アクロタウンA96: 祝福の天使 その11
前回までのあらすじ: 「祝福」の力を秘めた少女シオンを自らの野望に利用しようと
するファントムにグラブズは激しく反発する・・・
アクロタウンA96 113

ファントム「馬鹿め・・・キサマが私に敵うと思っているのか・・・」

グラブズ「ヘッ!そいつはどうかな!」

ダダッ!









アクロタウンA96 115

グラブズ「行けっ!クロウラー!!」

バシュッ!!









アクロタウンA96 119

ガチィン!!

ファントム「何ぃっ?!」
グラブズ「クロウラー!そのままソイツを押さえとけ!」










アクロタウンA96 121

グラブズ「うおおおおっ!!」

シオン「おじちゃん!!」











アクロタウンA96 124

グラブズ「もらったぁぁっ!!」

バッ!!

ファントム「くっ、しまった!!」










アクロタウンA96 132

ファントム「何をボケっとしている!奴を追えっ!追わんかぁっ!!」
リーコン「りょ、了解!」











アクロタウンA96 133

シオン「おじちゃん!やっぱり来てくれたのね!」
グラブズ「ケッ、別にお前を助けに来たわけじゃねえぜ。ただあの野郎に
      借りを返しに来ただけよ」

シオン「私、嬉しい!ありがとうおじちゃん!」
グラブズ「喜ぶのはまだ早えんだけどな・・・とりあえずお前をどっかに隠して
      手下のザコ共を片付ける。その後あの十字架野郎をぶっ飛ばしてやるぜ!」





その12に続く。(←クリックでジャンプします。)





2008/06/16(Mon) | ミクロマン・ネタ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
----

おっ、真っ向から戦うと見せかけて見事に不意を打ちましたね。グラブズくん、ナイスっ。しかし捕まっているファン様は兎も角、ボケっと見逃してしまったザコ達が笑えます…w まだまだ二転三転しそうなこの先の展開が楽しみですね。
by: ビンテージ * 2008/06/17 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ビンテージ様--

コメントありがとうございます。

>不意を打ちましたね

ファントムだけでも強敵なのにザコまで相手じゃちょっと
分が悪いですからね。
ザコ共が役立たずなのは、まあお約束って事で(笑)

>この先の展開

次回、いよいよバトル開始です。
by: いいんちょ@ * 2008/06/17 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--それ行けカニさん♪--

う~む、よもやカニさんが女の子を格好良くお姫様抱っこする展開になるとは…。確かにファン様は手強いけど、例の貧に…ゲフンゲフン、『彼女』に比べりゃまだましなレベルだから何とかなるでしょう♪それ行けカニさん♪やれ行けカニさん♪テロリストをぶちのめせ~♪(『彼女』にはくれぐれもご内密に~♪/大爆笑)
後、お姫様抱っこされてるシオンちゃんに結構萌えます。
by: 通りすがりの遊び人 * 2008/06/17 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

抱っこ~!
抱っこ~!
行け~!♪

(謎のコメントすみませんorz)
by: ゼントラン * 2008/06/17 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--通りすがりの遊び人様--

コメントありがとうございます。

>お姫様抱っこする展開

すっかりシオンの「白馬の騎士」ですね。
ただ白馬じゃなくカニですが(爆)
シオンはシスターの中でもハンネと双璧の可愛いキャラだと思います。

>『彼女』に比べりゃ

まあマノンは黄金聖闘士並みの人外ですから例外ですが
ファントムも戦闘能力ではグラブズを上回る強敵です。
by: いいんちょ@ * 2008/06/17 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ゼントラン様--

コメントありがとうございます。

>抱っこ~!

おんぶでも良かったんですが、やっぱり絵になるのは
お姫様だっこでしょう(笑)
by: いいんちょ@ * 2008/06/17 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

クロウラーの使い方グッジョブですねw
そうか。捕縛があったか。

どんなクールバトルが展開するかと思いきや、うおおお!とシオンの元へ
駆け寄ってくグラブズさんに笑わせていただきましたww

毎度ながら撮影アングルグッジョブです~!(*´Д`)
by: くろぬこ * 2008/06/19 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--くろぬこ様--

コメントありがとうございます。

>シオンの元へ駆け寄ってくグラブズ

まずはシオンとナイトリウムの確保が最優先ですから。
この2つの奪取に失敗したら貧乳魔人にどんなお仕置きされるか
判ったもんじゃないですからね(笑)

>撮影アングルグッジョブ

ありがとうございます。
私は以前この手のアングルの使い方とかを少々
勉強した事があって、それが今役に立ってます。

フカン・アオリ・アップ・バストショット・ロングショットには
それぞれ表現する役割があるんですよね。
あとキャラの立ち位置も重要です。
by: いいんちょ@ * 2008/06/19 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

カニ男さん、かっこいいなあ。
ファントムをあしらうなんて。

と、いうことは、われらが貧乳娘の強さって・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by: 七氏 * 2008/06/20 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--七氏様--

はじめまして。コメントありがとうございます。

>ファントムをあしらう

今回は上手く不意をつきましたね。
ファントム+ザコ4名同時に相手じゃさすがに
分が悪すぎですからね。

>貧乳娘の強さ

この世界ではマノンの強さは別格レベルですね。
彼女に拮抗・凌駕する能力を持っているのは
アクロエンペラーくらいです。

ちなみに「蟹と人食い虎」でマノンはグラブズをフルボッコにしていますが
彼女はあれでも「手加減」しています。
by: いいんちょ@ * 2008/06/20 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/292-3c7f958a
前のページ ホームに戻る  次のページ