プレゼント企画当選者発表です。
グレイス当選者の発表です。
プレゼント企画 001

マリエッタ「当ブログをご覧の皆様こんにちわ!」
グレイス「いつも見てくださってありがとう」

リンファ「今日は先日募集したマスターレディ・グレイスプレゼント企画の当選者を
     発表するアルよ~」
マキ「たくさんのご応募ありがとうございま~す!」

静「今回は史上最多の17名もの応募者がいらっしゃいましたわ」



マリエッタ「では発表いたします。今回の当選者は・・・」










プレゼント企画 002a

マリエッタ「からしんさんに決定いたしました~!」
静「はずれてしまった方々、申し訳ございません」

リンファ「応募者は17名だったアルから応募順に番号つけて20面サイコロ振ったら
     16が出たので彼に決定したアルよ」

グレイス 「ではからしんさん、お手数ですがこのブログのコメント欄に
       住所・郵便番号・氏名を書き込んでちょうだいね。
       非公開コメント欄にチェックを入れるのを忘れちゃダメよ」

マキ「発送後はコメントを削除するから安心してねぇ。個人情報は一切残さないから」









プレゼント企画 003

グレイス「じゃ、早速発送の準備をしましょうか。手伝ってちょうだい」
マキ「ハ~イ!」

リンファ「う~~~ん・・・」
マリエッタ「・・・どうしたのリンファ?」

リンファ「あいや~マリエッタ。私、この企画に参加するのは
     初めてアルからちょっと教えて欲しいアルが・・・」








プレゼント企画 004

リンファ「なんであの封筒あんなに膨れてるアルか?」

マリエッタ「!!」









プレゼント企画 006

マリエッタ「あの変態男~っ!今日という今日は・・・」

グレイス「まあまあマリエッタ。そんなに怒らないで送ってあげればいいじゃない」
リンファ「ハ?教官、何言ってるアルか?」









プレゼント企画 007

ラバ「こんちわ~、郵便局ですが~」

グレイス「ご苦労様。送りたいのはコレなの。お願いできるかしら?」
ラバ「かしこまりました~。ではお預かりしま~す」

マリエッタ「ちょ、ちょっとグレイス教官!?」








プレゼント企画 009

マリエッタ「あんな物当選者に送ったりしたらブログマスターの信用が・・・」

グレイス「あら?マリエッタ、私『送る』とは言ったけど『当選者に送る』とは
      一言も言ってないわよ?」

マリエッタ「ええっ!?じゃ、あの封筒は一体どこに・・・??」












無題

3日後。

??「こんにちわ~。郵便で~す」
??「あら、ご苦労様」

ロベルト「お!当選者の家に着いたみたいだぞ・・・よぉ~し!」









プレゼント企画 016

ロベルト「はぁーい!当選者の方こんにちわ~!ミクロ界のキュートなアイドル
      ろべぴーがはるばるやってきたよぉ~~~♪」











プレゼント企画 017

??「ウフフ・・・ようこそ私の家へ。歓迎するわ」

ロベルト「ゲッ!お、お前はアクロプラーナ!?」











プレゼント企画 019

ロベルト「な、何でお前がこんな所に?!」
プラーナ「さあ?それはアナタをここに送ったヤツに聞いた方がいいんじゃない?
      でも中々気が利いてるわね。新鮮な獲物を送ってくるなんて」

ロベルト「え、獲物???」

プラーナ「それじゃ遠慮なく頂こうかしら」










プレゼント企画 020

プラーナ「こっちの口でね~!!」(笑)


ロベルト「ひえぇぇぇぇっっ!!」










プレゼント企画 026

ニュルニュルニュル・・・

ロベルト「たっ、たすけてぇぇぇっっ!!」

プラーナ「オホホホ、怖がらなくていいのよぉ~、痛いのは最初だけだから♪」(笑)

ロベルト「ひいいいいいっっ!」










プレゼント企画 012

グレイス「ふふふ・・・今頃どうなってるかしらね♪」

リンファ「きょ、教官って結構怖い人アルな」
マリエッタ「・・・絶対敵には回したくないわね・・・」






2007/12/22(Sat) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
コメント
----

からしんさん当選おめでとうございます!!

