アンケート&プレゼント企画です。
応募は締め切りました。ご協力頂きありがとうございました。
その他 206

さて、本日は予告いたしましたとおりアンケート&プレゼント企画を
お送りいたします。

今回のアンケートは「当ブログオリジナルミクロレディの人気投票」です。

当ブログでは第1作目のシオンノワールから始まり最新作のアイリーンまで
計13種類のオリジナルレディを作ってきました。

前回のアンケートではアクロレビーとアクロジゼルが1・2位を飾りましたが、
あれから3体のレディが加わったので、今回どういう順位になるのかとても楽しみです。

ではまず今回プレゼントする品をご紹介。



その他 168

その他 170

応募してくださった方の中から抽選で当ブログオリジナルミクロレディ「アイリーン2ndVer」
抽選で1名様にプレゼントいたします。

前回プレゼントしたアイリーンとはシールがストックの関係上若干の違いがありますが
ほぼ同一仕様です。アイリーンの詳細についてはこちら。





ではルールの説明をいたします。


今回の投票はポイント制で行ないます。

投票されるあなたは5ポイントを持ちます。
その5ポイントをあなたが好きな当ブログオリジナルレディ13体の中から
自由に選んで割り振ってください。

具体的に言うと、5体選んで1ポイントづつ割り振ってもいいし、1体だけ選んで
5ポイントを集中させても構いません。また5ポイント使い切らなくても構いません。


また選んだ理由や感想など書いていただければ幸いです(無理に書く必要はありません)。

それから人気投票なんて面倒臭いという方はプレゼント応募のみの参加も可能です。
投票の内容がプレゼントの当選に影響する事はありません。

応募は締め切りました。




↓回答用テンプレート


【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】



【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】






回答例:

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】
マリエッタ1 アクロジゼル2 グレイス1 レネット1 


【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】
応募します。






「13種類も覚えてねーよ!」と仰る方の為に以下にエントリーしている
当ブログオリジナルミクロレディ13体の名前と簡単な紹介を。




その他 171

シオンノワール  第1回3位 第2回8位

当ブログ初のオリジナルキャラクター・・・と言っても要はただの組み換えキャラですが。
シスター素体がやや扱いづらい事もあって現在まで見ても唯一のシスターキャラですね。




その他 174

ミクロレディ・マリエッタ  第1回2位 第2回3位

本格的なオリミクレディ第1号が彼女。当初は名無しの背景キャラの予定が
いつのまにやら当ブログの看板娘的存在に(笑)

ペイントパターンや製作フォーマット等、後の基本を確立したキャラですね。




その他 175

アクロジゼル  第1回1位 第2回2位

「とにかく作りたいキャラを具現化する」をテーマに作られたのが彼女。

エポキシパテの使用や他キャラからのパーツの流用、武装神姫「サイフォス」を
アレンジしたカラーリング等、後のレディ達ともかなり毛色の違うキャラクターです。
第1回1位、第2回2位と上位に来ていますが今回は・・・?




その他 177

ミクロレディ・マキ  第1回5位 第2回3位

「カワイイ系」の代表的なキャラが彼女。マリエッタをベースにやや複雑化した
カラーリングにはかなり試行錯誤がありました。「居眠り常習犯のユルキャラ」として
ミクロネタでも活躍(笑)。




その他 179

アクロシルビア  第1回3位 第2回10位

背中のポリキャップによる追加装備とメタリックカラーが特徴のシルビア。
前回は残念ながら最下位に沈みましたが今回はどうでしょうか。




その他 183

ミクロレディ・静  第1回5位 第2回7位

大和撫子風キャラクターの彼女。キャラ・外見共にやや地味めなせいか
今ひとつ活躍の機会に恵まれていませんが実は私、いいんちょ@が
「俺の嫁」認定しているのは実は彼女だったり(爆)

