5万Hit記念トレーディング企画当選者発表
トレーディング企画の当選者発表です。
グレイス 035

本日は先日行ないました「5万Hit記念トレーディング企画」の当選者を
発表したいと思います。

今回は全部で6名の方が「マスターレディ・グレイス」とのトレードに
名乗りを上げていただきました。

そのいずれもが素晴らしい好条件で、こんな素人に毛が生えた程度の者が作った
オリミクロ1体とトレードするような内容じゃないなぁと内心思いました。


皆さんの応募内容は明かす事が出来ませんが、全員の応募内容を見た私の感想は

「皆さんムチャし過ぎ」(爆)

ここまで過分な評価を頂き、恐縮の至りでございます。




で、今回も本当に悩みに悩んだ結果・・・選ばせていただきました。
当選者は・・・

tenbu2さんに決定させていただきました。


選考に外れてしまった方々、本当に申し訳ありません・・・。
「あれだけ出してダメなのかよ~」とお思いでしょうが、
今回の応募してくださった皆さんの交換条件は本当にもの凄い接戦でした。






グレイス 033

ではtenbu2さん、この記事のコメント欄に
住所・氏名、そしてお使いのメールアドレスを記入してください。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるのを忘れずに!

コメントを確認し次第、こちらよりメールでこちらの住所・交換条件等をご連絡差し上げます。
グレイスの方はそちらの住所を確認後、定型外郵便にて発送させていただきます。







グレイス 034

グレイス「ではtenbu2さん。ご連絡お待ちしているわ♪」



以上、マスターレディ・グレイス トレーディング企画当選者発表でした。




2008/06/02(Mon) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
コメント
--ありがとうございます--

おおおっ、私が当選ですかっ!!!
やったぁ!ついに巨乳を我が手に(笑)

応募者された方々、本当にすみません。
大切に致しますので御勘弁を。

今回はいいんちょ@さんが候補を挙げて下さったのが良かったのかな。
マテフォ以外のリストアップは結構迷うんですよね。

では、いいんちょ@さん、連絡コメントを入れますのでよろしくお願い致します。
by: tenbu2 * 2008/06/03 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/03 08:54 * [ 編集] | page top↑
--tenbu2様--

ご応募ありがとうございました。

住所の方確認いたしましたので
グレイスは本日発送してきました。2~3日で
そちらに到着すると思います。

定型外郵便での発送ですので、もし万が一
破損等発生いたしましたらご連絡ください。

それとメールの方もそちらに送りました。
ご確認ください。

>マテフォ以外のリストアップ

これまではあんまり図々しいかなと思って
細かいリストは出さなかったんですが(笑)
by: いいんちょ@ * 2008/06/03 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

tenbu2さん、おめでとうございますーー

「皆さんムチャし過ぎ」(爆)の6分の1の一人ですw
あんまり無茶してるとは思ってなかったんですが(苦笑)トレード要員はどれもダブりでありましたからw

グレイス先生は偽グレイス先生を製作していたので欲しかったんですねーー

ネタを考えてたのでw

で、いいんちょ@さんが持って無さそうな物をと

いいんちょ@さんに管理者にだけ表示するでコメントを送ったわけです。
by: サクラん * 2008/06/03 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

tenbu2さん、おめでとう御座いますー。

先日二体もプレゼントして戴いたにも関わらずにトレード企画に参加させて戴いた1/6の一人です。しかしビンテージが提示したのは無茶…って程では無いかな? 他の方々はどんな無茶な提示をしたのだろう…(笑

またの企画がありましたら参加させて戴きたいと思いますー。
by: ビンテージ * 2008/06/03 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

tenbu2さん、おめでとうございます。

同じく「皆さんムチャし過ぎ」(爆)の6分の1の一人です^^;
私の場合は中古屋とか近所の安売り屋(なぜかマテフォも売っている・・・)で買いあさってくるので無茶ってほどではないんですけどね^^;
by: 和 * 2008/06/03 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラん様--