ついにまさかのアクロイヤーの二大巨乳のプラーナおば・・げふんげふん お姉さまが出るとは、ロベルトもついに年貢の納め時ですか?(笑)
by: COGI * 2007/12/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--来年こそは…!--

う~ん、残念!&からしんさん、おめでとうございます♪(ファンファーレ)心行くまでグレイス先生の個人授業を堪能して下さい(苦笑)♪
…今回のロベさんはプラーナさんの餌食ですか…。本家唯一のL+バストキャラってのは良いんですけど、後ろの口で噛られるのは、ねェ…。プラーナさん、せめてもう少し若作りなら、人気も出たでしょうに…(苦笑)。ロベさん、お婿に行けるかな?

追伸:事後承諾気味で恐縮ですが、リンクを繋ぎました。もしよろしければ、相互リンクをお願い出来ますか?
by: 通りすがりの遊び人 * 2007/12/22 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラシンさん!おめでとうござります!!
今年最後の神頼みも通じなかったかぁ~(涙)
…贅沢な頼みだったのでしょうネ私の場合
ロベもいよいよこれ迄!(笑)
by: SAT * 2007/12/22 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ロ、ロベさん!w--

からしん様、当選おめでとうございます!
グレイスお姉様とお幸せに♪←待て
そして、待ってました今回のコント!w
グ、グレイスお姉様…;
ロベさんをあんな場所に送るなんて、流石、マスターレディですねw
いやはや、恐れ入りましたw
by: 汐梨 * 2007/12/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

からしんさん、当選おめでとうございました。

今回はなんとも恐ろしいお仕置きが・・・まさかプラーナとは。
ロベさんのご冥福を祈りつつも、
捕食シーンのカットの素晴らしさに思わず保存させて頂きました(南無)
by: tenbu2 * 2007/12/23 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

からしん様、当選おめでとうございます!

今回は17分の1ですか・・・みんな巨乳好き・・・

ロベさん、発送されたのはいいけど・・・
なむなむ^^;
by: 和 * 2007/12/23 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー、当たってる~(*゚∀゚)=3
今年最後に一年分の運を使用した模様ですw
いや、来年一年分の運を使ってしまったのかも(;´∀`)
他の皆様、随分後から参加して当選で何だか申し訳ありませんが、大事にしますのでご容赦を。

そして、いいんちょ@さん、ありがとうございます!!
早速下に発送先をご連絡させていただきますね~。
by: からしん * 2007/12/23 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

からしんさんおめでとうございます~!!

グレイスしぇんしぇい当たらず残念でした(;;)

ロベルトくん?!
懲りないですね~笑
プラーナ姉さん怖すぎ笑
これで懲りたでしょうww
と言いつつ次回のロベルトくんに期待ww
by: Φケリー * 2007/12/23 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

からしんさん、当選おめでとうございました。

しかしグレイス教官、プラーナ姐さんとライバル(と書いて友)ですか・・・・・・もしかしてw

色も基本が似てるし発光はしないけどw、巨乳だし(またそこか

しかし最後の写真の教官の顔の影の入り方がグッジョブなお仕事で笑いましたw

by: サクラん * 2007/12/23 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--COGI様--

コメントありがとうございます。

>ロベルトもついに年貢の納め時

バイオマシンにボコられても復活してくる男ですから
また元気にマリエッタ達の邪魔をしにくると思いますよ(笑)
by: いいんちょ@ * 2007/12/23 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--通りすがりの遊び人様--

コメントありがとうございます。

>せめてもう少し若作りなら

プラーナはちょっと「濃い顔」なのが難点ですね。
アゴのラインも野暮ったい感じで。

>リンク

了解いたしました。こちらも後で「てあとる☆北極」に
リンクさせていただきます。
by: いいんちょ@ * 2007/12/23 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--SAT様--

コメントありがとうございます。

>贅沢な頼み

すでにそちらには3体も(笑)
そういや私のオリミクロを複数持っている方って
SATさんと遊慈さんだけですね。
by: いいんちょ@ * 2007/12/23 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--汐梨様--