レビーと共に数少ないS胸キャラでもあります。




その他 185

アクロサンドラ  第1回-- 第2回9位

当ブログの企画「オリジナルミクロを作ろう!」で製作手順を公開しながら作ったという
異色のレディがこのサンドラ。きつめの表情がアクロイヤーらしいと言えばらしいですね。
腕に装着するスコーピオンクローは実は初めてのオリジナル武装です。




その他 188

アクロレビー  第1回-- 第2回1位

これまではジゼルを除いてある程度「低コスト・低難易度」がポリシーだった
当ブログのレディ達でしたが、「コスト・量産性完全無視」のワンメイクで
製作したのがこのアクロレビー。

実は当ブログではあまり活躍の機会が無いにもかかわらず、前回の投票では
ジゼルを抑えて人気1位でした。




その他 189

マスターレディ・グレイス  第1回-- 第2回6位

アダルトキャラの筆頭とも言えるのが彼女。初のL胸キャラでもあります。
最近アイリーンに抜かれるまではプレゼント企画応募者数1位の記録を持ってました。

「やっぱり世の流れはまだ巨乳か」と再認識させてくれたのが彼女ですね(苦笑)




その他 190

ミクロレデイ・リンファ  第1回-- 第2回3位

下半身の可動域の拡大を目的として製作されたのがこのリンファ。
体育座りくらいなら充分可能な可動範囲を誇っています。

塗装はシンプルですがマテフォを白・赤組み合わせるなど
実は地味にコストかかっていたりして(苦笑)




その他 195

ミクロレディ・レネット  第1回-- 第2回--

ここからは人気投票初参加の面々ですね。

レネットは「世界一カッコイイ茶マテベースレディを作る」という目的の元に
2色塗装や他のミクロやゾイドからのパーツ流用・改造パーツを使用した、
レビーに近い量産度外視なミクロレディです。

レディの紹介記事では最も反響のコメントが多かった彼女ですが
人気投票ではどうでしょうか。




その他 197

アクロパメラ  第1回-- 第2回--

ブロックトイ「BJPM」との連携を前提にして作ったのがこのアクロパメラ。

凶悪さを出す為に悪役の定番、黒と赤のカラーリングでまとめられていますが
どうみても「女ドクターオクトパス」ですよね(爆)

悪役っぽさではNo1じゃないでしょうか。




その他 198

ミクロレディ・アイリーン  第1回-- 第2回--

最後はこのアンケート企画の賞品でもあるアイリーン。
プロトタイプではシルバーのカラーリングでしたが量産タイプとも言えるVer2からは
ゴージャスな金色に。

先日のプレゼント企画では過去最多応募者数を記録した彼女ですが
キャラ人気と言う面では果たしてどうなんでしょうね。





・・・ふう、やっと全員紹介終わった・・・やっぱ13人は多いですorz
では皆様のご応募お待ちいたしております。




以上、アンケート&プレゼント企画でした。




2008/09/19(Fri) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
コメント
--アンケート回答--

いいんちょ@さんこんばんは!

アンケート参加しにきました。


【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】
リンファ1
マキ1
レビー1
サンドラ1
アイリーン1

【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望、感想など】

応募はしません(そりゃそうだ。)

体調に気をつけてこれからもミクロってくださいね。換気は充分に…
by: おっつ * 2008/09/19 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!今回も参加させて頂きます!

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクタは?】
・マキ 2
頭部も設定も好きなので(^^)
・レネット 1
カワカッコイイところが好きです☆質問攻めにあっているところなんか・・・(笑)
・アイリーン 2
知的で温和そうなところに惹かれます♪
後は、ビンテージさんの所でのイメージもあり、かなり好きです(^^)


【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】
もちろん応募させて頂きます(^^)/

感想
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
いいんちょ@さんのオリミクにはいつも感心しております。
既存製品よりも豪華で丁寧な感じの塗装も、魅力的なキャラも好きですし、画像も綺麗で見ていてとても面白いです。
これからも、魅力的なオリミクや、笑えるストーリーを楽しみにお待ちしております。