コメントありがとうございます。

>無茶してるとは思ってなかったんですが

いやいや、たかがマテフォ改造レディ1体に出す
対価としては充分ムチャしてましたよ(笑)

>偽グレイス先生を製作していたので

そう言えばグレイスの材料はすでにお持ちでしたっけ。
う~ん、そのうち「材料全部そちら持ち限定」とかで
製作依頼受ける募集でもしましょうか・・・?
あ~、でもジゼルとレビーとレネットばかり依頼が来たら
困るしなぁ(爆)
by: いいんちょ@ * 2008/06/04 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ビンテージ様--

コメントありがとうございます。

>無茶…って程では

こちらは材料費1000円にも満たない改造マテレディ1体ですから
充分過ぎる内容でしたよ。

他の方の応募内容は明かせませんが
皆さんの提示条件を見比べながら
ディスプレイの前でウンウンうなってた私(笑)
贅沢ですよねぇ、ホント。
by: いいんちょ@ * 2008/06/04 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--和様--

コメントありがとうございます。

>安売り屋(なぜかマテフォも売っている・・・)

あ、そういうお店が近くにあるのは
うらやましいですね。

私は近所のザラスがまだ少ないながらも
マテフォ置いてあるんでまだいいほうですが・・・。
それよりむしろガシャフィグ置いてある店が
メチャクチャ遠いので困ってます(苦笑)
by: いいんちょ@ * 2008/06/04 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~む、残念!無茶が足りなかったか…。次があったらもっと無茶をするべきか…(大爆苦笑)。何はともあれtenbu2さん、おめでとうございます~♪グレイス先生とお幸せに~♪

…あッッ、そう言えば前回の和さんへの祝福コメをすっかり忘れてた!(←大馬鹿)そう言う訳で、今更ですが和さん、おめでとうございます~♪リンファちゃんとお幸せに~(←今更遅いわ大馬鹿者)
by: 通りすがりの遊び人 * 2008/06/05 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回の無茶筆頭、tenbu2でございます(笑)

グレイス届きましたー!!
良いです良すぎますよ先生!!!
胸元を強調したデザインなのに
素のL胸よりずっとバランスがよく見えるのにオドロキです。
いいんちょ@さん、どうもありがとうございました!

お祝いのコメントを下さった皆さんもありがとうございました!
・・・でも、私ってそんなに無茶かなあ。
今回はたまたま手持ちの品が幾つか候補に挙がったので
「ここで張らなきゃいつ張るっ」て気持ちはありましたけど・・・
なにせヴァーチャルタスクしか事前に予想つかなかったもんで(笑)
by: tenbu2 * 2008/06/06 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--通りすがりの遊び人様--

コメントありがとうございます。

>もっと無茶を

いやいや、あんまり相場が上がっちゃうのも
なんですので・・・。
今後もまたプレゼント企画やトレーディング企画やりたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
by: いいんちょ@ * 2008/06/06 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--tenbu2様--

コメントありがとうございます。

>届きましたー

無事に到着した様で何よりです。
メールにも書きましたが私も昨日そちらからの
荷物を受け取りました。
本当にありがとうございます。

グレイス、気に入っていただけたら幸いです。
グレイスは比較的簡単に作れる部類のオリミクですが
これまでに意外と量産されてないので
tenbu2さんは私とからしんさんに続いて3人目の
グレイスユーザーですね。

>そんなに無茶かなあ

たった1体のマテフォ改造キャラと引き換えにするには
充分ムチャでしたよ(笑)

>ヴァーチャルタスク

おかげでノーマルミリフォがコンプできました。
彼らはモブキャラ(背景キャラ)として重宝するので
ありがたかったです。
by: いいんちょ@ * 2008/06/06 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/287-ecb0489f
前のページ ホームに戻る  次のページ