ミクロネタ外伝: 荒野の二人 その11
前回までのあらすじ: マリエッタの掩護で窮地を脱したジゼルは
最大出力モードでフォレストのスピーダーに挑む・・・
20070604052239.jpg

ジゼル「ハアッ!!」


ダンッ!







20070604052442.jpg

ジゼル「うおおぉぉっ!」

フォレスト「げぇっ!?」








20070604052956.jpg

ズバッ!!

フォレスト「ひっ!」








20070604053245.jpg

フォレスト「ぎゃああぁぁっっ!!」


ドッカーン!


ジゼル「・・・・・・フン」







20070604053300.jpg

シュウウゥゥ・・・

マリエッタ「やったわね」
ジゼル「バカなヤツだ・・・そのまま逃げれば命は助かった物を・・・」








20070604053323.jpg

マリエッタ「ほら。あなたの脚、拾ってきてあげたわよ」
ジゼル「ああ、すまんな」








20070604054809.jpg

マリエッタ「・・・どう?ここで修理できそう?」
ジゼル「いや、ちょっと無理だな・・・タウンA96に行けば何とかなるんだが・・・」








20070604055012.jpg

マリエッタ「私にいい考えがあるわ!」(by玄田哲章)

ジゼル「いい考えって・・・お前、機械の修理なんてできるのか?」
マリエッタ「まかせなさいって。とにかく歩けりゃいいんでしょ?」


ジゼル(なんか・・・もの凄く不安なんだが・・・)


マリエッタ「ん?何か言った?」
ジゼル「い、いや、別に」






その12へ続く。





2007/06/07(Thu) | ミクロマン・ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--それを言ったら・・・--

脚をやられてもジゼルさん圧勝でしたね。
うちでも偶発的にサイボーグミクロが出来そうなので、ネタにだそうかな・・・。

にしても、「私にいい考えがある」って・・・。
この台詞を言うと漏れなく余計なジンクスが付いてきますね(笑)。
何かジゼルさんがジンクスの巻き添えになりそうな気もしますが。
by: 赤帽子 * 2007/06/07 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

何とか、フォレストをやっけられましたね、ジゼル姉さん。
マリエッタちゃん、一体どんな考えを?;
何か、凄い事が起きそうな予感がします。
不安なような安心するような気が…;
by: 汐梨 * 2007/06/07 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--赤帽子様--

コメントありがとうございます。

>サイボーグミクロ

おや、メルセデス以外にも新キャラが?
登場が楽しみですね。

>余計なジンクス

ま、このセリフは軽い冗談ですが、元ネタの某司令官殿は
このセリフ吐いた後必ず失敗してたのは有名ですね。
by: いいんちょ@ * 2007/06/08 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--汐梨様--

コメントありがとうございます。

>凄い事が起きそうな

いやいや、そんな凄い事は起きません。
ただ彼女らしい実にアバウトな解決法ってだけで(笑)
by: いいんちょ@ * 2007/06/08 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/154-6855ced6
前のページ ホームに戻る  次のページ