ミクロネタ外伝: 荒野の二人 その8
前回までのあらすじ: 野宿で一夜を明かした二人は再び歩いて国境線を目指す・・・
20070528142625.jpg

マリエッタ「もしもーし!・・・あ~もう、まだダメか・・・」
ジゼル「まだ繋がる距離じゃない。ムダにバッテリーを消耗するな」






20070528142652.jpg

マリエッタ「あのねぇ、私は1分でも早く助かりたいの。昨日から歩きづめで
       クタクタなんですからね!」

ジゼル「それを言うなら私だって疲れているぞ」
マリエッタ「ウソ!サイボーグのあなたがどうやって疲れるって言うのよ」






20070528142704.jpg

ジゼル「昨日からおまえのグチを聞かされ続けているからな。脳が疲れた」

マリエッタ「何ですってぇ?!」







20070528142717.jpg

マリエッタ「あなたねぇ、人をバカにするのもいい加減に・・・」
ジゼル「・・・シッ!・・・静かにしろ」








20070528142741.jpg

マリエッタ「な、何よ?どうしたの?」
ジゼル「何か来る・・・スピーダーのエンジン音だ」
マリエッタ「ラッキー!もしかしたら国境線まで乗せてもらえるかも!」

ジゼル「・・・甘いな。不可侵領域をスピーダーなんかで走っているのは
     ろくでなしの無法者か、度を超えた方向オンチだけだ」

マリエッタ「悪かったわね!」








20070528142753.jpg

ジゼル「私が相手をする。お前はその辺に隠れていろ」
マリエッタ「わ、解ったわよ・・・もう」







20070528142809.jpg

シュウウゥゥ・・・ン








20070528142822.jpg

フォレスト「ヘヘヘッ、やっと見つけたぜサイボーグの姉ちゃんよぉ」

ジゼル「やっぱりお前らか。せっかく助かった命をわざわざ捨てに来たのか」
フォレスト「ケッ、今度はそうはいかねえぜ!」








20070528142831.jpg

フォレスト「お前ら、やっちまえ!」

手下達「ウオオッ!!」







20070528142845.jpg

ジゼル「全く度し難いバカどもだな・・・私は2度も見逃すほど心は広くないぞ」








20070528142854.jpg


シャキィン!

ジゼル「そんなに死にたいならかかって来い!」





その9へ続く。




2007/05/30(Wed) | ミクロマン・ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

いいんちょ@さん、情報ありがとうございます。
覗いてたら欲しい物がいくつかあってやばいですねw

マリエッタちゃん、またジゼル姉さんの一言に怒ってますなw

フォレスト「お前ら、やっちまえ!」 の写真がかっこいいw

次回はジゼル姉さんの勇士が見れそうですね
by: サクラん * 2007/05/31 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

フォレスト達の逆襲ですか!
すみません、いいんちょ@様。
1、2話以降、彼らをすっかり忘れていました;
ジゼル姉さん、ファイトです!
果たして、マリエッタちゃんは一体…!?
by: 汐梨 * 2007/05/31 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラん様--

コメントありがとうございます。

>情報

どういたしまして。
でもあそこはカートに入れないと在庫が解らないので
ちょっと使いにくい所もありますね。

>一言に怒ってますなw

すっかり「おちょくられキャラ」ですね、彼女(笑)
by: いいんちょ@ * 2007/05/31 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--汐梨様--

コメントありがとうございます。

>すっかり忘れていました

ザコですし、ずいぶん間が空いたんで当然でしょう(笑)
次回は彼らのやられっぷりに請うご期待(爆)
by: いいんちょ@ * 2007/05/31 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/150-2562ead4
前のページ ホームに戻る  次のページ