アクロタウンA96: 皇帝陛下、降臨! その3
前回までのあらすじ: グラブズを取り返すべく現れたエンペラーだったが
肝心のグラブズの顔をすっかり忘れていた・・・
20070829004432.jpg

スティーラ「やだねぇ陛下、まだ寝ぼけてんの?グラブズの顔忘れるなんてさ」

エンペラー「・・・・・・・??」

オプトム「ほら、あっちがグラブズの兄貴だタコよ」








20070829004444.jpg

エンペラー「◎*▽■∈§●☆☆★★!!」

グラブズ「ハァ?!『グラブズ会えて嬉しいぞ』だぁ?

     ちっとも喜べねぇのは

     何でだろうなぁ、オイ!!」







20070829004501.jpg

エンペラー「・・・・・・・・・・・・・」
グラブズ「え?『で、お前を虐めていた奴はどいつだ』って?いや、それがですね・・・」



マノン「いったい・・・」










20070829004515.jpg

マノン「何の騒ぎです?これは・・・」
エルザ「あ~っ、知らない人がいっぱいいるぅ~♪」



グラブズ「うわぁっ!出たぁぁぁあっ!!」










20070829004529.jpg

マノン「・・・なんですか、まるで人を化け物みたいに・・・失敬な」

グラブズ「化け物の方がまだ可愛げあるぜ!」
オプトム「陛下あいつタコ!グラブズの兄貴をコキ使っていたのは!」










20070829004544.jpg

マノン「・・・博士。何なんです?この人達」
ボル「いや、カニ男君のお仲間らしいんだが・・・何でもカニ男君を取り返しに来たらしいよ」

マノン「・・・はぁ?アレにわざわざ取り返す程の価値があるとは思えませんが?」
ボル「さらっとヒドイ事言うねぇ、マノン君は」










20070829004605.jpg

エンペラー「・・・・・・・・・・・。」

スティーラ「『私にまかせておけ』ってさ」
オプトム「陛下!がんばるタコ~!」
グラブズ「頼んます陛下!!」








20070829004823.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴ!!




マノン「・・・・・・なるほど、実力行使という訳ですか」









その4へ続く。





2007/08/29(Wed) | ミクロマン・ネタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
----

お、漸く思い出してくれたのかな?陛下。
でも、完全に思い出してないような…;
そしてマノンちゃん!
1対1の対決がこれから始まるのでしょうか!?
ドキドキです…!

あ、マキちゃん無事に届きました!
目立った破損もなかったので、大丈夫です。
本当にありがとうございました!
by: 汐梨 * 2007/08/29 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

(連続投稿すみません;)頂いたマキちゃんの感想ですが、素晴らしい出来で、そして何より凄く可愛いですねv
大切な家族の一員として、これからも大切にしていきます!
by: 汐梨 * 2007/08/29 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--汐梨様--

コメントありがとうございます。連投大歓迎ですよ。

>無事に届きました

特に破損もなかったようで安心しました。

>凄く可愛いですね

ありがとうございます。喜んでいただければ幸いです。
by: いいんちょ@ * 2007/08/29 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--時が来た!--

いよいよ最強の座を賭けた戦いですね。
グラブズの時のようにガチか、それとも・・・?
どちらにしても期待大です!

それにしても、相変わらずマノンの毒舌は冴えてますねぇ(笑)
by: tenbu2 * 2007/08/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--tenbu2様--

コメントありがとうございます。

>ガチか、それとも・・・

さあ、どうでしょうか?
単純な戦闘力では陛下が上ですが・・・。

>マノンの毒舌

正直すぎるのが彼女の欠点の一つですね(笑)
by: いいんちょ@ * 2007/08/30 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ハラハラドキドキ…--

とうとう対峙しましたね(汗)
どうなるのだろう…閣下、スッとぼけてるからなぁ~マノンの毒舌もけっこう効果無かったりしてW
むしろ『好み~(ポッ)』とか言ってまたしても抱擁?…そんなことしたら大変かしら(笑)

追伸
お祝いコメントありがとうございます!
by: SAT * 2007/08/31 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--SAT様--

コメントありがとうございます。

>むしろ『好み~(ポッ)』とか言って

おや、中々鋭いですねぇ。
さすがにいきなり抱きついたらマノンに殴られるでしょうが(笑)

>お祝いコメント

どういたしまして。
いつも楽しい記事を拝見させて頂いておりますよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by: いいんちょ@ * 2007/08/31 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/186-d54bf968
前のページ ホームに戻る  次のページ