要望
要望ってほどではないかもしれませんが、是非ゴジュラスギガ先生の出てくる新作を見たいです(笑)
宜しくお願いします♪





by: 龍牙 * 2008/09/19 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--アンケート回答--


こんばんはです!いいんちょ@さん。

参加しま~す^^


【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】

ジゼル3
マリエッタ1
レネット1



【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望、感想など】

応募します!!(失礼だなおい)

これからも応援します!!オリミク作り頑張ってください^^
by: ジョーグン * 2008/09/19 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】
アイリーン2 レネット1 静1 マリエッタ1


【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】

応募します


by: 和 * 2008/09/20 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/20 01:26 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/20 01:31 * [ 編集] | page top↑
----

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】

この3人はある種不動だったりする
アクロジゼル       2P
(ミクロネタの貢献度とか、うちに居るって意味もあって不動ですわ)

シオンノワール      1P
(うちに居るって意味で貢献度高いですよーーーw)

ミクロレディ・マリエッタ 1P
(マリエッタちゃんは外せないって感じですか)

(悩みに悩んでマスターレディ・グレイス 1P
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!には勝てませんでした。
 ⊂彡
              


点数無くなったがこの辺が悩みますなw
アクロシルビア      これはもうね(フォーの顔)って時点で毎回悩む
ミクロレデイ・リンファ  キャラの個性が好きだったりする
アクロパメラ       これは色のセンスと武器のセンス

ミクロレディ・アイリーン
ビンテージさんの所の活躍とか見ているとやはり点数を入れようかとか思って
しまいますがココはあえて外しました


【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】

応募します。


正直13人にポイント付けるのは悩みますわw
ジゼルに5P入れようと思ったりw5人に分けようかとか色々考えましたがw

そういえばシスターとミクロマンのオリがいいんちょ@さんブランドに
出ていないので、そろそろちょっとこの辺も見てみたいですなあ
by: サクラん * 2008/09/20 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--投票いただいた皆様へ。--

皆さんご協力ありがとうございます。

今回の投票結果や皆様の感想・要望などについて
締め切り後にまとめて記事にする予定ですので
この記事ではコメに対する個別の返レスはいたしません。
どうかご了承ください。


ああ、それとサクラんさん、なぜか非公開で投票なさっておられましたが
内容的に特に問題なさそうなので、こちらでコメをコピペして
公開コメントにしておきました。

やっぱり各人のご意見は皆様にも見ていただきたいので・・・
もし不都合でしたらご連絡ください。
by: いいんちょ@ * 2008/09/20 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、非表示押してましたか
お手数掛けて申し訳ない

@昨日中野ブロードウェイ(まんだらけ)に行って来ました。
中野まんだらけにて売られてる値段をうちの記事に載せておきました。(マイクロノーツとかも有りましたよ)
by: サクラん * 2008/09/20 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おおお!--

こんにちはー。
おおお、またアイリーンさんですか!?
ブログも持てない(てか、家のがネットにつなげられない・・・)身からすれば、頭が上げられない思いです(汗)
もちろん、参加させていただきます!

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】
レビー 2
アイリーン 1
グレイス 1
マキ 1
ですかね。


バラけた・・・だって好きな子を順位で絞るのは難(ry

【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】
もちろん、応募させていただきます!