コメントありがとうございます。

>流石、マスターレディ

戦闘能力よりも「策士」として名を馳せたという
設定の人ですからね(笑)
by: いいんちょ@ * 2007/12/23 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--tenbu2様--

コメントありがとうございます。

>恐ろしいお仕置き

ミクロマンの敵として最も「怖い」のは誰かなぁ・・・
てな事で「妖怪二口女」ことプラーナにしてみました(笑)
by: いいんちょ@ * 2007/12/23 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--和様--

コメントありがとうございます。

>今回は17分の1ですか

今回はこれまでのプレゼント企画で最も
当選確率が低くなってしまいました。

人気があるのはとてもありがたい事ですが
皆さんのご希望に添えないのはなんとも申し訳ないですね。
by: いいんちょ@ * 2007/12/23 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--からしん様--

当選おめでとうございます。

住所の方も確認いたしました。ただ月曜日が祝日で
郵便局がお休みの為、発送は火曜日になると思います。

>随分後から参加して当選

私はガチでサイコロ振って当選者を決めているので
条件は皆一緒ですよ。
結構いままでにも「初コメント&応募」で当選した方が
何人かいらっしゃいますし。

「運を使い切る」程のたいしたシロモノじゃないので
どうか気楽にお受け取り下さい。
by: いいんちょ@ * 2007/12/23 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Φケリー様--

コメントありがとうございます。

>次回のロベルトくん

いやもうさすがにネタが尽きかけています(苦笑)
続けられる限りは続けたいですが。
by: いいんちょ@ * 2007/12/23 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラん様--

コメントありがとうございます。

>プラーナ姐さんとライバル

いや、そんなに深く考えてプラーナをチョイスした訳じゃ
ないですけどね(苦笑)
ただ設定上どちらも近接戦闘が得意なキャラなので
いい勝負になりそうですが。

>教官の顔の影

いやこれも全く偶然の産物です(笑)
私のデジカメは旧式なのでモニターが小さく
パソコンに移すまでは細かいところが確認できないんですよね。
by: いいんちょ@ * 2007/12/23 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

からしんさん、当選おめでとうございます。

う~ん、来年もこういう企画があるならチャレンジしたいなぁ・・・その前に自分で作る努力しなくては(-_-;)

ではロベルトさんのご冥福?をお祈りします~
by: アクエリアス * 2007/12/23 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

からしんさん、当選おめでとうございます~。
いいんちょ@さん、抽選お疲れ様でしたっ。

今年ももう僅かですねぇ…。来年こそはクジ運が良くなるように、今年は二年参りにいってお願いしてきます(笑
by: ビンテージ * 2007/12/23 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

--アクエリアス様--

コメントありがとうございます。

>こういう企画

プレゼント企画はまたそのうちやりたいと思っていますので
その際はまた応募してくださいね。

オリジナルミクロ作りにもぜひチャレンジしてみてください。
楽しいですよ~。
by: いいんちょ@ * 2007/12/23 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ビンテージ 様--

コメントありがとうございます。

>クジ運

今回は特に応募者が多くて当選確率が
低くなってしまいました。

もう少し量産能力があればいいんですが・・・。
by: いいんちょ@ * 2007/12/23 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

からしん様、当選おめでとうございます。

次こそは、いいんちょクオリティを手にしてみたいです~。
by: med * 2007/12/26 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いいんちょ@--

コメントありがとうございます。

>いいんちょクオリティを

いいや、自慢じゃないですがたいしたシロモノじゃ
ないんですよ。

ガレージキットやスケールモデルに比べりゃ
「屁」みたいな物ですし、もし私のオリジナルミクロ達を
某大型掲示板とかでさらしたりしたら
「この程度でチョーシこくな」とか言われるでしょうね。

ただ私は「マテフォ持ってるけどオリミクロ作りには
もう一つ踏み出せない」みたいな方たちへの
見本みたいな物として続けていきたいと思っています。
by: いいんちょ@ * 2007/12/26 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/235-80f1500c
前のページ ホームに戻る  次のページ