アクロタウンA96: カニ男とタコ男 その4
前回のあらすじ: グラブズをコキ使うマノンに憤るオプトムはマノンに
制裁を加えようとするが・・・
20070729114336.jpg

オプトム「??兄貴、いったいどうしたタコ?」

グラブズ「いいか兄弟、耳の穴かっぽじってよおっっく聞け!!長生きしたけりゃ
     あの女を暴力でどうにかしようなんて夢にも考えるんじゃねぇ!!

     ブッ殺されっぞマジでぇっ!

     大口径荷電粒子砲の直撃よりも確実に死ねる!!」






20070802190210.jpg

オプトム「ハァ?あの女そんなに強そうには見えないタコが・・・」
グラブズ「見た目は可愛い顔してっけどなぁ・・・アイツはとんでもねぇ化けモンなんだよ・・・」









20070802190303.jpg


20070802190318.jpg


20070802190335.jpg


20070802190358.jpg


20070802190410.jpg












20070802190447.jpg

グラブズ「・・・・・・・・・・・。」(ぶるぶる)

オプトム「・・・?あ、アニキ?」












20070802190501.jpg

グラブズ「うおぉぉっ!やめろぉぉっ!

    やめてくれぇっ!!俺の脚は
    
    そんな方向には曲がらね~っ!」

オプトム「アニキ!いったいどうしたタコぉ?!」








その5へ続く。




2007/08/02(Thu) | ミクロマン・ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

『よみがえる悪夢』うわはぁ~精神的にも深刻なダメージを受けてますねこりゃ(苦笑)
余程怖かったのでしょうねぇ~…

悟飯を怒らせて失敗したセルを思い出します(笑)
by: SAT * 2007/08/04 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--SAT様--

コメントありがとうございます。

>深刻なダメージ

何度か死に掛けてますからね、グラブズ・・・。

>悟飯を怒らせて失敗したセル

クリリン殺しちゃってスーパーサイヤ人になった悟空に
ボコられるフリーザとか(笑)
by: いいんちょ@ * 2007/08/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/175-f5f45681
前のページ ホームに戻る  次のページ