では。
by: SIN * 2008/09/20 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--アンケート回答--

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】
アイリーン2
いいんちょ@さんから戴いた時は本当に感涙の思いでした。戴いた経緯もさる事ながら、顔立ちが物凄い好みなんですよね~。

マキ1
顔立ちが好みパート2&居眠りキャラ設定がナイスです。マリエッタさんと絡むと更に高ポイントw

マリエッタ1
やはり「ろべるともるが」の顔といえば彼女かなと。数少ないツッコミキャラですし。

シルビア1
やはり手元に来た子にはぐっと愛着が湧いてしまうようで、元々このクール系な顔立ちが憧れだったのですが、更に好きになってしまいました。あとスナイパーキャラって好きなんですよね。MSGのスナイパーウルフとか。

点数は無くなってしまいましたが、他の子達もどの子も大好きですねー。 次点だとはらぺこキャラのリンファちゃんや、ちょっと運が悪そうなレネットちゃん、可愛い子系のアクロレディのレビーちゃんなど。どの子もとても魅力的ですー。

【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望、感想など】
応募は致しません。これからも素敵なミクロレディが生み出されていくのを楽しみにしております。応援しておりますっ!
by: ビンテージ * 2008/09/20 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/20 21:48 * [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、いいんちょ@さん
一周年を迎えた時から、ずっと読ませていただいています。
コメントを書かず、見るばかりで申し訳ありません。
今回、アンケート&プレゼント企画という事で参加したく初コメントを書かせてもらます。

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】

ミクロレディ・レネット…5

彼女への熱い想いを表現したくて・・・、5ポイント投票
紹介記事を見たときに、一目惚れしました。
彼女は「世界一カッコイイ茶マテベースのレディ」です。
僕のハートは、彼女のパイルバンカーに打たれましたよ。
デッドエンドを喰らいたいです。

【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】
応募はしません。
いいんちょ@さんが生み出すオリミクの素敵なお話を見させていいただくだけで、幸せです。
これからも、応援させていただきます。
頑張ってください。
by: あちブラ * 2008/09/20 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】
アイリーン  このゴールドがポイントになってからの
カラーリングがすごく好き

シルビア この方も色がすきですね~紺色一色に
メタリックカラーがかっくいい!


【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】


はい!ぜひ応募させていただきます!
要望?ぜひビンテージさんたちとストーリーコラボ企画を!!
生き生きと動き回る ”いい女”達が見て見たい!



by: 六畳一間 * 2008/09/21 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】

わー、ポイント足りませんねw
一応なんとなく好きな順に:

アクロレビー 1:やっぱり装備・色・バランス、全部においてステキですわぁ。

ミクロレディ・レネット1:髪とミリタリーっぽさ、女の子なポニーテールと強い女性のマッチョなシルエットがすごく好きです。でも正直なところを言うと、茶色よりオリーブ色とか、深緑のマテがあればもっとグッと来たと。。。コンセプト無視したコメントすみません(涙)ってそんなマテ無いですから現存の色では茶がベストです♪

アクロパメラ 1:配色がツボです。コンセプトがツボです。

アクロシルビア 1:怖い女性人好きwwいや、Mじゃないっすけど。やっぱコンセプトとジョイントの組み合わせ、色がグットです♪

アクロジゼル 1:やっぱりバランスが良いのでカッコ良いです。髪の毛と顔のコントラストや、体のパターンと腰のデコボコ、お店でぱっと見て「あ、コレは買いだ♪」と思う彼女です。

マキさんもマリエッタさんも装備があればランクインしたと思います♪

【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】

プレゼントはパスします。彼女はほしくなったらなんとか作れそうなので版権だけ下さい♪
恐るべしいいんちょ@さんのデザイン力!コンセプト力!&生産能力!!これからもがんばってくださいー♪♪

by: ゼントラン * 2008/09/21 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども、アクエリアスです。
アンケート参加しますです。
また当選確率を減らしてしまって申し訳ない(-_-;)

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】

リンファ 2 当たった時は何故か血の気が引きました。夢じゃなくてよかったと本当に思いましたね(>ω<) ノ" 彼女はウチの色変えマシンフォース相手に今日も元気に暴れてます(笑)

マリエッタ 1 このサイトの顔だと思いますので一票。個人的に配色も好きです♪いつかマネしていいですか?(笑)

