MANDAI買い出し紀行(笑)
MANDAI(旧・万代書店)に行ってきました。
20070722015452.jpg

先日、ミクロレディの挿げ替え用ヘッドに使うガシャポンフィギュアを探しに
MANDAI に行ってきました。
で、Getしてきたのが↑の写真のフィギュア達。

私の行く店にはB5サイズほどの袋につめ放題500円というフィギュアの
ワゴンセールがあり、中身は旬を過ぎていかにもダブついた物や、
不人気そうなな物がほとんどですが

「サイズさえ合えば知った事じゃない!」(断言)

今回はサクラ大戦系が多いですね。あとデッドオアアライブと.hackも
ちょこっと混じってます。
計9個で500円ですからド貧乏の私には実にありがたいですね(苦笑)




そしてもう一つワゴンセールとは別に・・・。









20070722015509.jpg

見つけちゃったよヲイ(爆)

前回来た時は無かったのに・・・(以前入手した時は他の店)

以前からこのブログをご覧の方にはお解りでしょうが・・・
もう一個作れってか?マリエッタに比べると結構ヘッドの加工や
太もものマスキングパターンを左右揃えるの面倒くさい
(あくまで私のレベルでの話)ってのにorz

しかも狙いすましたようにトイザらスオンラインじゃマテフォ投売り中だし。

ええ、注文しましたよピンクM胸。作ったとしてもどうせプレゼント用に
なっちゃうんだろうけど(笑)

なんか完全に自爆気味ですが、もし欲しい方がいらっしゃれば私のやる気が出るように
どうか応援よろしくお願いします・・・(バカ)







2007/07/22(Sun) | オリジナルミクロレディ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
----

おぉ、マキちゃんを制作されるのですか。
是非とも欲しいです!
頑張ってください、応援しております!
完成、楽しみにしております♪
by: 汐梨 * 2007/07/22 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--汐梨様--

コメントありがとうございます。

>是非とも欲しいです!

ありがとうございます。
まああせらずボチボチ進めていこうと思っています。

完成するのはちょっと先になりそうですが
しばらくお持ちください。
by: いいんちょ@ * 2007/07/22 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

MANDAI(旧・万代書店)で漁ってきたんですねえw

>B5サイズほどの袋につめ放題500円
これはいいですねーーー

万代書店はうちの周りには無いのでちょっと良いなあと思う次第(まあ、うちの近所には中野まんだらけがあるから贅沢は言えませんがw)

>見つけちゃったよヲイ(爆)
見つけちゃいましたか
ごくり・・・・・・・


by: サクラん * 2007/07/22 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--マキちゃん希望--

あ…あれ?チョット早過ぎたかしら(笑)
是非とも希望です!…がやっぱ難しいのかな?
一度当選した人間は…
いっそのことタカトミにプレゼンしてみたらいかがですか?(笑)
「サクラ大戦」のマリアは使えますよ♪
小さいけど取り外し可能な拳銃も持ってます♪
by: SAT * 2007/07/22 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

つめ放題とはまた粋な売り方で(笑)
ウチの近所じゃまず無いですね。

マキちゃんプレゼント企画、期待してますよ。
次は案内役にシルビアさんも加わるんでしょうか。
そちらも楽しみです。
by: tenbu2 * 2007/07/22 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラん様--

コメントありがとうございます。

>つめ放題

まあ中身の9割はカスと言っても過言じゃないシロモノ
ばかりですけどね。
事実まだ袋に余裕があったんですが他に入れるような
物がなかったです・・・。

>見つけちゃいましたか

はい・・・(苦笑)
マキは全く量産など考慮していないワンオフのつもりで製作したので
マリエッタに比べるとだいぶ手間が多いです。
by: いいんちょ@ * 2007/07/23 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--SAT様--

コメントありがとうございます。

>チョット早過ぎたかしら

早過ぎです(爆)
現在ボディのマスキングを開始したばかり。
やっぱ太ももが見た目以上にめんどい・・・orz

>一度当選した人間

今回はマリエッタじゃないので以前マリエッタ当選した方でも
応募OKにするつもりです。
by: いいんちょ@ * 2007/07/23 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--tenbu2様--

コメントありがとうございます。

>つめ放題

まあワゴンの中身はたいしたこと無いんですが
私のような首から上にしか用がない人間には
ありがたいですね。

>プレゼント企画

2万Hit記念か1周年記念かはたまたそれ以外になるか
わかりませんが、少々お待ちくださいね。
by: いいんちょ@ * 2007/07/23 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の最寄りの店では、まだ店名は変わっておりませんでした。
袋詰め500円と言うのもありませんし、地域によって異なるのが面白いですね。

さて、マキちゃん作成準備も整った様で、楽しみにしております。
マリエッタちゃんを頂いた身としては恐縮ですが、
是非こちらも希望したいですね。
作成には手間がかかると思いますが、
ゆっくり作業なさって下さい。

そう言えば、こちらが1周年を迎えると言う事は、
私の方もそうなりますね。(ほぼ同時期開始なので)
うーん、私の方も、何か企画を考えようかな?
by: 遊慈 * 2007/07/24 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--遊慈様--

コメントありがとうございます。

>地域によって異なる

こちらでは少し前にMANDAIに変わりましたが・・・
つめ放題は非常に有難いシステムですね。
中身はまあ大した物じゃない場合がほとんどですが。

>マキちゃん作成

現在作業を進めております。
ご希望でしたらぜひ応募してくださいね。
プレゼント企画自体はもう少し先になりそうですが。

>私の方も、何か企画を

ウチは8/17でちょうど1周年ですね。
EasyLifeでも何か企画をやるんでしょうか?
今から楽しみです。
by: いいんちょ@ * 2007/07/24 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/171-b2649423
前のページ ホームに戻る  次のページ