グラブズ「あぁん?」
マノン「・・・その汚い足をどけなさい・・・今すぐ」
グラブズ「ココの連中はバカばっかりか?どけなきゃどうなるってんだ、ああ?」

ドカッ!!
グラブズ「げほあぁっ!!」

グラブズ「てっ、テメェやりやがった・・・!?」
がしっ。

ブゥン!
びったーん!!
グラブズ「ぐぎゃあっ!!」

グラブズ「こっ、このアマぁ調子に乗りやがって・・・ブッ殺す!!」

グラブズ「ハチの巣にしてやるぜ!エキゾフューズモード!!」
ジャキィイン!

マノン「・・・とろい」
めりっ。
グラブズ「ぐほおっ!!」

グラブズ「ぐっ・・・てっ、テメエ・・・・っ!!」
マノン「・・・もうおしまいですか」
グラブズ「もう勘弁ならねぇ!!」

グラブズ「うおおおぉっ!リパースタイル!」

ガシッ!

ギギギギギ・・・
グラブズ「このまま捻り潰してやるぜぇ!!」
その4へ続く。
アクションシーンは、どれも迫力がありますね。
マノンちゃんを庇ったボル博士、それに怒るマノンちゃん。
何気に心温まる話ですよね。
この後の展開も楽しみです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まってましたの続編ですネ!
強い!マノン!まさにスーパーサ●ヤ人!
アクションシーンのカメラワークが冴えますネ
迫力満点!!スッカリこのシリーズの虜になってます。早く続きをぉー!!
マノンちゃんが怒ってしまいましたね。
なんだかんだでボル博士を想っているようで。
手の冷たい人は心が暖かいって言いますし、まして雪娘のマノンは何をいわんや(笑)。
何かグラブズがえらい事になりそうな予感・・・。
マノンは戦っても絵になりますね。
特に膝蹴りのカットが最高!
ダイナミックでしかもキレイ・・・髪が流れているようです。
グラブズのやられっぷりも別の意味でダイナミック(笑)
今回はもうただ見入ってしまって、私も早く続きが見たいです。
見ててとても面白いのですが、マノンが溶けてしまうんじゃないかと心配でなりません(笑)
遊慈様
コメントありがとうございます。
>何気に心温まる話
今回の話はマノンのいろんな面が垣間見えるエピソード
になっております。
ぶっちゃけマノンもこれだけ強けりゃボル博士の下で
アルバイトに甘んじる理由は無いはずですし、
軍隊や組織にでも参加した方がメリットが大きいはずです。
しかし彼女はそういう道を選びませんでした。
こんな所に彼女の性格やボル博士との「付かず離れず」な
微妙な関係を匂わせたりしているつもりです。
先ほどメール送りました。ご確認下さい。
SAT様
コメントありがとうございます。
>強い!マノン!
前回の「vsミクロフォース編」ではマノンの「知略」をお見せしましたが
今回は彼女が口先だけのキャラではない事を示す為
真っ向勝負させてます。
赤帽子様
コメントありがとうございます。
>ボル博士を想っているようで
二人は決して恋人同士ではありませんが、お互いにとって
必要不可欠な存在ですね。
>グラブズがえらい事に
グラブズファンの方には申し訳ないですが、
まあケンカを売った相手が悪かったという事で(笑)
tenbu2様
コメントありがとうございます。
>膝蹴りのカットが最高
ありがとうございます。マノンは髪が可動できるので
動きのあるシーンもこなせますね。
フォトショップみたいな画像加工ソフトとか使えれば
いろんな効果が出せるんでしょうが私はそういうの苦手なもので・・・。
写真の枚数も結構使う方なので、正直エフェクトにあんまり時間を
割きたくないってのもありますが(笑)
クルセイダー様
コメントありがとうございます。
>溶けてしまうんじゃないかと
本家の設定ではそういった弱点がありましたが
「アクロタウンA96」ではこちらの都合上面倒なので
カットしています。
まあぶっちゃけ本家の設定が残っている部分の方が
少ないですが(苦笑)
人間は存在しないわゾイド出てくるわでもう(笑)
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/112-5b115169