アクロタウンA96: 激突!ミクロフォース396vsアクロマノン その5
前回までのあらすじ: なりゆきでミクロフォース396と対決するアクロマノンは
落とし穴でファルコンを、ニセ手紙でカイトを、エルザを使ってレイをKOしてしまう・・・
20070214091856.jpg

ライアン「いよいよ俺が出るしかないようだな」
ロベルト「ライアン気を付けて!どんな手を使ってくるか解らないよ!」
ライアン「任しておけって相棒!」







20070214092334.jpg

ライアン「卑怯な手を使われる前に速攻で倒してやらあ!来いっオートライアン!
     ライドスーツモードON!」







20070214092351.jpg

し~ん。

ライアン「・・・あ、あれ・・・?」
ロベルト「??ライアンどうしたの?」









20070214092409.jpg

ライアン「おっ、おいロベルト!俺のバイクはどこへ行った!?」
ロベルト「えぇ!?さっきまでその辺にあったよぉ~~」

マノン「・・・もしかして、あなたの捜してるバイクって・・・」








20070214092425.jpg

マノン「・・・アレですか」

ばりっぼりっがりっばきっめきっ


ライアン「ひあぁぁぁぁっっっ!!!!」









20070214092443.jpg

マノン「・・・なんかお腹を空かせてたみたいなんで、その辺に置いてあったバイクを
    あげてみたんですが・・・あなたのバイクだったんですね。・・・これは失礼しました」

ライアン「おっ・・・俺のバイク・・・やっと届いた新品だった・・・の・・・に・・・」
ロベルト「わ~っ、ライアン!しっかりして~~~!!」








20070214092459.jpg

ギガ「♪♪~♪~~♪」
どすっどすっどすっどすっ(←満腹になったので帰っていく )

ボル「・・・始めっから彼のバイクだって知っててやったろ?」
マノン「さあ・・・なんの事やら」




その6へ続く。




2007/02/28(Wed) | ミクロマン・ネタ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--ギガ先生、最高ですね(笑)--

こんばんは。
おお、更新されていますね!
楽しみにしてましたv

あぁ、ライアン先輩のバイクが再びギガ先生のおやつに!
残るはロベさんだけになってしまいましたね;
どうなる事やら…。
頑張れ、ロベぴー!←コラ
by: 汐 * 2007/02/28 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--次はいよいよ--

次はいよいよロベルト教官の出番でしょうか?
あ、ファルコンもいましたっけ。

どちらにしても壮絶な戦いを期待しております(笑)
by: アルシオーネ * 2007/03/01 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。いよいよ戦いも佳境ですね。
ギガ先生はミクロ側の最終兵器かと思ってたんですが
やっぱりトカゲはトカゲでしたか(笑)

4コマ目のマノンがうっすら笑みを浮かべてるように見えて何とも絶妙です。
ぶっちゃけ、本家よりもこちらのキャラの方がお気に入りだったり。
by: tenbu2 * 2007/03/01 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

何かとライアンがダメージ負うときはデカいですねw
バイク食われてるよコレ!
絶対バイクライアンのだって知ってたよこの子。
マノン・・・恐ろしい子!

マノンの立ち回りが凄い、冷静で怖可愛いですw

えと、勝てるのか!?ミクロ側!(爆
by: kuronuko-yamato * 2007/03/01 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
--汐 様--

コメントありがとうございます。

>楽しみにしてましたv

ありがとうございます。大変光栄です。

>頑張れ、ロベぴー!

次回「アクロタウン」はついにミクロフォース396の(ある意味)秘密兵器、
ロベルトとマノンが対決します。どういうオチになるかは
見てのお楽しみです。
by: いいんちょ@ * 2007/03/01 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--アルシオーネ様--

コメントありがとうございます。

>次はいよいよロベルト教官の出番

ロベルトはこのブログのタイトルキャラでもありますので
ロベルトvsマノンは最後にもってきました。
天才美少女vs天然男の壮絶な(?)戦いに乞うご期待(笑)

・・・ってそんな大見得切って大丈夫かな私(バカ)
by: いいんちょ@ * 2007/03/01 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--tenbu2様--

コメントありがとうございます。

>やっぱりトカゲはトカゲ

その通り(爆)
ギガ先生は敵に回したらさすがのマノンも敵わない怪物ですが
先生はどうしても 食欲>(超えられない壁)>理性の
お方ですので(笑)

>マノンがうっすら笑みを浮かべてるように見えて

こういうネタをやっていてつくづくありがたいのが実は
ミクロマンの最大の特徴の一つであるメッキヘッドです。
表情や目線がハッキリと出ていないので逆に
ありとあらゆるシーンに対応できます。

目線や表情が固定されているガシャフィギュア等では
こうは行きません。
by: いいんちょ@ * 2007/03/01 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--kuronuko-yamato様--

コメントありがとうございます。

>マノン・・・恐ろしい子

確かに(笑)
絶対に敵には回したくないキャラだとは自分でも思います。

>マノンの立ち回りが凄い、冷静で怖可愛い

マノンのレビューの時にも書きましたがマノンはホントに
フィギュアとしてキレイな出来で、写真映えするので
撮影が楽しいキャラですね。

マノンの性格設定については本家の設定とは大幅に
変えてしまいましたが、皆さん意外と好意的に見てくれてる様なので
ちょっとホッとしています(笑)
by: いいんちょ@ * 2007/03/01 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://robertomolga.blog52.fc2.com/tb.php/107-176e4549
前のページ ホームに戻る  次のページ