3万Hit記念トレーディング企画当選者発表
当選者の発表です。
20071208174116.jpg

今日は先日より募集しておりました当ブログオリジナルキャラクター、
「アクロジゼル」とのトレーディング企画の結果を発表したいと思います。


貧乏な私の自分勝手なセコイ企画であるにもかかわらず、9名もの応募者がいた事に
驚くと同時に感謝いたしております。


皆様の「交換条件」もつぶさに拝見いたしましたが、

数で勝負!の「物量作戦タイプ」と
質で勝負!の「少数精鋭タイプ」の

2パターンに大きく分かれていましたね・・・って言うか


皆さん交換内容が豪華すぎ(爆)



皆さんの応募内容は明かす事は出来ませんが、
こんな素人の作った物と交換しちゃうよりヤフオクかなんかで
売りさばいた方がいいんじゃ・・・とか正直思ったり(苦笑)







おかげで選考はもの凄く迷いましたが・・・では発表いたします。
当選者は・・・


サクラんさんに決定いたしました~!


選考に漏れてしまった皆さん、大変申し訳ありません。


ではサクラんさん、お手数ですがこの記事のコメント欄に
住所・氏名・郵便番号を書き込んでください。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるのを忘れずに。




さて・・・今回はいつものプレゼント企画ではなく、トレーディングという
応募者の皆様に負担を強いる、我ながら無茶(いや、傲慢と言っていい)な
企画であったのにもかかわらず、こちらが驚くほどの好条件を
提示していただいた方が多数おりました。

そこまでして頂いて当選者はたった一人というのも何だか申し訳ない。
そこで、こんな物を用意してみました↓









20071208220847.jpg

そう、私のオリミク唯一の巨乳キャラ、マスターレディ・グレイスです。

画像加工ソフト使ったトリックじゃないですよ(笑)
左はオリジナル、右が新造品。

頭部は以前作っておいたもの。マスキングもジゼルやマキに比べりゃ
全然楽勝なので割とあっさり完成。

こいつを近日プレゼント企画で放出しようと思います。

欲しい方がいらっしゃいましたら後日募集をかけますので
応募してみてくださいね。



以上、トレーディング企画当選者発表でした。



2007/12/08(Sat) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
----

やったーーー
ジゼル姐さんトレードきたーーー

>数で勝負!の「物量作戦タイプ」と
>質で勝負!の「少数精鋭タイプ」の
>2パターンに大きく分かれていましたね・・・って
>言うか皆さん交換内容が豪華すぎ(爆)

めっさ気になったりしますがw

他の8名様申し訳ございません
大切にうちで御迎えさせて頂きます。

みなさんもすごい内容だったと思いますが、いいんちょ@さんに選んで頂き嬉しい限り。
また、こういうトレード企画をみなさまもやられるのでしたら参加させて頂きます。

ps、ココのジゼル姐さんの写真つかわさせて頂きます。
by: サクラん * 2007/12/09 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラん様--

コメントありがとうございます。

サクラんさんを当選とさせていただきました。
こちらこそ、過分な条件を提示していただき
ありがとうございます。

>めっさ気になったりしますがw

詳しくは言えませんが皆さんスゴかったですよ(笑)
締め切ってから最終的にサクラんさんを含め
3人に絞ったのですが、そこから延々悩みましたもの。

ジゼルは多分明日発送出来ると思います。
定型外郵便なので2~3日お待ち下さい。

あとでそちらのブログに書き込みにうかがいますね。
by: いいんちょ@ * 2007/12/09 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント確認しましたーー、明日にでも発送しますのでまたーりお待ちください。
ゆうパックで送りますので2日か3日にはそちらに届くと思います。
by: サクラん * 2007/12/09 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

トレード成立されましたか!
いいんちょ@さん、サクラんさん、おめでとうございます!!
こうした企画のほうが、個人的にはすっきりしますね~。
品物を提供する双方が納得しあってミクロが流通するのってとても良いことだと思います。
オレは今回はトレードの対象からは外れましたが、外れても納得しやすいですしね。
いいんちょ@さん、ナイスアイディア!だと思いました。

お、そしてグレイス姉さんのプレゼントも控えておるのですね。
これも楽しみですな~。
by: からしん * 2007/12/09 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラん様--

コメントありがとうございます。

アクロジゼル本日発送いたしました。
2~3日でそちらに到着すると思います。

定型外郵便での発送ですので、万が一
破損等発生いたしましたらご連絡下さい。

>またーりお待ちください

ありがとうございます。
楽しみに待っています。
by: いいんちょ@ * 2007/12/10 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--からしん様--

コメントありがとうございます。
トレードに応じられなくて申し訳ありません。

>こうした企画のほうが、個人的にはすっきり

そう・・・でしょうか?個人的には
何て厚かましい企画だと思ったりしてますが(苦笑)

>グレイス姉さんのプレゼント

グレイスは近日プレゼント企画をUPする予定です。
興味がございましたらぜひ応募してください。
by: いいんちょ@ * 2007/12/10 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクラんさんおめでとー!
僕は今回参加はしてませんが企画的にはアリだと思いますよ!やっぱほしい人の所に届くのは出すほうもうれしいですし!
by: ゼントラン * 2007/12/12 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ゼントラン様--

コメントありがとうございます。

>出すほうもうれしいですし

いや、まあ我ながら厚かましくて強欲な企画だとは
思ったんですけどね(汗)

当初は誰も応募してこない事すら覚悟していたんですが、
フタを開けてみれば想像以上の応募者と
「マジですか?」と思わず言っちゃうほどの
交換条件を皆さんに提示していただけました。

サクラんさんにはどうやら満足いただけたようで
ホッとしていますが。
by: いいんちょ@ * 2007/12/13 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/229-760c428c
前のページ ホームに戻る  次のページ