グレイス 1 僕は欲望には勝てませんでした(爆)マスターというのも惹かれる要因です。

アイリーン 1 知的美人は大好きです。シルバーもいいですが、今回のゴールドも似合っていて素敵です。

【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】

プレゼント応募します。
本家の動きが無い中、レディさん達を量産し続けるいいんちょ@さんには頭が下がります。
これからも頑張ってほしいとは思いますが、無理せずにやってください。
リンファちゃんをいただいたお礼もしていないので、補充が必要なら、声をかけていただければこちらから送ることも考えます。
これからも応援します!頑張ってください!
by: アクエリアス * 2008/09/21 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
いいんちょ@さんこんばんは。
【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】
ジゼル 2 最初このブログを見てかっこいいと思ったからです。

アイリーン 2 ビンテージさんのブログで見て配色がよかったからです。

レネット 1 茶色のマテフォレディがここまでカッコイイとはおもいませんでした。

【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】

応募させていただきます!
当たるよう願っています。

by: 曇天 * 2008/09/22 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】

マリエッタ 2 我が家にも常駐して頂いていますし
ダントツって事で(笑)

マキ 1 「カワイイ系」といえば彼女をおいて他に
無いでしょう。

静 1 清楚な雰囲気が大好きです。(爆)

リンファ 1 やはり可動域の広さでしょう。


【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】

プレゼント応募させて下さい。

本家が壊滅的なのでいいんちょ@さんにはこのまま
お身体に気をつけて突き進んでいって欲しいです。(笑)
これからもますます応援させて頂きますので宜しくお願い致します。



by: RC166 * 2008/09/22 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】
レネットさんに4ポイント
マリエッタさんに1ポイント
誰もが可愛く、かっこいいので凄く迷いましたがこのお二人に。
ポニテにパイルバンカーとツボつかれまくりのレネットさんに全部と行きたい所でしたが、看板であるマリエッタさんもすごくかわいいしまたキャラ的にも凄くツボなのでこのお二人に投票します。

【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】
応募は遠慮します。凄く惹かれるんですがあまり倍率上げるのも申し訳ないので・・・。

要望としては荒野の二人のようなオリジナルな方たちの活躍がもっとみたいです。特にレネットさんを強く希望(笑)
それからこれからもクールなレディ達をたくさん見せてください。
by: かぼふらわぁ * 2008/09/22 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、アンケート参加させていただきます。

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】

ジゼル 2
サンドラ 2
静 1

ジゼルは、初めて見たときにインパクトがありました。髪が黒で顔が銀というのは、全部銀よりもクールな感じがしてカッコイイです。
サンドラは武器を構えた姿がカッコよくて好きです。頭部のチョイスと武器の組み合わせですごく個性が出ていると思います。
静はフツーにカワイイですよね。


【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】

応募はいたしません。要望としては、お尻が大きくて太腿がムチムチなキャラをいつか是非!って無茶か…。
by: yoyon_bee * 2008/09/24 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】
アクロレビー 1  アクロジゼル 1  ミクロレデイ・リンファ 1  ミクロレディ・アイリーン 2

アイリーンは、家に居るので投票してあげないと。
【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】
したいところですが、アイリーンは持ってるので、
無理かもしれませんが、いいんちょ@さんの持ってる
クリアマテフォカスタムアームズセットが欲しいです。
アイリーンには一応希望します。
by: グレープマン * 2008/09/24 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】
まずはマリエッタちゃんに1ポイント(やはり、『ミス・いいんちょ@ブランド』とも言うべき存在ですし、何より我が家にも居ますから♪)。

残り4ポイントは以下の通り。

ジゼル姐さん:1ポイント(クールかつ侠気溢れるそのキャラが良いですネ♪)

シルビアさん:1ポイント(クールなカラーリングと背中のポリキャップに♪)

静ちゃん:1ポイント(私が『ろべるともるが』に入れた最初のコメが彼女のエントリだったと言う意味でも思い出深いものがありますし、涼しげなカラーリングも良いです♪)

