いいんちょ@さん
私信のところに投稿して、和さん、いいんちょ@さん、ごめんなさい。
マリエッタいいですねぇ。自分も以前、オリミクやってたのですが、ろべるともるがを拝見させて頂いているうちに、オリミク熱が再燃致しまして、調子にのってブログまで始めてしまいました。
いいんちょ@さんのような完成度の高いオリミクを製作することが目標です。
場違いなコメントで申し訳ないです。
ではでは。
by: LIVE-D * 2008/09/25 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--LIVE-D様--

初めまして。コメントありがとうございます。

>私信のところに投稿

いや、どんな記事にでもコメントは一向に構いませんよ。

>オリミク熱が再燃

このブログがきっかけだとしたらとても嬉しいですね。
今度コメントいただけるときはそちらのURLもゼヒ。
ウチのオリミクなどある意味妥協の結晶みたいなもんなんですが
何かの参考にでもなれば幸いです。

現在オリミク人気投票&プレゼント企画やってますので
もしよろしければLIVE-Dさんのご意見もお聞かせください。
by: いいんちょ@ * 2008/09/25 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいんちょ@さん、ありがとうございます~^^

マリエッタの到着を楽しみに待っております。
また、出物が手に入ったらお分けしますね^^
by: 和 * 2008/09/25 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--和様--

コメントありがとうございます。

マリエッタ、本日発送してきました。おそらく
2,3日でそちらに届くと思います。
定型外郵便での発送ですので、もし
破損等のトラブルが発生いたしましたら
ご連絡ください。

感想など聞かせていただければ幸いです。
by: いいんちょ@ * 2008/09/26 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリエッタ無事に到着しました~^^

いいんちょブランドも3体目なんですけど、あいかわらずうまいですよね~
塗装もさることなんですけどシールの使い方もすばらしいです。

私も、もっと練習してうまくならないと^^;
by: 和 * 2008/09/28 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--和様--

コメントありがとうございます。

>到着しました~^^

無事到着したようで何よりでした。
定型外はいつも到着の報告を聞くまでドキドキします。
その代わり値段は安いんですが(笑)

>3体目

そちらにはすでにマキとリンファの「ちゃらんぽらんコンビ」がいましたね。
今回お送りしたマリエッタは主にツッコミ役なので
これでバランス取れるかも(爆)

>あいかわらず

ありがとうございます。頂いたミクロ達の価値に比べたら
屁みたいな物ですが、何かの参考にでもなれば
幸いです。
by: いいんちょ@ * 2008/09/28 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/326-f8eaed70
前のページ ホームに戻る  次のページ