アクロタウンA96: 祝福の天使 その15
前回までのあらすじ: シオンの祝福のパワーを受けたグラブズはアクロファントムに
反撃を開始する・・・
アクロタウンA96 216

シオン「お・・・おじちゃ・・・ん・・・」
グラブズ「おい、お前大丈夫か!?」

シオン「わ・・・私は・・・だいじょう・・・ぶ・・・」
グラブズ「嘘つけ!ガキのクセに無茶なパワー使いやがって」








アクロタウンA96 221

シオン「おじちゃん・・・がんばって・・・」
グラブズ「ヘッ!言われなくてもあの野郎に仕返ししなきゃ気が済まねえぜ!」









アクロタウンA96 226

グラブズ「あとは俺様にまかせてそこで休んでな!」

ファントム「クッ、やってくれたな・・・」









アクロタウンA96 228

ファントム「貴様に祝福の天使は渡さぬ!!」

ブウン!!







アクロタウンA96 230

ファントム「フン!」

ガシッ!








アクロタウンA96 234

ぐいっ。

ファントム「何っ!?」
グラブズ「へっへっへ・・・たいして・・・」







アクロタウンA96 243

グラブズ「痛くもねぇなぁっ!」

ドガッ!!

ファントム「うおっ!」






アクロタウンA96 244

グラブズ「どうやらパワーだけじゃなく防御力も上がってるみてぇだな・・・さあ、どうする?
      このまま引き下がるなら命だけは見逃してやるぜぇ・・・ってこのセリフ
      最近言われたっけなぁ、誰かさんに(笑)」

ファントム「なるほど・・・貴様ごときがこれ程のパワーが出せるとはな・・・面白い」








アクロタウンA96 247

ファントム「ならば私も本気で相手をせねばな・・・」

ガシャッ・・・ガシャッ・・・









アクロタウンA96 249

ゴトッ・・・ゴトッ

グラブズ「ヘヘッ、鎧を脱いだからってどうだってんだ。そんなこけおどしが通用す・・・」

ファントム「・・・・・・愚か者め」








アクロタウンA96 253

ズドォンッ!!

グラブズ「がはぁっ!!」





その16へ続く。(←クリックでジャンプします。)






2008/07/16(Wed) | ミクロマン・ネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

やはり最後は肉弾戦!って感じですねw 祝福で強化されたグラブスと、リミッターを外したっぽいファン様のガチバトルは燃えますねー。最後の1カットが某格闘漫画の縛られない人が放ったパンチのようで迫力アリですw
by: ビンテージ * 2008/07/16 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ビンテージ様--

コメントありがとうございます。

>リミッターを外したっぽい

ファントムの鎧は有り余るパワーを抑制する為の
リミッターという設定です。
確か本家の設定でも似たようなのがありましたね。

防御力はダウンしますが攻撃力やスピードが
格段にアップします。
by: いいんちょ@ * 2008/07/17 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

このままグラブズ逆転勝利かと思いきや、やはり一筋縄では
行かないんですねぇ。
鎧を脱ぎ捨てたファントムがどこまで祝福に対抗出来るのか楽しみです。
by: 赤帽子 * 2008/07/18 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--赤帽子様--

コメントありがとうございます。

>一筋縄では行かない

祝福でパワーアップしてそのまま勝利だとなんだか
グラブズ君の力で勝ったような感じになりませんし、
物語的にもイマイチですしね。

本当は今夜16をUPするつもりだったんですが
撮影の途中でデジカメのバッテリーが切れやがりまして・・・orz
by: いいんちょ@ * 2008/07/19 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツンデレグラブズさん、かっくいいですね!(*゚∀゚)
ファントムさんを圧倒・・・!と思いきや、なんかファントムもパワーアップ
してるー!Σ (゚Д゚;)
ファントムさんのアーマー着脱シーンに惚れました。
自然で素敵です~。

さて、グラブズ…。どうなることやら。
by: くろぬこ * 2008/07/19 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--くろぬこ様--

コメントありがとうございます。

>ツンデレグラブズさん

ウチではガラの悪い彼ですが、シオンにはちょっと
ツンデレかな?(笑)

>アーマー着脱シーン

本当はあのアーマーを引きちぎって投げ捨てるような
感じにしたかったんですが、なにせ今や貴重品の
ファントム様ですのでとても出来ずにこんな表現に(笑)

その16UPしましたのでよろしければ見てやってください。
by: いいんちょ@ * 2008/07/19 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/300-178a2222
前のページ ホームに戻る  次のページ