アイリーンさん:1ポイント(今回の巨乳枠〈爆笑〉♪ホントはグレイス先生とどっちにしようか悩みましたが…、悩んだ挙句に『今回の主賓』たる彼女を選びました/苦笑)

勿論、今回は泣く泣く投票を見送った、他のレディ達も皆それぞれに魅力的なキャラである事を明記して置きます♪

【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】

勿論応募します♪
また倍率を増やしちゃいましたね、皆様すみません(苦笑)♪
要望は…、特に無いけど、後発のレディ達にもそれぞれに活躍の場(具体的には『ネタ劇場』への出演)
を与えてあげて下さい♪

それでは、「雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、多忙ニモタカトミノ怠慢ニモ負ケズ」お互いに頑張ってミクロっていきましょ~う♪(笑)
by: 通りすがりの遊び人 * 2008/09/24 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
携帯から失礼します。
【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】

グレイスに二票
単純に…格好いいです。
ミクロらしい格好良さがあります。
マキに二票
可愛いwww

レビーに一票
手にとって遊んでみたい。

【プレゼント抽選に応募しますかまたご要望・感想など】

もちろん応募しますとも!

タカトミ本家のコンテンツがダメな今、
勢いのある個人ブログだけが心の支えです。
これからも頑張ってください。
by: ふみきち * 2008/09/24 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おこがましいですが、参加させて頂きます。

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】

アクロレビー:3 もの凄く綺麗だし、アイデア満載な装備、ニードルガンに撃たれたような衝撃的なミクロです。

ミクロレディ・レネット:2 史上最強の世界一カッコいい茶マテベースレディだと思います。

【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】

応募させて頂きます。

オリジナルミクロ、ネタを楽しみにしております。
by: LIVE−D * 2008/09/25 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--アンケート参加します!--

お久しぶりでございます。
アンケート、参加致します!

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】

ミクロレディ・マキ2 ミクロレディ・静1 アクロレビー1 アクロジゼル1

ここのレディ達は素体の色とカラーリングが見事にマッチしていて、大好きです!
やっぱり1番好きなのはマキちゃんですね。

【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】

はい、応募します。
当選後のロベさんネタも楽しみにしております♪
by: 汐梨 * 2008/09/27 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながらアンケートに参加させて頂きます。

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】


静 1 
グレイス 1
(この2人は外せませんね)

ジゼル 1
マキ 1
(この2人も鉄板。仕様もキャラも大好きです)

最後の1人は迷いに迷った末にレネットに・・・と決めかけましたが
最新記事のTOP絵で逆転w

レビー 1
(やっぱりこの装備は素晴らしいですね。カワイイ+カッコイイで最強の後姿)


【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望、感想など】

今回の応募は控えさせて頂きます。

ミクロネタに未出のレディたちの話も楽しみにしています。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
by: tenbu2 * 2008/09/28 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--外国で…--

【当ブログオリジナルミクロで好きなキャラクターは?】

アクロレビー 3
「はち」のイメージはかっこいい&河いいと思います。

ミクロレディ・マキ 2
ピンク色はとても「キュート」ですね。

でも、ぜんぶはきれいなオリジナルミクロレディでした。

【プレゼント抽選に応募しますか?またご要望・感想など】
応募しますけど、やっぱ遅かった。 とにかく、外国でちょっと無理かしら…?  
by: microbry * 2008/09/30 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--アンケートにご協力頂いた皆様へ--

今回はアンケート&プレゼント企画にご協力頂き
ありがとうございました。

アンケート結果は後で集計して改めて記事を作って
発表したいと思います。

microbryさんは海外の方ですね。
残念ながらプレゼント抽選のほうは締め切りを過ぎてしまいましたが
アンケートのほうは集計に反映させていただきます。
ありがとうございました。
by: いいんちょ@ * 2008/09/30 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/324-732a90c2
前のページ ホームに戻る  次のページ